【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
圭一が止まらない


ちょっと笑えた(ノ∀`*)ペチ

てか、L5って何ですか??

マンガだと最後までいってないから私知らないんだけど・・・。

え?鷹野さんが犯人だったの・・・??
【2009/04/29 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節外れの
サンタさん。

さんた

くれたものはゴミでした。

そしてそして。

れべる

ピン、よーやくレベルアップです。

以上、最近の出来事でした。
【2009/04/28 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名前
アナイスに付ける名前考えてみました。

出るまでやってるかは謎ですが。

終了しない限りたぶんやってるでしょう・・・たぶん・・・。

で、とりあえず、やっぱ琴○シリーズかしら?

ことい→琴依、琴唯  依のがぱっと見かわいいかしら?

ことき→琴姫  姫が使ってみたかっただけです。でもコトヒメとかいそう。

ことな→琴那  びみょー。奈と菜はイヤだし・・・。

ことね→琴祢  音がいいけど、たしか無理だった気がする。

ことの→琴野  乃はいましたよね、見たことある気が・・・。まぁ漢字的に微妙かも。

ことは→琴巴、琴琶  葉もたしか無理だった気がするようなしないような。

ことり→琴璃  ことりって響きがすきなので。

どれにしよーう。

ことむすびとか変なの嫌ですよ!?

てか、全然琴○じゃないのつけてるかもだけど(ノ∀`*)ペチ
【2009/04/24 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
護符欲しいです。
こんにちは

すごい気になる。

前はたまにズレるだけだった気が・・・。

今は毎回ズレるからすごい気になります。

昨日は145護符求めて極寒2をピンでうろうろ。

出ないです。何も。

ただでさえレア運ないのに、紋章もないから余計出る気がしないです(ノ∀`*)ペチ

ていうか、悲しいくらいに人がいないです。

さみしい

最近おいしょーさんしか見てない気が・・・。

【2009/04/22 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと
久しぶりに更新デス。

誰かが「更新しないの?」と言ったので(ノ∀`*)ペチ

昨日久しぶりにピンを起動しました。

おいしょーさんがブロス?を出したいらしくて極寒3で狩り。

結局おいしょーさんが自分で出しました。

おめでとぉ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

すごいすごい。

ピン、気付いたらあと300kでレベル上がるから上げちゃおうかしら。

ていうか、今クラブ入ってないので話す人がいない(ノ∀`*)ペチ

そして課金0なので虚無僧で狩り場徘徊。ハズカシイ(*ノωノ)

まぁほぼ起動してないからいいんだけど(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで一応生きてます~。
【2009/04/21 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
踏みました。
るうぇさんのとこから引き連れて来ました。

タイトル、明らかにバトンだとわかりそうなので従いません(ノ∀`*)ペチ

鬼畜バトン(仮)

✿ルール✿

タイトル: 【】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること



見ちゃった人絶対やること

正直にこたえてくださいね

でゎでゎ

スタート



♡現在のメアドの意味は??
雪運命。ホントは雪→白がよかった。白だと白雪姫だったような違ったような・・・。

♡告白したことある??
ある。

♡異性から告白されたことある??
ある。
 
♡片思いで振られたら??
ちょっと落ち込んですぐ次いきましょー!
すんごい好きだったらわかりません。

♡ラブレタ-貰ったことある??
ラブかはわかんないけど手紙なら。

♡ラブレタ-あげたことある??
ない。

♡キスしたことある??
ある。

♡人前でキスは平気??
堂々とはむりかなー?

♡異性とキスしたことある??
ある。

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
うんうん。

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
プリクラ帳に貼っておしまい(ノ∀`*)ペチ

♡話したことない人を好きになる??
一目惚れありますよー。

♡きよし好き??
どこのきよし?

♡ひろし好き??
なんのひろし?

♡年上好き??
大好き!!

♡年下好き??
好きでも嫌いでも・・・。

♡外見重視??
重視じゃないけど、それなりに大事だと思う(ノ∀`*)ペチ
だってどんだけ中身よくても無理なのは無理ですよ・・・w

♡最近結婚を意識し出した??
小学校のときからしたいと思ってます(ノ∀`*)ペチ

♡結婚したことある??
ないない。

♡子供産んだことある??
ないない。

♡だめな人を好きになりやすい?
びみょー・・・。

♡温泉行く??
行きたいです。

♡指輪貰う??
欲しいです。

♡指輪あげる??
あげない。

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
即おk(ノ∀`*)ペチ

♡嫉妬深い??
ヤキモチは焼くー。でも深くはないと・・・思う・・・。

♡二股以上されたことある?
都合のいい女でしたよ。だから二股も何も好きですらない・・・。

♡二股以上したことある??
しないです。

♡好きでもない人と付き合ってた??
付き合ってみたら好きになるかもよ!?

♡バレンタインチョコあげたことある??
ある。

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
ある。

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
ない。

♡ペアルックしたことある??
ストラップとかならいいけど、基本したくない。

♡恋人と同じけ-たいにする??
自分の好きなのがいい。

♡好きな人いる??
いるかも・・・?

♡腕枕好き??
大好き。

♡今までの恋人は10人以上??
以下。

♡恋人の親と食事したことある??
ない。

♡抱きしめられるの好き??
大好き。

♡ドラマみたいな経験したことある??
したいですねぇー。

♡恋人は活力??
恋人じゃなくても、恋してるほうが楽しいですよね。

♡好きの意味わかんない??
わかるんじゃない??

♡ビビビってきたことある??
あったらいいな。

♡恋人のために禁煙してる??
吸わない。

♡親に別れさせられたら??
ないんじゃないかしら?

♡赤い糸信じてる?
信じない。

♡何フェチ??
手!手きれいだとときめくー(*´д`*)
あと袖がちょっと長い!かわいいよね(*´д`*)これフェチじゃなくて萌えかしら・・・。

♡恋したい??
してるかも・・・?

結構長いですね・・・w
【2009/04/11 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キマシタ。
TWCI_2009_4_9_16_10_13.jpg

249です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

肩こった・・・。

今週中に上がってよかったです。

まぁ残り2Mだったんですけどね(ノ∀`*)ペチ

てか、250遠いなぁ・・・(´・ω・`)




【2009/04/09 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いいなー
友達が結婚するらしいです。

妊娠したようです。

結婚いいなああああああああああああああああああああああ!!!!!

若いお母さんいいなああああああああああああああああああああ!!!!!

友達の結婚はこれで二人目・・・。

私はいつデスカ!?

王子様早く現れて下さい。

首を長くしてお待ちしております。

で、TWのお話。特にありませんが。

狩り結構頑張ってます。

テチ、もうすぐレベル上がりそう!

まだM単位ですけど・・・。

超頑張れば今週、ちょっと頑張るなら来週、まーったりやるなら今月中。

そんな感じです。

まぁ、今月中には絶対上げますΣd(d´v`*)

最後に今日のらぶらぶSS。

ちゅー

とろけちゃーう!
【2009/04/05 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
