【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご臨終です。
PC死亡・・・。

強制終了してから立ち上がんない・・・。

なので修理だしました。

てか、3週間くらいかかるなんて・・・。

せっかくレア2倍なのに・・・。

Aアマ出す計画が・・・。

デモニックも欲しかったのに・・・。

母のPCでやれたらやるけど・・・。

そんなわけでIN率めっちゃ落ちます。

リアルで遊びまくるかーーーーー!!!!

・・・そんなお金ないですけどね。眠いし。

買っても読まずにたまってるマンガを消化してくか・・・w

ありすぎてどれ読んでないのかもわからん。
【2008/08/23 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
おかえりなさいませ
おかえりなさいwステラさんw

今日は久しぶりにいっぱいステラさんと話せてよかったですw

膝もお借りしてしまいました(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_8_8_22_13_42.gif

いい座り心地でしたb

でも違和感があると言うのでテチに。

TWCI_2008_8_8_22_15_23.gif

なんかテチでかすぎじゃないでしょうか?

てか、自分のテチ見るの久しぶりな気がする・・・。

やっぱミニピン子のがかわいいw

ステラさんにレアが出るように魔法をかけてもらったので、

これで私も勝ち組に・・・!!

私のレア運をバカにしてたやつら見てろー!

まぁイベが終わるまでは狩りほとんどしなさそうだけど・・・w

【2008/08/08 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ミニピン子
TWCI_2008_8_3_21_13_48.jpg

TWCI_2008_8_3_22_11_46.gif

TWCI_2008_8_3_22_16_49.gif

かわいい・・・!

ルシのひざの上いい・・・!
【2008/08/07 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
・・・。
イベ中に固まってそのまま落ちて券2枚も無駄にしました・・・。

まじ死ね思ったよ・・・。

むーかーつーくーーーー!!!!!!

最近毎日ネットの接続いきなり切れるんだよね・・・。

うざすぎる・・・。


やっと忍桜の里行けました。

TWCI_2008_8_3_20_21_44.jpg

長かった・・・。

クエめんどいよ・・・。

でも和はいいですねぇ~w



【2008/08/04 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
