【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和。
和服もかわいいよぅ(*´д`*)

gothic543.jpg

g616-2.jpg

でも赤×黒は約5000円、黒だけのは約4000円・・・だったと思う。

ちょっとお高い・・・。

g483-2.jpg

これだと約2000円。

かわいいけど、音符ありすぎな感じが・・・。

もうちょっとお金に余裕ができたら上のどっちか買っちゃおうかな(>ω<;)

やっぱり着るときないんですけどね。

【2009/01/31 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くりぶろぴん
ゴスロリ、メイド着てみました。

うふ・・・あはは・・・!

楽しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

もっと欲しくなっちゃう~(ノ∀`*)ペチ

昨日はクリブロ取りにいきましたー。

TWCI_2009_1_25_0_56_10.jpg

心さん待ってるときの様子。

気持ち悪い集団です。

TWCI_2009_1_25_1_4_39.jpg

無事終わってみんなで並んでSSを。

私はほとんど見てるだけかちょこちょこ狩ってただけでした(ノ∀`*)ペチ

役立たず万歳!!

みなさんお疲れ様でした(*´v`*)

心さん、今度はちゃんと乱れてくださいね!!Σd(d´v`*)

【2009/01/25 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
むふふ・・・
昨日ハゼマップで公平して久しぶりにぴんのレベルが上がりました。

TWCI_2009_1_24_3_51_30.jpg

ぴんの前はてちでちゃんと狩ってたし、久しぶりにマジメに狩りました。

TWの話は以上。

えへ・・・えへへ・・・。

ゴスロリ、ネットで買っちゃいました・・・!

CAU45O8I.jpg

CAFZ9VZL.jpg

似合うかどうかは別として、かーわーいーいー!

メイドまで買っちゃったーーー!

ご主人様ぁ~!

メイド服、メガネもついてましたよ!!

遊ぶときに着てくわけにはいかないので、ひとりで楽しみます(*´v`人)

っていうか、ゴスロリ風な靴ないから出れないしね!

あは、楽しい~(*人´∀`)
【2009/01/24 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
女の戦い
女には決して負けられない戦いがあるのです。

私も昨日戦ってきました。

内容は長いので追記で。
続きを読む
【2009/01/23 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
星になりそうな王子様
ジョシュ消そうかなーと思う今日この頃。

元々メインだったけどなかなかレベル上がらないし、

テチの補助に憧れてテチ作ってメインの座をとられたジョシュ。

でもせっかく61なんだから育てようかなーともちょっと思うけど装備がない!

お金もない!

お金ないのは全キャラ共通なんですけどね・・・。

あと染色びみょー!狩りめんどい!!ジョシュやるなら他のキャラやりたい!!

やっぱ起動しなさそうだし消そうかな。

あと最近心さんのゴスロリ写メ見ててゴスロリちょっと着てみたくなってきました(ノ∀`*)ペチ

街で見るような変なのじゃなくて、ちょっと落ち着いたやつ。

かーわーいーいー。

でも買う勇気がないし、実用性もないからお金出すのもったいない・・・。

てか、似合わないと思うんだ、うん。

まぁ家でひっそりと着て一人で楽しめばいいんですけどね(ノ∀`*)ペチ

【2009/01/21 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ななちゃん
今日は友達と名古屋駅で買い物してきました。

で、ステラさん、これが名古屋駅にあるななちゃん人形です(*>v<*)b

CAB9DHE6.jpg

でかいです。

かわいくないです。

若干邪魔です。

なんかあると服変わります。

ちなみに股の下通って見上げてみましたがノーパンでした。

はれんち~(*ノωノ)キャ
【2009/01/17 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えっと・・・。
最近はTWやらずにテイルズオブジアビスを借りたのでやってます(ノ∀`*)ペチ

でもそろそろTWもINしなければ。

アビスはやっとナタリアも仲間になりました。

ガイ、アニス、ルーク、ナタリアかガイ、アニス、ルーク、ティアかで迷ってます。

見た目の好みで言うならティアよりナタリア・・・。

でも回復とか考えるとティアのがいいのかな・・・?

一応今はティアじゃなくナタリアにしてます。

てか、ルーク外してティア入れて完璧自分の趣味に走ろうか。

迷う~。
【2009/01/16 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近
頭痛いし喉痛いし嫌んなっちゃう。

うがいしなきゃー。

まぁ頭痛いのはたぶん泣きすぎが原因。

一昨日は「白夜行」を一気に見て号泣し、昨日は「コードブルー」見て号泣。

おばあちゃん!!(´;ω;`)

山下くんのくるくる頭嫌だったけど、昨日見たらそうでもないかも?

でもやっぱ早くストレートに戻してください!

それにしても戸田恵梨香はかわいい(*´v`人)

戸田恵梨香、すんごくタイプです(*ノωノ)キャ

かわいいかわいいかわいい(*´д`*)

さてさて、TWのお話。

昨日はみーみーさんが要塞のためにPKステにしたらしいのでDOPに連れていかれました。

TWCI_2009_1_11_1_22_48.jpg

TWCI_2009_1_11_1_29_53.jpg

TWCI_2009_1_11_1_33_48.jpg

一回殺されたけどあとは勝てました(*´v`*)

しゃるさんと一緒にみーみーさん来たらIM撃とうとか卑怯なこともしましたけど(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで狩りはホントにちょっとしかしてません。

最近あんまINしてないし、サボり気味だぁー。
【2009/01/11 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
白夜行




泣けるよーーー(´;ω;`)

「白夜行」毎回泣いてたなぁ・・・。

また主題歌の「影」が合ってますよね・・・。

原作読もうかとも思ったけど確か結構分厚くてやめた記憶が。

ビデオ録ってたの残ってるから一気にみようかしら。

そしてこれ。



お、おもしろい・・・!!

ちゃんと口の動き合ってるよ・・・!

大佐と中尉大好きです(*´v`*)
【2009/01/09 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ているず
最近テイルズシリーズの動画を見てます。



リオンかっこいいリオンかっこいい!!!!!!

てか、カットイン入るとテンション上がりますよね!!



懐かしい!!

長いですけど・・・(ノ∀`*)ペチ

ファンタジアのスーファミのほうのOPってそんなんだったんだ・・・。

あとデスティニー2についてるコレ。



この曲がすんごい好き!

なんか花?がぶわーって舞うとこ鳥肌もぶわーって!!

デスティニーやる前に1回聴いて、終わってから何回も聴いたりしてました(ノ∀`*)ペチ

久しぶりにデスティニー2やろうかなと思ったけど、

バルバトス戦が嫌いだから悩むぅ~。
【2009/01/08 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歳とりました。
てちがです。

TWCI_2009_1_7_0_42_24.jpg

やっと248になりました(*´v`*)

長かったー。

歳とるといえばもーすぐでるるさん誕生日ですね!

おめでとうございます!!

昨日でるるさんに「あけおめことよろ」を言ったら一部伏字になってしまいました。

でも純情な私は伏字になったとこの意味を知らない!

そしてでるるさんは下ネタとだけ言いちゃんと教えてくれない・・・。

純情ぶっちゃって!

なので変態仲間の心さんを召還。

でも心さんも答えてくれない・・・。

純情ぶっちゃって!

最後に一番答えてくれそうな変態おいしょーさんを召還。

期待通りベラベラ答えてくれました。

さすがです・・・!

みーみーさんもいたら召還してたのに!

これで私は新たなコトバを覚えました。

そのまま流れで?4人でハゼマップでレア出しになりました。

心さん、でるるさんvsおいしょーさん、琴ちゃんで。

レアなんて出ないよー!

てか、混んでて狩れないよー!

心さんなんて重くて落ちまくってたよー!

なので30分くらいやって、結果はでるるさんがカードを出し心さんチームの勝ち。

昨日はそんな感じで1時くらいまでやってたので眠いです(ノ∀`*)ペチ
【2009/01/07 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
牛です。
来年は私の年だああああ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´v`*)

昨日今年初TWをやりました。

ほぼチャットしてました(ノ∀`*)ペチ

楽しかった、楽しかった(>v<)

追記で壊れて楽しかったお方たちの会話を。
続きを読む
【2009/01/04 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
