【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついにきました!!!

レア出なかった毎日…!

でもやっと!!

AD3での215装備゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

うれしいーwww
続きを読む
【2008/06/26 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
長い年月をあなたと
ずっと一緒に過ごしました。

どんくらい一緒に過ごしたでしょうか。

でも昨日でお別れ。

今までありがとう。

はい。

やっと246になりましたぁ><w

TWCI_2008_6_13_23_5_13.jpg


ホントずっと245だったなぁ・・・w

木曜に久しぶりに1M以上稼いで、昨日おいしょーさんに公平で手伝ってもらって。

おいしょーさんありがとうございますw

247まで今度はどんくらいかかるんでしょうか・・・w

まったりやりましょうか・・・。



今日は防衛です。

相手クラブには好きな友達もいるのでちょっとやりづらいです・・・w

でも要塞なのでそんなこと言ってられないですよね・・・w

がんばりましょう~w



【2008/06/14 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かわいいもの+物騒なもの=萌え
テンプレ変えてみたぁw

こーゆーかわいいのが物騒なもの持ってるのとか超好きwww

かわいい女の子が戦うのも好きwww特にロリな女の子だとやばいww

萌え萌えです><b

って、私変態みたい・・・。

TWはモチベ↓でやばいです・・・w

狩りも続かないし、レアも出ないし・・・っていうか、狩り続かなきゃ余計レア出ないよねぇ。

うーん、どうにかしなければ・・・w

っていうか、顔文字がでるようになってることに気付いた・・・!

今まで出なかったのに何でだろ・・・?(・ω・ )

でもどうしたらどの顔が出るのかわからん・・・。
【2008/06/12 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お人形さんはどこー?
初羽毛狩りしましたーw

火曜に防衛できてなかったらまたお人形と遊ぶことなく終わるとこでした・・・w

あ、防衛のときのSS。

TWCI_2008_6_3_23_2_53.jpg


平日のお昼?くらいだったから狩ってるのが久遠さんしかいなくて、

しかも久遠さんは裏いくとのことで、1時間半くらい羽毛狩りできましたー。

結構広いから探すのめんどいですね・・・w

TWCI_2008_6_5_16_49_55.jpg


TWCI_2008_6_5_16_50_1.jpg


結局羽毛この1枚だけです・・・;;w

てゆーか、途中まで羽毛はレアだと思ってて床見てなかったなんて・・・

まぁたぶん落ちてないよね・・・!

そんな感じで初めてお人形遊びしましたw


あとは白いタイツはいたお方との勝負。

TWCI_2008_6_4_22_11_29.jpg


DOPでやったりFCでやったりしたけど、ほぼ私の勝ちw

まぁステもあれだったしね・・・w

PKステだったら私の負けでしょうね・・・w

TWCI_2008_6_4_22_24_10.jpg


↑のはルシと戦ってたら攻撃してきてやられました・・・w卑怯;;

あんま書くとあとが怖いのでこのくらいで・・・w






【2008/06/05 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
