【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
執事様へ
やりましたねーーーー!!!!

ちょっとだけ嬉しいなんて思ってないんだからっ!
続きを読む
【2008/09/30 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
脱・ねじ祭り
昨日やっとねじしか出ない人生?が終わりました。

なんかランジエの盾が・・・。

TWCI_2008_9_24_10_23_8.jpg

これってどーなんですか??売れる??

ちょっとでもお金が入るといいな・・・!

TWCI_2008_9_24_14_11_12.jpg

酒もやっと出ました。

おいしょーさんが酒4コくれたので、酒は10コたまりました。

ありがとうございます><

あとは石だ・・・。

紅4、私ものすごい相性悪いんだよね・・・。

ヘタと永遠なんとかしか出たことない・・・。

鬱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【2008/09/25 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本気で
いやになってきた・・・!

何時間狩っても狩っても

ねじ!

ねじ!!

ねじ!!!!!

稀にさなぎと糸玉・・・。

もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。

なんか新しいキャラ作っちゃおうかな・・・。

男を演じようかしら・・・!とか考えてる今日この頃。

続きを読む
【2008/09/23 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いやになるよ
なんでこんなレア出ないんだろう・・・。

それなりにこもってたのに出ない出ない・・・。

いやになるよねー。

レア出しなんてキライーーー><

もうね、たとえ機械のねじでも連続で出るとうれしいよ・・・。
【2008/09/21 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ないんだYO!!
久しぶりにブログ巡りしてたら拾っちゃったー!

てゆーか、ネタないから強制でも強制じゃなくてもやりますよー!

追記にしようかと思ったけどめんどいからいいかw



『レンジャーバトン』

●髪型は?

黒のろんぐー
寝癖がなおりませーん!!!

●好きな髪型は?

自分の??一番楽だからおろしたままが・・・

●目についてどう思う?

目つき悪いかもしんないー 

●顔についてどう思う?

アホっぽい・・・
 
●誰かに似てる?

人は言われないw

●1日で一番好きな時間は?

自分の時間と寝てるとき

●自分はどんな風に見えていると思う?

純粋!!
昔「下ネタ言ったら逃げていきそう」って言われたし。
めっちゃくいつくのに。 

●送り主のこと好き?

えーっと、知らないのでぱすー><

●送り主の第一印象は?

ブログ読んだ感じだと優しそう

●送り主との出会いは?

ぱすー

●送り主のことどう思う?

ぱすー

●送り主を動物に例えたら?

ぱすー

●恋はしてますか?

ウフフ

●その人はどんな人?

アハハ

●バトン返しあり!

やりたい人どーぞーw
いなそうww
【2008/09/13 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
わーーーーー
PC復活しましたww

昨日やっとやれましたーw

クラブのあの乳話はやっぱ癒されるw

ステラさんとも久しぶりに話せたしw

よかったー><w
【2008/09/09 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
