【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家計簿つけようか
ぴん、この前メトラになりましたΣd(d´v`*)

で、酷寒2に狩り場を変えたんですけど鳥うざい!!

経験値もそれなりにたまりますが、ストレスのほうがたまります。

でも145護符も出るし我慢しなきゃ・・・。

落ちないで終わりそうですけど(ノ∀`*)ペチ

それから混乱7とかいいって言われたから、

保護者様についてきてもらって狩ってみたけど・・・。

すんごい痛いです!!!!!!!!

生死さまよってます。

再振りしてないから避けない避けない・・・。

でもおいしいからすぐ上がる・・・!

とりあえず、極回避借りて、保護者様はどっかに行き一人でPOT押しっぱで狩り。

TWCI_2008_10_28_23_22_39.jpg

なんとか無事レベル上がって、そのままPOTなくなりそうになるまで狩ってたら死亡。

戻ってから極回避借りただけで装備してなかったことに気づきました(ノ∀`*)ペチ

てゆーか。

お金がない・・・。

TWCI_2008_10_28_23_56_6.jpg

修理できない。

ジャーキー150個くらいしか買えなかった。

全財産6000・・・。

レベル上げできませーーん(ノ∀`*)ペチ

そのうちブルコとかにも行けなくなるんじゃないだろうか・・・。
【2008/10/29 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またまた
またまたバトンです(ノ∀`*)ペチ

見たい人は追記へw

続きを読む
【2008/10/24 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
もらってきました。
ぴん121になりました。

あれ?120だっけ??忘れた(ノ∀`*)ペチ

とりあえずもーすぐメトラです(*>v<*)b

報告は以上です。

追記でバトンですw

続きを読む
【2008/10/22 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
砂漠ばくっ
ぴんが117になりました。

すんごいがんばってます。がんばってるつもりです。

肩こるよぉー!

みーみーさんにどっちが先にぴん200になるか勝負と言われたのでがんばらなきゃ・・・!

私の負けは見えてますが(ノ∀`*)ペチ

だってみーみーさんのぴん170?くらい・・・。

無理です(´;ω;`)

さてさて、黄金砂遺跡で2個目のレアが。

TWCI_2008_10_20_17_26_50.jpg

TWCI_2008_10_20_17_28_4.jpg

135銃。

お金になりますか?

ぴんの全財産が400kになってしまったのでお金が・・・。

てゆーか、なんで135戦杖じゃないんだーーー!!!!

戦杖だったら心さんにあげて、愛がもらえたのにーーー!!!!

キーーー!!!!

てか、ホント効率がいいとレア落ちるんでしょうか・・・。

あとは、今日も元気に黒うさ心さんがかわいくぽこぽこしてました(*´∪`*)

TWCI_2008_10_20_17_29_58.jpg

萌え~(*´∪`*)

補助ありがとうございますw




【2008/10/20 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
廃人じゃないよ?
久しぶりにピンで狩りしました。

ずーーーーーっとセイラで止まってました。えへ(ノ∀`*)ペチ

なのでひたすら狩り狩り狩り狩り。

TWCI_2008_10_17_17_11_13.jpg

装備が非常にかわいくない。

とりあえず、105→110になりました。

すごい久しぶりにがんばった気がする・・・。

あとレアも落ちました。

TWCI_2008_10_18_0_49_16.jpg

補正聞いてみたところ、びっみょーっ!な補正でした。

てか、黄金砂でレア出たの初めて・・・!

この後、心さんとおいしょーさんとチム組んで黄金砂でレア出し勝負したけど、

だーれもなーんも出ないで終わりました(ノ∀`*)ペチ

チム組む前から心さんはちらちらと目撃してました(*ノωノ)キャ

久しぶりに3時くらいまで起きてたので眠いです。

【2008/10/18 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご報告です
TWCI_2008_10_17_20_43_35.jpg

昨日覚醒しました。

ホントはオーラ出さないで、しれっと覚醒してますよ派だったんだけど、

ムラムラメラメラしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_10_17_20_48_40.jpg

5000超えててステキ(*人´∀`)


【2008/10/17 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ふぅ・・・
長かったー。

TWCI_2008_10_8_15_2_57.jpg

TWCI_2008_10_8_22_10_15.jpg

今日やっと残り2つが出て、

TWCI_2008_10_9_0_1_16.jpg

やっと覚醒材料集まりました(*>v<*)b

ほとんどおいしょーさん産ばかりなんですけどね・・・。

自分で出したの酒と石合わせて5個くらいじゃ・・・。

ホントありがとうございます(*>v<)ゞ*゜+

いつ覚醒クエやろうかなー。

レベル上がってからやろうかなー。

今すぐやろうかなー。

ちなみにレベル上がるまではあと7Mくらい・・・。

うーん、うーん、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

どうしよう。

とりあえず集め終わったから久しぶりにAD3行ってきました。

ペットの効果ってペットとはぐれたら意味ないでしたっけ・・・?

ミス多い気がして、ペット見えるようにしてみたらやっぱりどこにもいない・・・。

ていうか、気づくといつもいない・・・

みんなはぐれてるもんですか??

ミス多いのは勘違いかしらー。
【2008/10/09 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
