【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばったよ
もう2008年も終わりますねー。

今年はなんか1年超長かった気がする・・・。

昨日は3時間半くらいずっとまじめに狩ってました。

TWCI_2008_12_30_14_2_15.jpg

TWCI_2008_12_30_17_0_10.jpg

途中玩さんに出会ったり、でるるさんに拉致られたり。

レアはひとつも落ちませんでした(ノ∀`*)ペチ

やっぱ紋章買おうかな・・・。

でもてちはホントにレア運ないから買っても出ない気がすごいする・・・。

夜はてちのほうのクラメンさんと慟哭の塔1Fから行ってきました。

前のぼったときは32F手前で落ちてWP踏めなかったんだよね・・・。

今回も落ちたらどうしようって思ってたけど無事辿り着けました(>v<)

TWCI_2008_12_31_0_46_21.jpg

鈍足なので走るとこはいやです。

道もわかんないからはぐれたら怖い怖い。

塔のあとはおいしょーさんと55階でちょっとだけ公平してきました。

TWCI_2008_12_31_2_12_35.jpg

デスクノいました。

でも何も落ちませんでした。

何落ちるのか知らないけど(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで昨日は経験値1Mぐらいたまりました。

あと2Mくらいで上がります!

自動だとまだまだですけどね・・・。

ではでは、みなさまよいお年を(*´v`*)
【2008/12/31 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
0%
みーみーさんが前くれたインクリをかんざしにぶち込みました。

青マフあるからいっかー、と。

TWCI_2008_12_29_12_43_21.jpg

TWCI_2008_12_29_12_43_37.jpg

見事に消えました。

ちなみにみーみーさんからインクリ2個もらってたんですけど、

もう一個はちょっと前にテカ護符にやって、やっぱり天に召されてしまいました(ノ∀`*)ペチ

私のインクリ成功率0%・・・。

成功したことがありません・・・。

レア運もインクリ運もMR運も強化運もない。

私に何か運をください・・・。

話し変わって、てちも虚無僧入手しました。

TWCI_2008_12_30_0_24_33.jpg

まだMRはしてません。

というか、お金がありません。

また余裕があるときにやろうと思います。たぶん・・・。
【2008/12/30 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
痛いです。
沼3行ってみました。

イタイイタイ。

囲まれるとちょっとヤバイです。

そしてなんか沼2とか変なとこに飛ばされました。

TWCI_2008_12_28_21_36_22.jpg

ここどこ?

倒したら戻れたけど、どこ踏むと飛ばされちゃうのか理解してません。

誰か教えてください・・・。

痛いけど、ごみはそこそこ高かったです。

TWCI_2008_12_28_22_19_16.jpg

私の収入はほぼゴミ拾いのみなので拾いまくろうと思います(*>v<)ゞ*゜+

私告白されました。詳しくは追記で(*ノωノ)キャ
続きを読む
【2008/12/29 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
55階
で久しぶりにおいしょーさんと公平しました。

TWCI_2008_12_28_2_20_23.jpg

55階は2度目の来塔でした。

来日みたいに来塔とか言わない?

相変わらず眠りに沈黙に非常にうざかったです(ノ∀`*)ペチ

私も寝たいのに!!

ちょっとだけ公平してその後沼3のクエをやりに行きました。

TWCI_2008_12_28_3_0_11.jpg

2回も失敗しました(ノ∀`*)ペチ

殺しちゃいけないの殺してました。

でも座標を聞いて無事クリアできました。

そろそろ沼行ったことないので行ってみようと思います。

てちのレベル上がるまでの経験値あと4Mくらいになりました!

長い長い・・・。
【2008/12/28 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くりすます
車運転しなきゃなのになぜか助手席に座ってしまった琴里です、こんばんは。

自分でもなんで助手席に乗り込んだのかわかりません。

誰も運転してくれる人なんていないのに(ノ∀`*)ペチ

クリスマスですね。

私にはまったく関係ありませんが。

でもなんかプレゼントもらっちゃいました~。

わーい。

TWでもサンタ帽子をかぶった玩さんが(*´v`*)

TWCI_2008_12_24_21_34_16.jpg

ネギを100本持ってきてくれるそうです。

でるるさんもプレゼントくれました。

TWCI_2008_12_24_22_7_9.jpg

もっといいものください。

それにしても変な顔・・・。

まぁそんな感じで私のイブは終わりました。

明日というか今日も普通にTWやってると思います。

あ。ブログ、パスかけようかなーって思ってます。

やり方わかんないんですけどね・・・。

なので、引き続きブログ読みたーいっていう優しいお方はパス聞いてくださいm(_ _)m

フリーダイヤルことりことり、まで。
【2008/12/25 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
てちてち
久しぶりにてちでまじめに狩りしました。

って言っても700kくらいですけど・・・。

TWCI_2008_12_23_16_58_3.jpg

やっぱ燃やせると早いですねぇ。

55階とか行きたいけど一人じゃ無理なのでハゼマップになっちゃいます。

夜は外補助に行きました。

ほとんど何もせずに終わりました(ノ∀`*)ペチ

みなさんお強いです。

相手側に玩さんとでるるさんがいました。

TWCI_2008_12_23_22_11_5.jpg

玩さんとはその後少し話して、

「魔法陣グルグル」の1話がヤフー動画で無料で見れると聞いたので見てみました(*>v<*)b

懐かしいー!

オヤジ出てなかったよ・・・?

全部無料にしちゃえばいいのにぃぃぃぃぃ。

グルグルED。



これ好きです。
【2008/12/24 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムリムリ。
某変態廃人さんが「毎日更新して」と言いました。

めんどくさくて無理です(ノ∀`*)ペチ

でも今月は私結構更新してますよー。

密かに記録更新狙ってたり。

昨日青マフ手に入れましたー。

わーい(*人´∀`)

取引相手がいい方でよかったです(*´v`*)

話変わって。



coccoさんいいよ!!

復帰してからの歌は知らないけど・・・。

てか、私これ見てないんですよね・・・。

coccoさんのダークな歌は精神的に病んでるときすごく聴きたくなります(ノ∀`*)ペチ

病んでなくても聴きますけどね!

これも好き。



いい曲いっぱいです。
【2008/12/23 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
懐かしいもの
「ママレードボーイ」。



ちょっとうけた(ノ∀`*)ペチ

なっちゃんとめいこは結構好きでした。

一番好きだったのは蛍くんだけどね!!

蛍くんって言うと大抵「誰だっけ、それ」って言われます。

かっこいいのに・・・。

「ママレードボーイ」はOPからいきなりちゅーしてるので、

当時小学生だった私にはちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)キャ

今も昔も変わらず純情な私。

でも小学生の時一番見てて恥ずかしかったアニメは「ふしぎ遊戯」ですけどねw

父に「おまえエロイなぁ」と言われた記憶が(´;ω;`)

あともういっこは追記で。

続きを読む
【2008/12/22 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テチの沼クエ1、2終わりました。

1の5分以内に倒すってやつは1回目最後の一匹残りHP半分以下のところで時間切れ。

2回目は足速くなるやつを借りてなんとかクリア。

wikiのマップを写メで撮ってケータイ片手に握り締めてやりました(ノ∀`*)ペチ

2の集めるやつは1回目2枚しか集まらず失敗。

でもなんとか2回目でクリア。

NPCのいる座標になかなか辿りつけず焦りました(ノ∀`*)ペチ

あとは3だけです。

行けるようにしたけど、まだ沼には一度も行ってません(ノ∀`*)ペチ

そしてやっとピンの175細剣を購入しました(*>v<*)b

TWCI_2008_12_21_12_45_3.jpg

心さんに借りてたモナよりS-3だけどこれでピンの武器が!

心さん、ありがとうございましたm(_ _)m

30M使ったのでお金また貯めないと・・・。
【2008/12/21 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しましたよー
再振り。

Lv201、S145、H2、I1、F32、M1、X217、A202

になりました。

途中ランダムがずっと続いて思わずニヤニヤしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

クリブロの材料は無事集まって、優しい人の証手に入れました。

手伝ってくれたり、アイテムくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

なので、クリブロいつでもおkです!!

報告でしたー。
【2008/12/19 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
めんどくさい
昨日クリブロのためにアイテム集めてました。

TWCI_2008_12_17_22_46_6.jpg

XD3へも行ったけど痛い痛い。

うっかりすると死んでしまいそうでした。

あと足りないのは

リスのぬいぐるみ×5
金粉×6
白真珠×3
黒真珠×3

かなー。

紅真珠をタダでくれたクラメンさん、見てないけどどうもありがとうございましたm(_ _)m

白と黒はテチが持ってた気がするけど3個もないだろうから買わなきゃ。

誰かいらないのなら売ってください(´;ω;`)

倒しにいくっていう選択肢はありません。

ぬいぐるみ出すのめんどくさいなぁ・・・。

金粉もめんどくさい・・・。

全部めんどくさい(ノ∀`*)ペチ

てか、まさかの合成失敗がありそうな予感が・・・!

余ったの売らないでとっておけばよかった・・・。
【2008/12/18 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
君に届け
発見。





風早くんかっこいいなぁー(*´д`*)

爽子が寝てる間に名前呼んじゃうとことか素敵!

てか、これ見てニヤニヤしてる自分が非常にキモイ。

ホント風早くんみたいな人いないかなー(ノ∀`*)ペチ

いたら絶対お持ち帰りだよね。

青春したーーーいっ!!!

もいっこ明るいのも。



【2008/12/16 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぁ。
やっとピン200になりました!

しばらく196で止まってたので今日4上げました。

疲れました・・・。

とりあえず頭だけ200染色を。

TWCI_2008_12_14_1_29_8.jpg

なんかサルみたい・・・。まぁいいか。

再振りもしようかな。

ピン200になったからそろそろテチも1上げようかな。

あと6Mくらいありますけどね・・・。

クリブロの材料もちまちま集めておいたほうがいいのかな・・・。

まぁ適当にやりましょう(ノ∀`*)ペチ

明日・・・というかもう今日か。久しぶりにカラオケ行きます。

友達の彼氏さんも来るかもらしいです。

いたら歌いづらいし、ガールズトークができないじゃない!!

来ないといいな・・・。ていうか、来ないでください。
【2008/12/14 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
結局
ウィンキは出ないで終わりました。

昨日INしてないし。

2倍中でも特に何も出なかったな・・・。

極命中くらいだわ。

でれでれしたような名前の某ジョシュは大量にレア出してましたけどね・・・。

2倍中なんて私には特に関係ないですね、うん。

追記でみーみーさんのところから拾ったバトンです。

自由と言われたけど暇なのでやりまーす!
続きを読む
【2008/12/11 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えへ
レア出ししてたらやっと出ました!

TWCI_2008_12_8_15_40_59.jpg

極命中(*人´∀`)

ウィンキでないし人も増えたので、XDで極命中でも狙おうかなと行ったらホントに出た!!

これででるるさんに要塞中借りてた指輪返せるので返しますね!!

この後極回避狙いに行ったけどエルフ耳と赤い風改が出ただけでした・・・。

あー、ウィンキ出ないかなぁー。
続きを読む
【2008/12/08 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
襲われました。
レア2倍ということで、とりあえずピンのレベルを1上げてからウィンキ出しにいきました。

しかし!!

TWCI_2008_12_5_15_24_38.jpg

魔人みーみー現る!!

駆け寄り方がもう怖いです。

見つけ次第いきなり攻撃してきて容赦なしで怖かったです(´;ω;`)

みーみーさんにピンの命中なら当たると言われ無抵抗なときに攻撃していたら・・・。

TWCI_2008_12_5_15_25_40.jpg

殺しちゃった・・・!

その後言うまでもなくまたみーみーさんはDOPに現れ、

TWCI_2008_12_5_15_29_30.jpg

二人仲良くDOPクロエに殺られました(ノ∀`*)ペチ

なので、もう一回勝負?になりDOPへ。

TWCI_2008_12_5_15_34_11.jpg

勝てるわけないです(´;ω;`)

仇をとってもらおうと思ったらしゃるさんも殺られてしまいました(ノ∀`*)ペチ

魔人みーみー怖いです・・・!

そんな感じでウィンキなんて出てないです(ノ∀`*)ペチ

2個もウィンキ出したでるるさんが憎い!
【2008/12/06 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
染色染色
課金の0円染色クラメンさんたちがやってたので勢いでやってみました!

まずぴん。

TWCI_2008_12_3_21_24_40.jpg

まぁ無難な感じ。

隣の乳ネギ様は一緒にやって変な色になっちゃったけど(ノ∀`*)ペチ

で、そのまま勢いでてちも。

TWCI_2008_12_3_21_38_0.jpg

明らかに失敗ですよね。

どピンクかよ・・・!!

靴の色も微妙だし・・・!!

おいしょーさんにも「きも・・・」と言われました。

ひどい・・・(´;ω;`)

確かにきもいので反論はしませんけどね。

この後ぴんに戻ってみーみーさんたちも染色を。

TWCI_2008_12_3_23_33_39.jpg

みーみーさんのテチの紫色の髪きれい!!

全色見てみたいけどお金が・・・。

とりあえず、テチは早く1日経って元に戻ってほしいです。はい。
【2008/12/04 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あれー?
なんだか日曜日の間に190いけちゃいました(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_11_30_22_31_0.jpg

みーみーさんが応援してくれましたしね!

TWCI_2008_11_30_14_35_17.jpg

でもことむすびってダレデスカ。

個人レッスンみたいでした(*人´∀`)

ドキドキ。

あと10で200だー!

久しぶりにテチも起動しました。

塔に行ったら玩さんに会ったので最上階まで連れていってもらいました(*´∪`*)

TWCI_2008_11_29_13_23_30.jpg

玩さんと公平するのって初めて!

状態異常うざかったです・・・。

眠ったり沈黙になったり・・・。

一人で行ったら死んじゃいますね(ノ∀`*)ペチ

てか、一回死にましたね・・・w

玩さんありがとぉでした(*´∪`*)

てか、テチで久しぶりに狩りしたらスロット間違えまくりでした(ノ∀`*)ペチ

ピンと全然違うんですよね・・・w

攻撃と補助の位置がまったく逆っていう・・・w

あ、レジストとブレスの場所だけは一緒か。

でもキュアが必要だったからスロットに入れたら余計間違えまくって大変でしたw

たまにはテチも起動しないとですね(ノ∀`*)ペチ

ピンが200になったらテチもちょこちょこやろうかな。
【2008/12/01 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
