【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたw
今日は地元の友達とカラオケ行ってきましたw

その友達と遊ぶの久しぶりで、変わってなくてよかったww

んでもって、カラオケも久しぶりかなw

元旦に行ったけど。

ホントはフリータイムがよかったけど、友達がバイトあるので3時間でw

やっぱ慣れてる友達と行くのが一番いいですねw

あんな歌やこんな歌とか歌えるw

私のイメージが壊れるといけないのでどんな歌かは言いませんがw

てか、V6の「出せない手紙」のPV、いのっちかっこよすぎです><w

黒い服にちょっと袖長いのがもう・・・w

にやけて歌うどころじゃありません。

とにかくステキです><b

歌も好きだし、PVも好きですww

友達が最後に歌った曲が頭から離れませんw歌ってもらったんだけどねw

何の歌かはやっぱり言いませんよw

あ、途中で星のストロベリーパンケーキ?とかいうの食べましたw

CA1HO77P.jpg


はい。ごめんなさい。食べ終わった後ですw

食べる前のは撮り忘れました。

おいしかったですよ><b

やっぱカラオケは楽しいですねw

カラオケ行くと歌いたい曲忘れるのはなぜでしょうね?w
【2008/01/31 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なぜだ・・・
う~ん・・・w

今日本棚の整頓してたんですよ。

買った本が棚の端とかにたまってたんで;

ちゃんと揃えていってたらなぜか同じマンガが2冊・・・。

間違えて同じ1巻をまた買ってました;;w

2巻買ったはずなのに・・・。新刊コーナーから取ったはずなのに・・・。

読んでる時おかしいとは思ったんですよね・・・w

2巻なのにまた出会いから始まるんだ?って思ったんですよ・・・w

でもそのまま読み続けて。

読んだことあるのに気づかないとか・・・w

お金もったいないし、売ってもお金になんねーよ;;

永久保存版にするか・・・。やっぱ友達におしつけようあげようかな・・・w

とりあえず今度2巻買わなきゃ・・・w



【2008/01/30 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルなんだろ?w
特にネタはないんですけどとりあえず更新w

昨日はINしてまぁまぁすぐおいしょーさんに尻尾王子がいると言われ峡谷へw

TWCI_2008_1_26_22_54_37.jpg


で、尻尾王子倒してそのまま峡谷でレア出しにw

輝くかけら?輝く結晶?どっちだっけ…?まぁそのどっちかを求めて狩ってましたw

でも全然出ないので、エルラでレベ上げをw

やっと210になりました><bおいしょーさんいつもありがとですw

220になったら再振りするぞーw

レベも上がったのでエルラ出て、今度は墓に行くことにw

1回失敗しちゃったので、また最初からやり直すことに;;w

2回目はループとかしないですんなりクリアできたのに

結果は15位・・・w

みなさんどんだけ早いんですか@@;

まぁでもカプリンの強化もできたしおkですよねwうんw

お疲れ様ですw

その後雑談してて寝たの6時です・・・w

3時間半しか寝てないので眠いです;

今日エステ行ってたんですけど爆睡でしたw

今からマンガ読んでちょっと寝ようかしらw


【2008/01/27 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プリッツの抹茶おいしいー><w
はい、タイトルはあんま関係ないです。

今食べながら書いてるだけです><b

最近はだいたい1日1レベ上がってると思いますw

ED3でおいしょーさんに頑張ってもらってるのでwありがとですw

墓も4位でよかったですww

景品ももらいましたw

SSは撮り損ねました。

消えないうちに撮っておこうw

以上ですw

あとはステラさんへw


続きを読む
【2008/01/23 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
重要なお知らせw
重要なお知らせがありますw

まず1つ目~w

今までないのはレア運だけだと思ってたけど、どうやらインクリ運もないようです;;w

私がいるとインクリ失敗するという説が・・・w

誰かインクリ運のある方、私がいても成功すると証明してください。

これが1つ目ですwお知らせというか、気づいたことですねw

で、2つ目~w

これが一番重要なので、知りたい方だけどうぞw

見たら後悔しますよ?w



続きを読む
【2008/01/21 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
戻ってきたー!!
昨日テチが戻ってきましたー!!ついでに車も戻ってきました!!

ずっと代車だったんで。

なんでって?事故ったからですよ、年末に;;

まぁ車の話はいいやw

それよりも!

私の琴ー><会いたかったよぉー;;

レベは経験値ちょっと下がっただけで200のままでしたw

でもペットとクラブがなくなってました;;w

序列がぁああああああ;;

みんなが「復活おめでと」とか「おかえり」って言ってくれたので

すごい嬉しかったです><wみんなありがとー><w

まだ復旧してない人も早く戻るといいですね><

で、昨日はおいしょーさんとカプリン取ってきました!w

クイズとか全部おいしょーさんに任せてしまいました><ありがとです><

で、無事カプリンゲットですw初カプリンですw

TWCI_2008_1_16_22_38_17.jpg


あ、3位でしたーwこのまま抜かれないといいなw

その後は鯖落ちしてっていうか、みんな落ちたようですね;

こーゆー時はしたらばのスレだ!ってことで接続情報?読んでましたw

復活情報見てまたINしてXDで狩ってましたw

TWCI_2008_1_17_0_28_15.jpg


途中からおいしょーさんも戻ってきましたw

死にそうになるけど、修練も買ったので経験値はおいしいですw

てか、死にましたね、一回。

で、POTも切れたので戻って、輝くかけら出しやって、

出ないまま終わって寝ましたw

テチ戻ってきてホントよかったーww






【2008/01/17 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっと
やっとシステムエラーでINできなかった人たちが

昨日から復旧みたいですね><w

私のテチはまだシステムエラー出てますけど;

もう戻ってこないのかなと半分諦めてたけどホントよかったw

ずーっとしたらば雑談所のシステムエラーのスレばっか読んでましたよ><

でも復活してもペット消滅とかクラブ抜けてるとか・・・。

クラブ経験値が・・・せっかく序列2だったのに・・・;;w

でもキャラ戻ってこないよりはいいですよね><うん><

早く復活しないかなぁ♪






【2008/01/16 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いんくりー
最近インクリに目覚めた琴里です、こんばんわー。

今日はINしてすぐインクリやっちゃいましたw

おいしょーさんが何か壊すらしくて、安めのインクリ探してたので、

私の分も買ってもらいましたw

で、おいしょーさんとさっそくインクリしましたw

おいしょーさんは星ピ2個、私はテカ護符。

結果は・・・

TWCI_2008_1_9_22_12_16.jpg


うん。わかりきってたことよね。淡い期待も許してくれないんですね。

いいもん、最初から壊すつもりでやったから;;w

ちなみに私より先にやったおいしょーさんも2つともぶっ壊してました><w

今まではインクリ失敗するからやってなかったんですけど、

ちょい前に「ぶっ壊したい!!」という衝動にかられて手を出してみたら、

インクリ楽しいことに気づきました><b

インクリ破産も納得ですw

その後はEDで狩って、ブルーコーラルでED4進入のために何度も

観覧車に乗りこむエロエロオヤジヴェスさんを発見w

TWCI_2008_1_10_0_32_48.jpg


で、ED4進入のためのアイテムを集めて落ちましたw










【2008/01/10 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わーい♪
今日200になりましたー♪

昨日ED付き合ってくれたれーちゃん、あやちゃんありがとです><w

昨日今日とED付き合ってくれたおいしょーさんありがとです><w

おめでとーって1:1飛ばしてくれたルウェさんありがとです><w

さっそく200染色したんだけど、うん、すんごい微妙でしたww

頭以外基本色に戻しましたwwまたシミュしなければ・・・w

200になった後はアドセルでずっと雑談してましたw

ヴェスさんの昔の恋愛とか色々聞けて楽しかったです><b

汝さんいたらきっと食いついただろうに・・・w

次はおいしょーさんの話らしいですw

きっとその次はルウェさんでしょうw

楽しみにしてますね><w

・・・色々SS撮ったけど貼り方がわからないとか;;w





【2008/01/08 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はおいしょーさんとED3で公平やってましたw

あれですね、悲しいくらいに攻撃が当たりません;;w

IMほぼミスですよ・・・w

しかも重くて固まりまくって補助も微妙とか・・・;固まらなくても補助微妙なんですけどね。

ほとんど養殖状態でした・・・w

おいしょーさん、すいませんー><あとありがとです><

3時間くらいEDで狩って、その後雑談して、一人で少し狩って3分も経たず飽きて飛んだら鯖落ちしたのでや

めましたw

でもあと2レベで200ですw早く200染色したい♪

でわでわ、寝ますwおやすみなさぁいノシ

【2008/01/06 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ホントにブログ始めちゃったよ・・・w
タイトル通り、ホントにブログ始めちゃいましたよww

えっと、何を書けばいいのやらって感じです・・・w

とりあえず、このブログ作ってくれたヴェスさん、本当にありがとうございます><w

感謝してますwでも腹黒はひどいですよ・・・w

なるべく更新するように頑張りますw・・・最初のうちだけだと思うけど・・・。





【2008/01/04 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
