【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょうがないよ
ミニピン子買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

だってだってかわいいんだもんーーーー!!!!!

見てると萌え萌えすぎて我慢できなかったんだもん(´∀`*)

もうね、かわいすぎてやばいwww

TWCI_2008_7_31_16_50_5.jpg

おっきいのいっぱいいて帽子押さえながら逃げるとことか萌え(´∀`*)

TWCI_2008_7_31_16_51_5.jpg

両手で剣持っちゃって萌え(´∀`*)

TWCI_2008_7_31_17_13_48.jpg

TWCI_2008_7_31_17_6_45.jpg

魔女っ子少女で萌え(´∀`*)

もぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおっぉぉぉぉおぉ!!!!!!

かわいすぎるよぅぅぅぅぅwwwwww

全員ミニピン子で要塞とかやったらめっちゃかわいいんだろうな(´∀`*)ウフフ

【2008/07/31 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最近
INしてないです。

火曜の夜からずっとしてない・・・w

眠気に勝てません。

昨日なんてたぶん10時前には寝てる・・・。

誰か私の睡魔を倒してください><

執事様にもご主人様発見したら教えてください言われたのに、

どうやらもう再会してしまったようで・・・w

よかったですw

でも私役立たず・・・orz

うーん、そろそろINしてレア出ししなきゃー。
【2008/07/27 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひっそりと
覚醒クエちょっとだけやりました。

TWCI_2008_7_20_0_9_23.jpg

これでもう覚醒材料集めるしかないよね!

まーだまだ全然集まってないですけどね(ノ∀`*)ペチ
【2008/07/20 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新更新
バトンのみですw





続きを読む
【2008/07/19 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しのろく
何も落ちません;;

今日は2時間狩ってねじ1個…。

私、めげないもんっ><。

続きを読む
【2008/07/17 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キテナイカモ
やっぱレア運きてるなんて勘違いかもしれない・・・。

最近覚醒材料ちょっとだけマジメに集めだしたけどまったく出ない・・・。

1時間半狩ってねじ1個ってどんだけ・・・。

てゆーか、紋章買いたい・・・。

50しか残ってないんだよね;;

また貢ごうかな・・・w

迷うw
【2008/07/16 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
るるァさんとこから・・・
拾ってしまった・・・w

ルール
・見たら必ずバトンを繋げる
・面倒くても必ず書く
・つまりは地雷バトンです!



Q好みのタイプは?
 言い出したらきりがない。

Q年齢は?
 年上らぶ!!

Q胸は?
 Cが好みb

Q今のところ恋愛してるか?
 ウフフ

Q結婚はどれくらいがいい?
 20くらいでしたかった・・・。

QSとMどっち?
 M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q好きな属性
 るるァさんと一緒で水系いいよねぇwかわいいの多い気がw

Q好きな衣装は?
 ショートパンツとかミニスカとか。

Qニーソは好きか?
 好きw

Q三次と虹なら?
 三次と虹って???

Qやりたいゲームは?
 東方とかやりたぁい

Q最近ふと言ってしまう口癖
 疲れた。かしら・・・w

Q好きな同人サークル
 興味ないですw

Q何フェチ?
 かわいいものふぇち??

Q今までで一番の理想的な猫は?
 え??猫?????
 でも犬より断然猫派!!
 最近買った黒猫のぬいぐるみらぶ!!

Q一番猫にしてほしいプレイ
 なんだろ・・・。

Qドキッとする異性の仕草
 寝癖に胸きゅん
 袖がちょっと長いのに胸きゅん

 どっちも仕草じゃないね(ノ∀`*)ペチ

Q正直マカの棒読みは?
 何それ??

Q好きな髪の色は?
 明るすぎたり緑とかピンクとか変なのじゃなければ。

Qパソコンで一番使うサイトは?
 みくしー??わかんないw

Qみえる?みえない?
 全部みえます。

Q好きな天気は?
 冬の晴れ
 雪の日
 台風もちょっと好き・・・w

Q最近頑張ってること
 何も頑張ってないかもしれない・・・

Q好きなテレビ番組(アニメ除く)
 ロンハーでしょww

Q朝のお供番組は?
 小学校の頃からずーっとズームイン。
 羽鳥さんらぶ!!

Q釣りがあったら釣られる?
 釣り興味なぁい

Q好きな教科
 歴史 体育

Q絵は書ける?
 よく書きます。

Qコンプレックスある?
 大量に。

Q今お金がもらえるとしたらどれくらい欲しい?
 一生遊べるだけのお金がほしい(´∀`*)



ふぅw終了w 
【2008/07/13 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
有言実行。
今日は木曜日。

言ったとおり247にしましたーー!!

やっぱ平日のお昼はいいですね。

人があんまいないから狩りやすいw

TWCI_2008_7_10_14_53_52.jpg


狩り始めて1時間もたたないうちに上がりましたw

まぁ上がるまでそんななかったんですけどね・・・w

TWCI_2008_7_10_17_31_34.jpg


TWCI_2008_7_10_17_32_35.jpg


修練が3時過ぎに切れちゃうからそれまでに上がってよかったです(´∀`*)

てか、HP7992って・・・。どうせなら8000いってほしかった・・・。

あ、Fにふれば8000いくかな??




【2008/07/10 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キテルカモ
昨日おいしょーさんにシノ6のバインド頼まれて登録しに行ったときのこと。

たまたま目の前に酒落とすアイツがいて、

酒なんて出ないよなぁーって思いながら狩ったら出ちゃいましたwww

テンション上がってそのまま狩り続けたら5分もしないうちに2つ目の酒がwww

私の時代が来てるのかも(´▽`*)

最近ADでもちょこちょこゴミが落ちたりしてたから

ちょっとレア運がきてるのかもって思ってたのよね(´∀`*)

私の時代が来るのも近いなw

早くきてーw

まぁその後はネジが落ちただけなんですけどね。





・・・調子に乗っちゃったから出なくなりそう・・・。
【2008/07/09 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
決めたこと。
木曜日に247にします!!!!

あえていつの木曜日かは言いません。

あとは追記でバトン。
続きを読む
【2008/07/07 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とりました
カプリン~w

TWCI_2008_6_30_22_13_22.jpg


いつまでもつでしょうかw

来週壊れそうな予感(ノ∀`*)ペチ

まぁいっかw



ずーっと借りてた雪板返しちゃったので背中がなくなっちゃったw

しっぽにしたけどやっぱ板がいいなぁ・・・w

ピンの板をテチにあげてしっぽをピンにあげようかな。

とりあえず、昨日板狙って白い森行ったけどやっぱり出るわけなーいw

欲出さず気が向いたら狩ろう・・・w



【2008/07/03 14:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
