【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大仏の加護
昨日やっとエモそろいましたーーーー!!

50個くらいあけてランジエ3こしか出なくて諦めかけてたけどよかった><

でるるさんがサブで取ってきてくれて、買い取る予定だったけど、

外補助頼まれてそのお礼でタダで20個もらえました。

その20個でシベとボリスが出て、なんか出そうな予感がしたので、

その後ハゼのとこで13個集めて開けたら残りのクロエとマキシが!!

そしてアナイスー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

あないす

かわいい(〃▽〃)

コインくれたみーみーさん、でるるさんありがとぉございます(>v<)

ねぎ様の大仏拝んだから出たのかなっ!?

かわいい?ぶりっこ大仏様でした(*´v`人)

大仏ぶりっこ
【2009/03/30 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日も寒いです。
気分悪くなるものを見ました。

人としてどうなの。

ホント最低だと思う。

まぁこんなところで言っても意味ないんですけどね・・・。

最近はエモ集めるのにちょっとだけがんばってます。

コインは投げれば渡せるらしいので、サブでコインだけもらおうと思ったら、

うっかり流れでスロットやっちゃいました。

アホです(ノ∀`*)ペチ

まだテチ、ミラ、ランジエ、ジョシュしかないです。

でもまだそんなに開けてないのにこんだけ出ればいいよね、うん。

そんな感じです。あー、寒い・・・。
続きを読む
【2009/03/27 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たすけてください
大晦日ぶりにお酒飲みました。カルーアミルクを。

酔いたかったので。

でもあんま酔わず、飲みすぎておなか痛くなりました・・・。

誰か助けて・・・(´;ω;`)

それから、久しぶりに朝まで起きてました。

弟と「戦国無双」の双六やってたら朝までかかりました(ノ∀`*)ペチ

何も知らずに弟が50000貯まったらクリアって設定にして・・・。

ちなみにスタートは2000からです、たしか。

まぁ途中でやめればよかったんだけど、なんか・・・ね。

だから眠い眠い。

でも弟におっさんたち使ってもらって、ねねと稲姫出てきました(*人´∀`)

あとまだ出てないのは蘭丸、濃姫、宮本武蔵、武田、服部だけになりました。

蘭丸はめんどくさそうだ・・・。

あああああああああああ・・・腹痛い・・・。
続きを読む
【2009/03/22 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えも
白連さんのブログ追加しました。

よろしくお願いします(*´v`*)

さてさて、TWの話。

INしたらなんかエモもらえたのでとりあえず全員もらってみました。

てちえも
てちえもえも
らんじえも
ぴんえも
お姫様

ぴんのお姫様に変身?が個人的に好きです(*´v`人)

スロットも一回やってみたけど出てきたのはてちのエモ・・・。

てちでやったから持ってるし、交換できないしで捨てました・・・。

他のキャラでてよーーー!

あ、ランジエの装備がおかしいのは気にしないでください(ノ∀`*)ペチ
【2009/03/20 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃった。
「戦国無双2」。

市のが見たいがため。

そしてやっぱり号泣。

長政さまあああああああああああああ(´;ω;`)

稲姫とかねねもかわいいからやってみたいけど、

そのためには使いたくないキャラの話をクリアしなければ・・・。

おっさんなんて使いたくないよー。

てか、阿国さんと蘭丸の話はないんですね・・・。
【2009/03/17 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
蟲師
すっかりハマっちゃいました(ノ∀`*)ペチ

とりあえずDVDをまだ途中までだけど見ました。

昨日最終巻まで借りたので近々見ます。

世界観も好きだし、切ないのとかいい!

むじかの話に今のところ一番泣いたかも。

弟に誕生日とホワイトデーで蟲師のマンガでいいよってしつこくうざいくらいに言ったら、

めんどくせーと1500円分の図書カードをくれたのでそれでマンガ買っちゃいますっ!

でもマンガ約600円だからもっと欲しかった・・・。

まぁ私は弟の誕生日にはいらないストラップあげて、バレンタインには約300円の

ボインカレー?ボインチョコ?そんなようなのあげただけなんですけどね(ノ∀`*)ペチ

姉弟なんだからそんなもんよね!!

最後に蟲師のMAD。



2番のサビ、Bサビ?後の間奏の背中特集みたいなとこがすごく好き。

切なくて泣きそうになります。
【2009/03/10 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死の6
最近マジメに狩ってないなぁと思い、久々に影塔のポセイロンのとこへ行ってきました。

で、どうせ紋章もないしなんも出ないだろうと思ってたら・・・。

加護
カード

1時間もしないうちに2個も出てびっくりしました。

そのまま300kくらい狩って、何か称号を求めシノ6へ。

それが間違いでした・・・。

固まったと思ったら接続切れて、戻ったらカウルの音楽が・・・。

まさかのデスペナ。

せっかく溜めた300kはなくなり、お金ももーすぐ6Mだったのに減りました(´;ω;`)

その後懲りずにまたシノ6へ行ったけど、魔人様の誘いで影塔へ公平に。

TWCI_2009_3_3_17_24_8.jpg

TWCI_2009_3_3_17_50_28.jpg

ちょうどソロスの話をしていたら出てきちゃいました(ノ∀`*)ペチ

みーみーさん公平ありがとうございました(*´v`*)

あ、称号は気付いたら持ってました。

やっとエクソシストだけ入手です!
【2009/03/03 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
