【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れんじゃーーー
昨日出ましたー。

TWCI_2009_2_27_13_38_7.jpg
れんじゃー!
くるくる

かわいい・・・(*´д`*)

あと新MAP行ってみましたー。

TWCI_2009_2_27_12_28_9.jpg

かわいくない・・・!

かたい割りに経験値少ない・・・!

TWCI_2009_2_27_12_49_48.jpg

ボス。やっぱりかたい。

これ倒した後はどうしたらいいのかわかんないし、イベもあったので出ました。

これ、どうしたら先に進めれたんですか・・・?

エプロンと封印玉?はどうすれば・・・?

よくわかりませーん(ノ∀`*)ペチ
【2009/02/28 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いべいべ
昨日イベやってみましたー。

TWCI_2009_2_27_1_16_22.jpg

なんかいい物出たーと思ったら受け渡し不可。

テチつかわねぇよーーー!

ゴミ箱行き・・・さようなら。

ずっと「虚無僧」の読み方「きょむそう」だと思ってたら「こむそう」だったんですね・・・。

きょむそーのが言いやすいのに!

バカだと言われたけど、同じようにきょむそーと読んでいたおバカがもう一人いました。

よかったよかった。

それから「○| ̄|_」。

ずっとどうやって見るのかわかんなかったけど、棒人間がぐたーってなってたんですね!

昨日気付きました。

そんだけー。
【2009/02/27 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほしいきになるほしい
みーみーさん、おめでとメールありがとうございます(*´v`人)

メール来てたけど、どれでINするのかわからないのでここで返事を(ノ∀`*)ペチ

というか、INしてるのでしょうか・・・。

さてさて、心さんたちの影響でつっこさんにはまってます。

で、最近毎日見てる動画。



合いすぎてやりたくなります。

「戦国無双」は一番最初のだけ持ってたけど、

「三国無双」よりなんかやりにくくて死にまくった気が・・・。

でもこの動画見てるとすごくやりたくなる・・・。

というか、市の何!?切なさそう!!

長政が死ぬのよね?

泣けそうだからものすごくやりたい・・・!
【2009/02/24 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとうございます!
今日、2月22日は誕生日でした。です?

23になってしまいました・・・!

さっそく祝ってもらっちゃいました、えへへ(*´v`*)

TWCI_2009_2_22_0_32_41.jpg

おいしょーさんからはBロブかウィンキーをあげると言われました。

心さん、でるるさん、アルさんからはダイリン2ついただきました。

心さん、でるるさん、アルさんからは他にも「むふふ」なイイ物いただけました(* ´艸`)

宝物にしますね(*´v`人)

ダイリンは自分で強化しろってことで、なぜかその場でクリムゾンをつっこむことに(ノ∀`*)ペチ

結果は・・・。

1.jpg
2.jpg

まぁ・・・わかってたことよね・・・。

カードというか、強化自体成功したことないんですけど・・・!

誕生日なんだから成功してくれたっていいじゃない!!

ダイリンもらったのに、カード一枚もらったのに失敗して申し訳ないです(´;ω;`)

でもでも、祝ってくれてありがとうございました(>v<)

嬉しかったです(*ノωノ)キャ
【2009/02/22 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
気になった
KOKIAさんの曲探してて見つけたもの。



これってオダギリジョーがやってた映画のアニメ版?

9分なげーって思ったけど、見てみたら結構あっという間でした。

なんかおもしろそうだから今度DVDあったら借りてみようかしら。

【2009/02/20 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お金は大事です
最近テチでXD3にこもってゴミ拾いまくって地味にお金貯めてます。

TWCI_2009_2_18_23_22_51.jpg

こんくらい沸くとたまに死にそうです。

ごみ

びっくり箱もいっぱい拾ってたことに後悔。

びっくり箱拾わないほうがもっと稼げますよね?

ほんとテチはPOT代があんまかからなくていいですねー。

テチで貯めて、ピンにお金渡さないと影塔にワープできない・・・。

ていうか、レアがまったく落ちないんですが・・・。

そろそろレアのひとつくらい落ちてきてもいいと思うんだよね。

ほんっとテチのレア運最悪・・・。
【2009/02/19 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日はかわいい子探しの旅に出ました。

ナルビク、カウル、クラド、その他もろもろ全部回りましたよ(ノ∀`*)ペチ

わかったことはケルティカにかわいい子がいっぱい。

ていうか、ナルビクとかにいる子たちは絵自体があんま・・・。

見つけたかわいい子たちのSSは追記で。
続きを読む
【2009/02/17 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
カクカクイライラ
ステラさんにヒピンやりなさいと言われたので、

久しぶりにお昼からINしてピンで狩りしました。

とりあえず1上げようと。

TWCI_2009_2_15_14_52_48.jpg

まだ207。

240はいつになるのやら・・・(ノ∀`*)ペチ

まったりのんびりやりましょう・・・。

それにしても、久しぶりにピンやると疲れますね・・・。

心さんが久しぶりにピンやると速くて疲れるっていうのわかりました。

1上がってからはテチになってランジエのガフクエ品集め。

夕方までに終わりきらなかったので夜に持ち越し。

疲れた・・・。

ランジエ23になりました。

さてどうしよう。

ていうか、夜なんかすごく重くてカクカクしまくり・・・。

要塞の外補助に行ったけど、固まる固まる。そして落ちる。

イライライライラ。

あ、でるるさん、ステラさんが「顔貸せ」とのことですΣd(d´v`*)
【2009/02/16 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
つくっちゃった
昨日ランジエ作っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

おいしょーさんにランジエ始めるから学校付き合ってと言われたので、

私もやってみたいなーと思ってたランジエを。

でも育てるかは謎。

装備ないし装備ないし装備ないし。

お金ないしお金ないしお金ないし。

ていうか、ミラもちょっとやってみたい・・・!

でもその前にピンも育てなきゃ・・・!

テチも250にしたい・・・!

結論。気が向いたのをやります。

おんざまゆげ

こんなかわいい子いたっけ!?∑(・ω・ノ)ノ

おんざまゆげにちょっと弱いです。
【2009/02/14 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くりあー!
昨日アビス、クリアしましたーΣd(d´v`*)

ホントはまだクリアする予定はなかったんだけど、

なんかヴァンのところに辿り着いてしまったのでクリアしちゃうかー!みたいな(ノ∀`*)ペチ

ヴァン2のときなんて私完璧アイテム係だったよ・・・!

ひたすらグミかライフボトルで離れて援護・・・。

リグレット、シンク戦もそんな感じだったけど・・・!

そして、アッシュのところは泣きながらやってました(ノ∀`*)ペチ

「アッシュぅぅ、ごめんねごめんねー」とか「アッシュ死んじゃいやぁぁぁぁ」とか

泣きながらやってるときに誰も部屋に入ってこなくてよかった・・・。

アビス、いろんなとこで泣いたかも。

最初に泣いたのはイエモンさんたちが死ぬとこ。

「い組とめ組の最初で最後の共同作業」に号泣。

他にもイオン様死んだところ、アリエッタが死んだところ、ルークが死を決意したところ、

もーすぐルークが死んじゃうってわかったところ、アッシュ死んだところ、

最後と結構泣いてる~(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、2周目始めたけど、またあのわがままでうざいルークを

やるのかと思うとやだわー。

見た目変えればうざいのも和らぐかなーとタオラーにしてやってます(ノ∀`*)ペチ

それにしてもグレードが少なくて悲しかったです・・・w
【2009/02/09 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とぅーとぅー
るんるん

かわいい

死んだ

か、かわいい・・・!

今更トゥートゥーのかわいさに気付きました(ノ∀`*)ペチ

そして、オードリーの春日さんがかっこよくないと言った心さん、でるるさん。

これです!!

かっこいい

さわやか

ぎゃー

「ロンドンハーツ」の奇跡の一枚でやってたやつです。

めっちゃかっこよくないですか!?

これほとんどメイクしてなかったみたいですよ!

思わず登録してダウンロードしちゃいましたよ(ノ∀`*)ペチ

この画像送れないようになってるから、デジカメで撮ったせいで画像悪いけど・・・。

近くで撮ろうとするとボヤけるし・・・。

ちゃんとハッキリ写ってるのを見せてあげたい!!

とにかく、髪型をどうにかすればかっこいいんですよ(*´v`人)

【2009/02/08 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひっさびさに
まともなレアが落ちましたー!

TWCI_2009_2_7_1_34_35.jpg

紋章持ってないし、寝てるか補助、キュアばっかであんま攻撃してないから

どうせレアなんて落ちないだろうと思ってたらびっくり!

紋章持ってたおいしょーさんより先に出ちゃったよ(* ´艸`)

その後はやっぱり何も落ちなかったですけどね(ノ∀`*)ペチ

追記でアルさんがやってたバトンやりまーすっ。
続きを読む
【2009/02/07 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
えへ・・・
昨日はぴんでINして久しぶりにステラさんといっぱい話しました(*´v`人)

楽しかったぁw

やっぱお姉さまかっこいいよ!

しゃるさんとも話せましたし(>v<)

やっぱしゃるさんかわいいよ!

そして!

買っちゃいました、和服のゴスロリ(ノ∀`*)ペチ

黒のにしました(*´v`*)

実は巫女さんも買っちゃったり・・・。

costume250-1.jpg

私じゃないですよ!解禁じゃないですよ!!

コスプレ楽しいけど、もうこれ以上買わないよーーー!

一応かわいいなーって思ったのは全部購入しちゃったし(ノ∀`*)ペチ

てか、着るときないのにお金もったいないしね・・・。

【2009/02/05 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
むきむき
最近カウルが重いよーぅ。

カウルから飛ぶと落ちること増えたし、カウルで落ちてINすると固まってる・・・。

いやんなっちゃーう。

今日ミラの腕が意外とむきむきなのに気付きました。

腕

うでうで

なんか気付いたら笑えて一人でニヤニヤしてました(ノ∀`*)ペチ

要塞でまいだーりん心さんが外補助に来てくれました(*´v`*)

ありがとうございました(*´v`人)

みなさんお疲れ様でしたー!
【2009/02/02 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
