【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わりましたねぇ
なんかいろいろ変わりましたねぇ。

ヴェスさんと1:1した時に「ヴェスティア様が入場しました」って出て、「入場!?」とか思ったり・・・。

終わったら「ヴェスティア様が退場しました」とか。なんか笑えましたよ・・・w

メッセのとこに「普通」とか「うきうき」とか「どんより」ってあって、最初意味がわかんなかったです。

ヴェスさんに表情が変わるだけって聞いて、やってみたけど・・・。

うん、微妙だから普通でいいよ

クラチャも見にくくて、話しかけられてもまったく気付かなかったりと・・・w

システム?の字が黄色で派手すぎるからだわ・・・w

とりあえず、システムの色を灰色みたいな目立たないのにして、

クラチャを緑、チムチャを濃い水色にしましたw他はそのままw

で、とりあえずレア再配置ってことで、サブのレベル上がってから海底2-1に行ってみたけど、

すんごい人で狩れない・・・w

まぁ私のレア運じゃ出ないんですけど。

すぐ飽きちゃいましたよ・・・w

てか、テチの狩場AD3なのにカオスだなんて・・・。

どこで狩ればいいのやら・・・w

【2008/04/24 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近のこと
最近私バトンしかやってなくね?と思い最近したことをw

日曜にステラさんに頼まれてCP13-1のお手伝いに行きましたw

TWCI_2008_4_20_21_30_23.jpg


みなさん強いから私ほとんど役に立ってない・・・w

テチだから補助してれば・・・wモナカもあることだしw

とりあえず13-1無事クリアですw

お疲れ様でしたw

ステラさん、13-2やるときは誘ってください><

鯖落ちして途中なので・・・;;w

手伝いが終わってから、夢に誘われたので行ってきましたw

TWCI_2008_4_20_22_41_3.jpg


クノにも会えましたw

夢売りに辿り着く前に眠いから落ちましたけど・・・w

どっちにしろ売るものほとんどなかったけど

んー、そんな感じですかねぇ・・・。

最近テチで全然狩りしてないや・・・w

あ。そろそろネクソンに貢がないと紋章とか買えない・・・。






【2008/04/23 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
説明書って読まないよねぇ
ルウェさんから回ってきたのでやりますよぉ~w


自分取り扱い説明書

製品名: 琴里
対象年齢: 22~27くらい
適正動作環境: 生活に困らない場所なら
製造元: 愛知
製造日: 1986年2月22日
保証期間: 10年くらいで
価格: 早い者勝ち 誰もきてくれなかったら悲しいなぁwwww


【以下の動作方法】
話す: 話しかけてくれれば
誘う: 誘われれば
笑わせる: 勝手に笑いだすよ
泣かせる: 死んじゃうとか家族愛のものを見せれば号泣ですよ
怒らせる: 意味もなく怒ってこればイラっとします
謝らせる: 自分から謝る…と思う
倒す: 倒せば…?
相談する: 相談してくれれば
騙す: 簡単に騙せれると思います…w
味方にする: 仲良くなれば
服従させる: Sの人?w



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら⇒愛が足りないw
             
2、変な顔してたら⇒かまってあげてくださいw

3、ため息をついている⇒なんか聞いてあげてください

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒どんな手段でもいいから黙らせてくださいw

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→心さん
ボイスチェンジ→ 心さん
洋服デザイン→ 心さん
化粧業者→ 心さん
機能変更業者→ 心さん
製品の組み立て→心さん
最終検査→ 心さん
運搬業者→ 心さん

ルウェさんがほとんどまわしてたから心さんやれたらお願いしますw
やんなくてもおkです><b
【2008/04/19 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そうことばとん
昨日おいしょーさんの倉庫クラブがやっと8になって倉庫使えるようになりましたw

よかったよかったw

てか、私手伝わなくてもおいしょーさん一人でもすぐ上げれたんじゃ…w

とりあえず、お疲れ様ですw

手伝ってる間に久しぶりにレベルも上がりましたw

やっと244だよ…w長いですねぇ…w

まぁのんびりがんばろうw


あとはアルさんから回ってきたばとんですー


自分の携帯、またはPCの中に入っている音楽のタイトルを全て書いて下さい。ほら、とっても簡単!

アルさんに送ってもらった曲が20こくらいw書くのめんどくさい…w
アルさんありがとですw

新垣結衣のheavenly days

V6のway of life

ELTのサクラビト

以上w

ケータイ変えてそんな経ってないからアルさんに送ってもらうまでは3曲しか入ってませんでした…w

PCはありませんwやり方知らない


回す人…。やりたい人どうぞw…いないでしょうねw

そんな感じですw
【2008/04/13 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログやめます
だってネタないし・・・

詳しくは追記で・・・
続きを読む
【2008/04/10 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
浮気中
最近ピンを作ってピンに浮気中ですw

メインも245にしたいけどあんまやる気が…w

とりあえずピンはCS覚えたのでおいしいですw

メンテ前に水晶でちょっと狩ってましたw

TWCI_2008_4_9_10_40_37.jpg


CSステキw

でも水晶はBOTの巣窟…

TWCI_2008_4_9_10_51_27.jpg


こんな感じで邪魔ばっかしてきます;;まじでうざい…w

てか、ピンかわいいよ!!!!

かわいい子大好きww

【2008/04/09 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
箱祭り
さっきまでずーっとイベやってました・・・w

10時からクラブでイベをやって。それが11時半ちょい過ぎくらいまでかしら??

で、12時半くらいから今度はおいしょーさん主催?でイベをw4時半くらいまで・・・w

すんごい眠い・・・w

ずっと開けずにためてたから

TWCI_2008_4_6_4_1_52.jpg


こんな感じで大量の箱がwww

で、華麗に箱開け開始です!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ずーっとゴミばっか・・・;;w

結局今回の戦利品は

TWCI_2008_4_6_4_13_41.jpg


このカード3枚だけでした・・・;;w

あんなにあったのに・・・;;w

おいしょーさんは靴が出たようで・・・w羨ましいかぎりです・・・w

でもみんなでやるの楽しかったからいっか♪

ルウェさんと久しぶりに会えたし、心さんとも友達になれたし><bw

いろんな意味でいろいろ収穫がwwwよかったよかったww

心さん、アルさん楽しみにしてますよ><bw

って、もう5時になっちゃう・・・w今日友達と昼前から遊ぶのに・・・w

そーゆーわけで寝ますw
【2008/04/06 04:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
