【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あはは・・・
イベ重いですよねぇ・・・w

さっきまでイベやってたんですよ、1時間半くらい?

それで

TWCI_2008_3_27_21_49_16.jpg


とか出たんですよ、2回もw

他にも

TWCI_2008_3_27_22_56_45.jpg


とか結構出たんですよw

ぜりきんもいっぱい出たけど・・・w

それで

TWCI_2008_3_27_23_32_13.jpg


こんな感じで箱も結構たまったんですよ!

おいしょーさんがボーンとかだと比較的いいのが出るって言ってたからちょっと期待してたんです。

靴まではいかないけど、カード1枚くらいはwと。

なのに!!

全部ゴミとか・・・;;

思わず「ふっざっけんなーーーーーー!!!!!」って言っちゃいましたw

所詮私のレア運なんてこんなもんよね・・・;;

期待したのがいけなかったんですかね?欲出しちゃダメですか?

次は無心でやろう・・・。

・・・・・・・。

たぶん欲丸出しでまた挑みます。


【2008/03/28 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FF7ばとん
アルさんに言われたのでやりますよーw

FF7バトン

【1.初めてFF7をプレイしたのはいつ頃ですか?】

いつだっけ??中1か2くらいかしら?

【2.FF7は何回クリアしましたか?】

2回くらいかしら??セーブいっぱい残してあるからいろんなとこから始めたり・・・w

【3.好きなキャラは誰ですか?】

レノとはげ!wスーツに弱いのですww

【4.好きなマテリアは何ですか?】

魔法みだれうち、連続ぎり、地味にぜんたいかww
今FF7起動して見てきましたよ

【5.好きな武器は何ですか?】

特には・・・w一番強いやつってことでw

【6.好きなリミットは何ですか?】

ユフィのやつはほとんど好きw

【7.好きな召喚獣は何ですか?】

シヴァ?ほとんど召喚獣使ってない・・・w

【8.好きな曲は何ですか?】

エアリスのと戦闘のかしらw

【9.好きな町、場所等はありますか?】

忘らるる都かな?

【10.好きな「てきのわざ」は何ですか?】

マイティガードですねぇwエメラルドウェポンとかこれないと即死でしょwあっても死にますが;;

【11.ゴールドソーサーの好きなアトラクションはありますか?】

闘技場しかしたことない・・・w

【12.印象に残ったバトルを教えてください。】

クラウドとティファがいない戦闘全部!ユフィしか戦力がいなくてシドとヴィンセントはよく死んでましたw

【13.印象に残ったイベントを教えてください。】

ゴールドソーサーでのデート?

【14.貴方のパーティを教えてください。】

クラウド、ユフィ、ティファwユフィがいないときはヴィンセントw

【15.エアリスの例のシーンでは泣きましたか?】

エアリスは好きじゃなかったけどぼろ泣きでしたね;;w
涙で画面がww

【16.FF7で「これは苦労した。」という経験はありますか?】

クラウド、ティファ抜きでの戦闘!!
シド動かすとかありえないwww
走り方変だし、やる気一気になくなりましたよww

【17.ミディールでのクラウド抜きでのアルテマウェポン戦。どう思いましたか?】

死ぬって!!;;

【18.AC.BC.CC.DCでどれが一番好きですか?】

CC以外わかりません・・・w
CCもやったことないけど・・・w

【19.ECが発売されるとしたらどのような内容が良いですか?】

ヴェスさんと同じでユフィ主人公がいいなぁw

【20.ECのタイトルを貴方なりに決めてください。】

えwww英語さっぱりなのでww

【21.お疲れ様でした。貴方がこのバトンを回す人を何人か指名してください。】

もうやっちゃったんじゃ・・・w


やりましたよぉb

あとは追記でまたまたアルさんからのバトンをw

ミクシーでやったのとほとんど同じですw
続きを読む
【2008/03/26 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
よかったw
昨日は防衛でした。

羽毛でもめていろいろあったけど、みんなでちゃんと話し合って解決しました。

高レベさんが抜けちゃったりしたけど、残ったメンバーでがんばろうって。

防衛放棄っていう話もあったけど、放棄しないですみました。

よかったですw

防衛は負けちゃったけど・・・w

私弱すぎwwwwwwwって痛感しました;;

門外ゲート?の補助とPK任されたけどすぐ死にました・・・。

てか、チム作ってなくて開始5分前に慌てて近くにいたメンバーとチム作って・・・w

笑えますねww

でもいろいろ勉強になりましたw

防衛に傭兵にきてくれた方たちありがとうございましたwお疲れ様ですw

「真夜中のほしぃ」の方たちもお疲れ様でしたw(クラブ名間違ってたらごめんなさい;)

で、みんなで反省会して、黒夢はここからが始まりだってことで記念のSSw

TWCI_2008_3_22_23_3_13.jpg


なかなかVにならなくておかしかったですw

ちょき出すタイミングもなかなか合わなくてw

でもこのぐだぐだ感が黒夢なのですw

またみんなでがんばりましょぉ><w

要塞のあとはおいしょーさんと狩りいきましたw

その前にカウルで汝さんたちがいてw

汝さんがまさかあれだったなんて・・・?w

あとは、一昨日久しぶりにヴェスさんと公平に行きましたw

TWCI_2008_3_21_22_34_11.jpg


おいしいんだけど人が多すぎて結局AD3でソロになりました・・・w

ヴェスさんありがとです><w

で、一昨日やっと241になりましたw

TWCI_2008_3_22_0_22_49.jpg


ホント経験値多くてつらいですね;;w今でもつらいのに245とか・・・w

テキトーに頑張って上げますかぁ・・・w

おいしょーさんの倉庫クラブもまた上げなきゃですよね?w

おいしょーさん廃人だからがんばってくださいよ

【2008/03/23 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あー、もう・・・
あー、もう!!!羽毛なんて嫌いだ、ばかやろぉおおおおお!!!!

モチベ下がります。

嬉しかったのに嬉しくなくなりました。

うん、意味わかんないよね…w


【2008/03/19 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
とうとう殺っちゃったよ・・・
汝さんに殺られました・・・w

詳しくは追記で・・・
続きを読む
【2008/03/14 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
聞いてないよー;;
メンテなんて聞いてないよー!

修練の夕買っちゃったのにムダになっちゃうじゃん;;

しかも今日だけのためにもったいないと思いながらも購入したのにぃ;;

終了時間未定とか…;

18日の要塞までには240にしたいのです…wあと3が長い…w

あ、グアム海めっちゃきれいでしたぁ><w

CAGNA3JO.jpg


CAPJLM5K.jpg


海大好きだからテンション上がりましたw

あとちょっとおもしろかったものを。

CA1I2AHQ.jpg


エロって書いてあって笑えましたw

AVでいいじゃんねって友達と言ってましたw

それからこんなバトンを…w

言い訳無用!
あし跡残ってる方にわ強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
見た人は全員やること!
嘘つきは足跡に証拠が残る!

たぶん残しちゃったのでやりますよ!w

01,本名→ フツーの名前ですよ

02,生年月日→ 2月22日 2が一番好きな数字ですw

03,血液型→ A よくAっぽくないって言われます…w

04,住所→ 愛知

05,名前の由来→ テキトーって言われた気が…

06,身長→ 159 160欲しかった;;

07,体重→ 女の子に聞くなよwまぁ50はないです、はい。

08,靴のサイズ→ 24か24.5 大きいとかわいいのなくて悲しくなります;;

09,幼稚園(保育園)は→ 美里幼稚園です

10,現在の職業→ 歯科助手

11,なりたい職業→ 主婦w

12,習い事はしている?→ 習い事する時間があるなら遊ぶか寝てますよ。

13,自分を動物に例えると→ りすっぽいと…

14,好きな女性→ かわいい子かしらw見た目でも中身でもw
           あときれいなお姉さんw

15,嫌いな女性→疲れる子、自慢話を何回も言う子。もう聞き飽きたよ…

16,好きな男性→うーん、ステキな人?理想を言えばいいのかしら?w

17,嫌いな男性→いろいろうざい人

18,好きになる人は何型が多い?→ AかOですねwAでもAっぽくないAですw

19,SorM→ MですwどMですw

20,何フェチ→手?におい?まぁそこら辺ですw

21,恋愛経験豊富?→ 途中からぐだぐだですよぉ;;w

22,結婚と恋愛は別?→ 別かなぁー?

23,結婚はいつする?→ そんなの私が聞きたいよwwww

24,子供は何人欲しい?→ 2人か3人かしら?

25,子供にさせたい事は?→ 特にないよぉ??私自由に育ったからお好きにどうぞって感じですw

26,理想の家庭は?→ ほのぼのしてれば…w

足跡残しちゃダメですね…w



【2008/03/13 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
鬼ー;x;
れーちゃんもあやちゃんも鬼だよね・・・w

クラメンのレベル上げのお手伝いした後あやちゃんに言われてDOPに行くことにw

あやちゃんと勝負してみましたw

TWCI_2008_3_8_0_17_56.gif


全然当たんなくて負けました;;

なので今度はウィンキーと板をやめて

TWCI_2008_3_8_0_20_17.jpg


で挑みましたb

そしたら

TWCI_2008_3_8_0_22_2.jpg


勝てましたぁ><ww

TWCI_2008_3_8_0_28_33.png


2回も勝てましたよww

そしたらあやちゃんがれーちゃんに「仇よろしく」とか言うかられーちゃんとやることにw

TWCI_2008_3_8_0_29_48.gif


みごっとにやられました;;

当たんないし凍るし・・・;;

やっぱれーちゃん鬼だわww勝てないww

いつかれーちゃんに勝ってみたいわw

てか、明後日から社員旅行だぁ・・・w

まだ何も準備してないし・・・w

行くのは楽しみだけど準備がめんどい・・・w

誰か準備してください




【2008/03/08 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゼリッピ集団とうなぎ祭り
昨日おいしょーさんと狩りしてから、私がまだゼリッピ集団ないからイベやろうってことに

なったんです。

1回やってショートケーキだったから、欲しいけどレベルも上げたいしもういいやって思ってたんだけど

やることもないからやることにw

で、まだ起きてたヴェスさんと成さんを巻きこんだわけですが。

3回連続うなぎ、4回目にまたショートケーキ・・・

もうイヤです;;

4時半過ぎくらいだったから眠気もやばくなってきて次で最後にすることに。

今度こそは私にゼリッピ集団を!!

結果は追記でw






続きを読む
【2008/03/02 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
憧れの
両刀になりましたー><ww

モナじゃなくてメトラですけどwでも嬉しいw

またまりィさまにステ作ってもらいました>v<b

作ってもらったステが

S1 H2 I125 F40 M108 X232 A201

でしたw

で、できたのが

S1 H2 I129 F40 M111 X232 A202

でしたwシミュより↑でしたぁww

まりィさまにランダムが50以下だったらメトラ持てないかもって言われてたから

途中やばいかもって思ったけど何とか大丈夫でした><b

まりィさまありがとです>v<w

今度はモナカ持てるように頑張らねばw

要塞までには240にもしたいけどちょっとムリかな・・・w

てか、また木日のためだけに修練の夕買ってしまいましたよ・・・w

今から少し狩りましょうかねぇw

あ、やっぱめんどくさいからINだけにしようw







【2008/03/01 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
