【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お金がない
ついに手に入れちゃいました。

あのかっこ悪い虚無僧。

とりあえず、SXAを5にするためにMR。

TWCI_2008_11_28_13_33_35.jpg

15Mくらい使いました・・・。

お金がない・・・。

TWCI_2008_11_28_16_33_52.jpg

上に行けない・・・。

カード売ってなんとか上に行けたけどやばいですね(ノ∀`*)ペチ

影の塔おいしいけどごみ拾っても安くてかなりの赤字。

そう。昨日一人で影の塔行ってみたけど、1時間ちょっとで1上がります。

TWCI_2008_11_28_17_2_25.jpg

でも次から次へとわいてくるので定点になっちゃう・・・。

やっぱ一人だときついです(ノ∀`*)ペチ

今183なので来週中には190いけるかな・・・?
【2008/11/29 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
公平うまうま
たいつさんと影の塔のどこかの階で公平しました。

TWCI_2008_11_27_22_46_54.jpg

わきがよくて経験値も結構もらえてうまうまです(*´∪`*)

何度も置いてかれてひとりぼっちにされたのはちょっといじけましたけど。

でも一人で行ったら火力なくて溜め込んで凍結して死亡ってなりそう・・・。

ってことで、たいつさんこれからもぴんを養ってください(*ノωノ)キャ

てか、昨日久しぶりに5も上がっちゃった(ノ∀`*)ペチ
【2008/11/28 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふりふり
忍者になって戦う夢とどっかの国と戦争する夢を見ました。

キャストは小中高短大時代の皆さま。

戦争の夢は怖かった・・・。

男の人たちは最後負けそうだからみんな死を覚悟で特攻して、女の子は逃げる。

好きだった人が行っちゃって私号泣。

あー、怖い怖い。

でもちょっと素敵でした。

さてさて。

昨日AD1公平に行くために再振りしました。

でるるさんにシミュってもらってできたのが

Lv169、S125、H2、I1、F32、M1、X180、A164

でした。

結果。

S126、H2、I1、F32、M1、X180、A158

A-6って・・・。

実はこれ2回目で1回目はA-10でした・・・。

ランダムが途中から止まるんです(´;ω;`)

てか、ポイント余ったからSに振っちゃったら残しておけと

おいしょーさんとでるるさんに怒られました(ノ∀`*)ペチ

バカなんです、すいません(´;ω;`)

とりあえず、このステでAD1へ。

おいしょーさんにAが上がる装備借りたのでなんとか生きていけました。

それにしてもAD1は狩りにくくて嫌いだ・・・。

でも無事170に(*´∪`*)

やっとみーみーさんのピンに追いつきました(*>v<*)b

あれ、ピン上がってないですよね・・・?

早く200染色したいです(*人´∀`)
【2008/11/24 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
魔人ぴん様お覚悟を。
連休中に170いきますよーーー!

連休中ってのがちょっと弱気。

あと3で170です。

みーみーさん覚悟!!!!

昨日はおいしょーさんと公平やって、

そのあと変態さんたちとしゃべって・・・。

寝たのは4時半くらい・・・。

眠くて頭痛い(´;ω;`)

あくびがとまらない(ノ∀`*)ペチ

でもおしゃべり楽しかったです(*´∪`*)

そだ。

強化に失敗した狂戦士はもうカウル売りしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

もうあんなもんいらん。

追記で最近のレアをご紹介(*人´∀`)



続きを読む
【2008/11/22 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
・・・・・・・・・・・。
びふぉー。

TWCI_2008_11_16_14_55_35.jpg

あふたー。

TWCI_2008_11_16_14_56_11.jpg

死んでしまえ!!!!!

強化なんてするんじゃなかった・・・。
【2008/11/16 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
指令が下りました
みーみーさんがわざわざ私のためにもってきてくれました(*ノ∀`照)

でもなんで変態バトンなんでしょうか・・・。


変態のための変態バトン

Q1自分が変態と思うときはどんな事したときですか?

変態と思いません(*´∪`*)

Q2人に『変態』と言われたことありますか?

なぜか言われるんですよね~(ノ∀`*)ペチ

Q3じぁあ君は変態だ。

私は純情純粋ピュア少女です。

Q4僕も変態だよ♪

私は違いますー(*´∪`*)

Q5何もしてないのにニヤケル?

いつもにこにこ(*´∪`*)

Q6うわぁ~仲間~

仲間だなんて思いません(*´∪`*)

Q7この変態バトンを回す人4人紹介して!!!!

自分が変態だと思う人どうぞ(*´∪`*)
確実に言えるのはおいしょーさん、でれれさんΣd(d´v`*)


文句ないですよね?^^
続きを読む
【2008/11/15 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネギに感謝
昨日久しぶりに乳ネギ様に会いましたー!

てち、クラブ抜けてからメッセしてなかったから会えない日々だったけど、

昨日ようやく出会いました(*´∪`*)

TWCI_2008_11_12_20_59_8.jpg

TWCI_2008_11_12_21_21_22.jpg

会いたかったですーーーーー!!!!><。

INしてやることないなーって思って上見たら乳ネギ様がいるんだもん!

これはもうネギの運命ですね(*人´∀`)

相変わらず立派なネギをお持ちでした!

その後二人ででれれさんがライディアにいるということで突撃。

TWCI_2008_11_12_21_55_14.jpg

両手に花ですねΣd(d´v`*)

さぁデレてください!!

でもその後でれれさんは姿を消してしまいました(´;ω;`)

久しぶりに乳ネギ様とあーんなことやこーんなこと話せて楽しかったです(*ノωノ)キャ

癒されました(*>v<*)b

追記でみーみーさんのところで拾った超長いバトンですw

ホント長いので見たい人だけどうぞ(ノ∀`*)ペチ
続きを読む
【2008/11/13 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うにゅー
やっとぴん150になりました。

TWCI_2008_11_9_15_28_41.jpg


みーみーさんにレベルの上がり方が気持ち悪いと言われました。

ひどい(´;ω;`)

私のペースなんて普通だよね?

魔人みーみー様には勝てません(ノ∀`*)ペチ

今日混乱8で狩ってるとシャルンが落ちてきました。

TWCI_2008_11_9_13_56_53.jpg

いくらくらいか知らないですけど、安くなってるんですよね・・・。

というか売れるのかしら・・・。

また売れないレアを出してしまったのか、私は・・・!

シャルンの前にはキラキラ結晶が降ってきました。

キラキラかけらのが欲しい・・・。

あと1こなのに・・・。

なんかすっごいレア落ちないかなーーーーー!!

続きを読む
【2008/11/09 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まさかまさかの・・・
逆転負け・・・。

サッカーの話です。

同点にされ、そのすぐ後にもう1点追加され・・・。

後半37分くらいのこと・・・。

くーやーしーいーっ!!><

はい。

ぴんは無事135武器装備できるようになりましたΣd(d´v`*)

TWCI_2008_11_8_13_25_26.jpg

ついでに145にもなったので145盾も装備しましたw

今は146ですw

再振りしたおかげで混乱8でも狩れるようになりました(*>v<*)b

このままみーみーさんのぴん抜くぞーーーー!!

だからみーみーさん、ぴん起動しないでくださいね(ノ∀`*)ペチ
【2008/11/08 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しっぱーいっ
一昨日久しぶりにレベルを5こ上げ143になりました。

で、セイラからずっと再振りしてなかったので昨日再振りしました。

作ってもらったステは、

S117、H2、I1、F32、M1、X143、A140

でした。

結果

TWCI_2008_11_4_22_45_57.jpg

S116、H2、I1、F32、M1、X148、A140

Sが1足りない・・・。

135武器が装備できない(ノ∀`*)ペチ

まぁ1こレベル上げちゃえばいいんですけど・・・w

Sが足りないなんて全然気づきませんでしたw

とりあえず早く1こ上げて135武器を装備できるようにしなければ・・・w

【2008/11/05 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コスプレをしたことありますか?
タイトル特に関係ありません。

なんか上に書いてあったのでぱくっただけです(ノ∀`*)ペチ

まぁコスプレ好きですけどね(*ノ∀`照)

制服とか着たいよねっΣd(d´v`*)

おっと、コスプレの話はいいや。

えと、ぴんよく死んでます。

TWCI_2008_10_30_0_1_53.jpg

TWCI_2008_10_30_11_48_33.jpg

でも元気に育ってます、はい。

今136です。

3連休で140いくかなー?いくといいなー。

追記でいつものようにブログ巡りしてて拝借してきたバトンですw
続きを読む
【2008/11/01 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
