【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初要塞
昨日初めて要塞体験しましたーw

汝さんとこの「氷雪の雫」で出ましたw

最初は外補助任されてたんですけど、まりィさんに「もったいない」と言われ

普通に参加することになりました><w

で、出てみた感想は・・・うん、よくわかんなかったw

バグで10時前に始まっちゃうし・・・。

なんか大結界石も既に出てたらしい・・・。

出てたなんて全然気づきませんでした。

とりあえず勝ったからよかったのかしら・・・?

みなさんお疲れ様でした><

黒夢も要塞決まったし、その前に要塞体験できてよかったですw

もっと強くならなきゃなぁ・・・;




【2008/02/22 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本音チェッカーやってみたw
mixiで久遠さんが本音チェッカーっていうのやってておもしろかったので

やってみました><b

まずこれ。

PumW1203421689.jpg


Uzyz1203422113.jpg


まりィさま・・・「誰?」ってひどい・・・;;w

ヴェスさん、お金目当てですか・・・。字がでかいんですけど・・・w

あげるお金なんてないから他を探してください。

れーちゃんは私に対して何を怒ってるのか・・・;;

おいしょーさんは好きなのか嫌いなのかw

くにくにさん「愚」てw

こうさんにはすごいバカにされてるし・・・w

なんか基本的にみんなにバカにされてます;;w

んで、逆バージョン。

BirL1203421733.jpg


AlII1203422156.jpg


私恋多いな・・・wしかもさっきの見ると一方的だし・・・w片想い?w

おいしょーさん、呪ってないですよ?w

ヴェスさんもバカだなんて思ってないよw変態だとは思ってるけど。

てか、私も結構バカにしてますねw

そんなこと思ってないのでご安心をw

こーゆーのおもしろいから好き♪










【2008/02/19 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝だよ・・・w
めっちゃ久しぶりにクライベありましたw

そんな日に限って飲み会があったので途中から参加しましたw

夢行ってきましたよーw

1時間くらいいて、クノに2回遭遇できましたw

TWCI_2008_2_17_0_30_20.jpg


TWCI_2008_2_17_0_38_23.jpg


クノ楽しいですよねww

途中でみんなでSS撮りました><w

TWCI_2008_2_17_0_19_1.jpg


ハート出すタイミングがみんな見事にばらっばらで何回もやり直しました・・・;;w

これもずれてるけどね・・・w

久しぶりのクライベだったので楽しかったです♪♪

で、その後クラメンのテチさんとクリブロを取りにいくことにw

1時半くらいからやって4時半くらいまでかかりました・・・@@;

2人だけで行ったから全滅とかさせるのがきつかったです・・・w

でも無事クリブロもらえましたぁ><v

TWCI_2008_2_17_4_37_49.gif


223になってやっとクリブロですよ・・・w

一緒に行ってくれたテチさんお疲れ様でしたw

もう朝の6時なんで寝ますw

おやすみなさぁいw


【2008/02/17 05:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
再振りとか?
カプリン汝さんにこなっごなに破壊されましたー;;w

まぁ、再振りするし、これ以上強化できないから壊してもらったんですけどねw

そう、220になったから再振りしましたw

テチの先生、まりィさまにシミュってもらいました><v

まりィさんの作ったステが

S1 H2 I126 F53 M55 X232 A200

というステでしたw

で、やってみたら

S1 H2 I127 F51 M56 X232 A198

になりましたwまりィさんの作ったのよりFとAがちょっと足りないけど1回目よりはマシw

1回失敗したんです・・・;ランダムめっちゃ悪くてシミュよりほとんど↓でして;;

両刀にしたかったけど、まだ早いと言われたのでおあずけです;;w

頑張ってレベル上げなきゃw

まりィさまシミュってくれてありがとです><w

再振りしたのでED2にソロで特攻してみました。

TWCI_2008_2_12_23_28_40.jpg


痛いけど、修練あるしおいしいです><b

ためすぎるとスキキャンの嵐でイライラするけど・・・w

そしてPOT代が・・・;;

なんかレア出ないかしら・・・w

あ、この前久しぶりに夢行きましたw

TWCI_2008_2_10_22_37_54.jpg


クノ木発見w

TWCI_2008_2_10_22_41_17.jpg


汝さんはサブだったため戦えず避難してましたw

クラチャ、とろいって何の話してたんだろう・・・

この後夢売りに辿り着いて終わりましたw

楽しかったぁw






【2008/02/13 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
疲れたー
今日220になりました><wこれで要塞申し込むのかしらw

昨日3レベ上がったので、今日1レベ上げるだけですみましたw

4連休ほとんどずーーーっと狩りしてたような・・・w

とても年頃の女の子の休日の過ごし方とは思えません

明日から仕事かぁ・・・。連休の後は行きたくない・・・。

てか、寝たの朝の6時で眠い・・・wあれ、5時だっけ・・・?とにかく朝ですw

おいしょーさんとくにくにさん、こうさんとずっと雑談してましたw

まぁ、3人とも変態さんなんで話の内容はそーゆー系ですw

2時に寝るつもりだったのにそーゆー内容じゃ寝るわけにはいかないじゃないですか!

途中から近くにいたマキシさんも混ざりましたwオプチャだったんで・・・w

おいしょーさんは「まじでェロいかわいそうな勘違いさん」だし、

こうさんは「まじでェロいかわいそうなカワウソでェロスさん(変態さん?)」だし、

ダンデの方たちおもしろいですねww

くにくにさんもおかしいしwくにくにさんの「少年よタニシを抱け」ってゆー言葉がツボですww

てか、私はかわいそうな天然じゃないですからね!w

そんな感じで楽しかったですww

たまに何の話かわかんなかったけど・・・w






【2008/02/10 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
きゃーw
雪降めっちゃ降りました!!積もりましたww

CANNPPO0.jpg


愛知、たぶん初雪ですよw山の方は知らないけど・・・。

やっぱ雪っていいですよねぇwなんか嬉しくなるw

小学校の時とか雪積もったら授業つぶして遊ばせてくれたなぁ・・・w

夜ベランダで雪だるま作りましたw変な格好してたから昼には出れなかったのです。

CAH37N8X.jpg


形が悪いのは気にしないw

手超冷たかったです;

目とか付けたかったけど何もなかった;;

明日まで生きてるかしら・・・w

TWの方は218レベになりましたwあと2だw

昨日おいしょーさんにエルラ連れてってもらったおかげで、今日2レベ上げることできましたw

ありがとです><w

ホントこんなマジメに狩りばっかするの久しぶりだ・・・w

あ、昨日おいしょーさんにそそのかされて久しぶりに箱買ったんですよ!w

20個開けて全部ゴミでした・・・;;w

私ほんっと運ないなぁ・・・w



【2008/02/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎日眠いです・・・w
最近10時から12時過ぎくらいまでがすごい眠いです@@;

ピーク越えれば覚めてくるんですけど・・・w

昨日の夜XDでレベル上げしてたんですけど、眠くなってきたし疲れたから、

ちょっと休憩したらそのまま寝てました;

狩り中に寝落ちしてデスペナくらうよりマシですよね・・・w

そんなわけで昨日はレベル上がってないので、今日はマジメに朝から狩ってましたw

さっきやっと215になりました><b

てゆーか、修練の昼と夕も買ってしまいました・・・w

今までは深夜だけだったんですけどだるいので・・・w

連休が終わったらただの邪魔なアイテムになる・・・。

残りのポイントが300になっちゃったからまたネクソンに貢がなきゃ・・・w

あ、全然関係ないけど家でこんなの見つけました。たぶんおじいちゃんの?

CAHIE18J.jpg


これは「泣けるねー 歌」ってゆー歌なのか、歌さんって人の歌なのか、

おじいちゃんの感想なのか・・・。

すごくナゾです・・・w

気になったので思わず写メ撮っちゃいましたwそんだけですw
【2008/02/08 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
連休です♪
今日から4連休ですー><wそのかわり祝日仕事ですけど;

クラマスのれーちゃんに「琴ちゃんが220になったら要塞申し込む」と

言われたので4連休久しぶりにちょっと頑張ろうと思いますw

4連休なのに予定がほとんどないのです…

あと6レベか…w

昨日はおいしょーさんがクロエの2次スキルのために竹花とか集めてたので、

それ手伝ってたから経験値あんま稼いでないんですよね…w

しかもなかなか出ないというw

ヴェスさんが途中から参加して、2個くらい出してましたwすごいw

で、5個集まったのでちょっと雑談して、みんな落ちたらちゃんとレベル上げしましたw

あと80kくらいだったのでw

眠すぎてXDで危うく寝落ちするとこでした…w

寝たの3時で眠いw

今日はおいしょーさんに頼まれたの集めなきゃー…w

とりあえず、その前に寝癖直してパスポートもらいに行かねばw

そゆわけで、準備しますw


【2008/02/07 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
