【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
要塞
でしたw

作戦会議のためにクラブルーム行ったらやけに重くて・・・。

TWCI_2008_5_31_20_28_33.jpg


原因これでしたw

すごいですよねぇw誰がやったんだろw

私にはムリw漢字ができないw

でも気合い入りますよねw

で、始まった要塞。

私は足止めチームでひたすらサンライズをっていう役割で。

うん、最初いきなり死にました・・・。

私が一番最初に死んだんじゃないかしら・・・。

てゆーか、人数多い!みたいな・・・w

その後もそれなりに死んで・・・;

私足止めできてねぇー!!

途中から死なずに言われた通りサンライズひたすらやるっていうことができました・・・w

やっぱAもう少しあった方がいいのかしら・・・。

てゆーか、凍っちゃったりしてる間に殺されちゃう・・・;

ステよりも私の経験不足か・・・。

勉強?しないと><

でも、無事勝利w

TWCI_2008_5_31_22_23_35.jpg


みんなで集合SSw

TWCI_2008_5_31_22_43_22.jpg


傭兵なしで行ったからちょっと不安だったけど勝ててよかったですw

お疲れ様でしたw

防衛がんばりましょぉ^^



この前受け渡し頼まれたときの。

TWCI_2008_5_28_23_27_4.jpg


ドラムあったからこっそり装備してみちゃったw

うーんw強そうw

絶対手に入らない代物だわw
【2008/05/31 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かりカリ狩り
白いタイツをはいたお方とヤクザジョシュのお方が今日中にピンを100にと言ったので

ひたすら紅玉4で狩りましたよぉー。

あと4ならいけるとヤクザの方はおっしゃったけど、

私廃人じゃないから4レベルも上げるのきついっすよ・・・。

もうね、やっぱここは修練に頼るしかないですよね!

ってことで、14時から18時の買っちゃったよ(ノ∀`*)ペチ

休みの日曜と木曜の2日しか使えないっていう・・・。

お金もったいない(ノ∀`*)ペチ

でもそのおかげで経験値1000↑でw

TWCI_2008_5_25_15_13_48.jpg


こんな感じでひたすら狩り続けて

TWCI_2008_5_25_15_56_25.jpg


武器がこんなことになったり・・・。

修練の時間までに100にはできなかったけど

TWCI_2008_5_25_21_56_52.jpg


なんとか100に。板やっと装備できました><w

もう疲れた・・・w

で、ピンが100になったのでテチをやることに。

テチは22時からの修練持ってるのでAD3へ狩りに。

ちょっとだけ狩って、CVCやることになったので狩り終了。

初めてCVCやったけど、結構楽しいですねぇw

死ぬけど(ノ∀`*)ペチ

30分くらいやってやめました。

要塞までに246にしようと思ってたけど、このままじゃムリっぽい・・・w

あと4Mだけど500k稼ぐのもきついからムリだわぁ・・・w

あ、今日久しぶりに心さんとアルさんに遭遇しましたーw

TWCI_2008_5_25_14_32_58.jpg


ついでにでるるさんもw

心さんの姿がアルさんに隠されてちょっとしか見えないけど・・・w

板のMRしてたら心さんもMRしてたらしくてw

MR破産しないよぉに気をつけてくださいー;;w




【2008/05/26 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
憧れのあの人
心さんがやってたのやってみましたw

ネタにしましたよ><bw


琴里さんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、琴里さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (273.3点)
2位 徳井義実 (265.3点)
3位 香取慎吾 (256.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


人間スピーカーとかやだよwwwそんなうるさい人いやwww

ほりが深いのも別にそんな・・・w

年上が好きだけどちょっと童顔のが好きだし><w

大泉くんとかもそんな興味ない・・・w

私の好きな顔は・・・あれw名前が出てこないwwww

何だっけ・・・。忘れた・・・w

玉木宏とかも好きw

なので私の憧れとは違うかなぁw

でもこーゆーの楽しいですよねぇw

【2008/05/21 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いい人なの
サブのいい狩場ないかなーっとでるるさんに聞いたところ、

私のレベルくらいだとXD2が結構おいしいとのこと。

なので

TWCI_2008_5_10_13_37_41.jpg


クエやりましたw

サイコロめんどいww

1なのに1が出て失敗とか、普通に下の数字出して全滅させるのにぐるぐるして時間かかったり・・・w

2の方の全滅も同じようにぐるぐるして探しまくったし・・・w

でも無事クエ完了w

TWCI_2008_5_10_15_34_1.jpg


私がいい人なのはわかってるよ

ジンジャーマンが「きっといいことある」的なことを言ったのですよ、確か。

だから私は「いいことねぇ、じゃあなんかレアくれ」って思ったんですよ。

で、とりあえずレベル上げのためにXD2へ向かうことに。

そしたら!

きましたよ!!

TWCI_2008_5_10_15_41_33.jpg


まじですか!?

久しぶりの高額レアだよぉー!!><

白い森入ったらちょうどアイスゼリッピが目の前にいたから狩ってみただけなのに・・・w

ジンジャーマンが言ったとおりいいことあったよ・・・w

やっぱ私いい人だから落ちたのね><w

まぁ補正は30、15、8、1で微妙なんですけどwMRしなきゃ・・・w

ピンが100になったら装備させましょうw

その後でるるさんに雪板が出たと自慢して、レベル上げしましたw

83→86になりましたw

100まで遠い・・・w


【2008/05/10 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
怒りますよ
やっとGWになったのでサブで狩り狩り狩り狩り!!です。

修練の2時からのを買って、昼はサブでずーっと狩ってました。

ペナ5で2時から6時まで狩って57→64になりましたw

でもずっと狩り続けるなんて飽きる・・・w

まぁ頑張りましょう・・・w

夜はテチでIN。

INしてすぐ鯖落ち。

もっかいINして、インクリが欲しいので鎮魂行きました。

4階は人いなくてここで待つかーって思ったら鯖落ち。

重いのかしら、と思って5階行ったら人がいたのでやっぱり4階に戻ることに。

その途中ガト様の前で固まりそのまままた鯖落ち。

で、INするとカウルで流れてる曲が聴こえる・・・。

ガト様に殺されてました・・・;;

デスペナ・・・;;

もうムカついたので鎮魂に行くのはやめてちょっとだけチャットを。

そしたらまた鯖落ち。

・・・・。

懲りずにまたINして、ADで狩りしようかなとジャーキーを買いにエルティボに。

無事買えて大丈夫かなーと思ってWP向かう途中また固まって鯖落ち・・・。

・・・・・・・・^^

もうやってられんわーーーー!!!!

そんな感じで9時半に就寝。

鯖落ちしすぎ・・・。

まぁ2時くらいに起きてINしたんですけどね・・・w

夜中は鯖落ちすることなく狩れました。

1時間くらいADで狩りして、その後デスペナくらった鎮魂へ。

4階は人いなかったのでそこにしばらくいることに。

TWCI_2008_5_3_3_38_43.jpg


3回倒したけどインクリはやっぱり降って来ませんでした・・・。

で、諦めてまた寝ました。

インクリしたいーーーーー><





【2008/05/03 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
