【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進入してうまれました。
テチでアイテム集め忍桜の里入れるようになりました。

TWCI_2010_8_30_23_35_58.jpg

墓地おいしいです。

でも骸骨武者?痛いです。

いっぱいいると瀕死になります。

あとPCの調子悪くなるの覚悟でペットのために放置で寝ました。

おかげでうまれました。

うまれた

寝てる間に落ちてたのでうまれたのは今日だけど。

早く集中ほしい。

おまけ。

竹

かわいすぎるっ!
【2010/08/31 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
A
またしゃるさんにステ考えてもらってAになりました。

A

シミュよりX+1、A-1でした。

きっと私が間違えたのねっ。

みーみーさんにテチのステがPKステ寄りだと言われたけど…。

てちすて

これPKステ寄り…?

ていうか、NPって何??

気付いたら増えてたんだけど…。

ペットがやっともうすぐ孵化しそうです。

ぺっと

放置で寝たりすると、PCの調子が悪くなるので

なかなか進まなかったけど、やっとここまで来ました。

早くうまれてー。
【2010/08/30 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やったった。
昨日はミラ57→67になりました。

10も上がっちゃった(ノ∀`*)ペチ

クラメンさんとネオテシス2行きました。

蒼穹のなんちゃらっていう靴出ました。

特に使い道はない…!

あと夜DOPで遊びました。

TWCI_2010_8_29_2_51_50.jpg

魔神さまが攻撃してくるので返り討ちっ。

あとでるるさんのジョシュと勝負。

TWCI_2010_8_29_2_52_55.jpg

なかなか死んでくれないし、あんまダメ与えれないし、

強いしで怖かったけど勝てました(*人´∀`)

そんな感じで3時半くらいまでやってたので、

今日午前中ちょっと出かけてあとはずーっと寝てました。

もったいない…!
【2010/08/29 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
再振り
昨日はしゃるさんの指導のもとミラの再振りをしました。

TWCI_2010_8_28_0_58_42.jpg

↑の画像は再振りした後狩って1レベル上がったやつですけど…。

シミュってくれてありがとぉございますm(_ _)m

カードの威力が上がってうれしいですっ(*>ω<*)

TWCI_2010_8_28_0_17_20.jpg

ペナ5で狩るとすぐ上がります。

補助がないと痛くてきついから、一人のときは水晶だけど。

早く100にならないかなー。
【2010/08/28 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すいしょー
昨日は水晶で狩りしました。

一人で黙々と狩ったり、しゃるさんに補助してもらったり。

TWCI_2010_8_25_19_25_23.jpg

やっぱりバリアあると違うね…!

Fがないので助かります(*´v`*)

その後はみーみーさん、でるるさん、しゃるさんと一緒にネオテシス2へ。

TWCI_2010_8_25_22_34_52.jpg

みーみーさんは落ちまくって大変そうでした…!

私も一回落ちたけど(ノ∀`*)ペチ

そのままみーみーさんを残して3人で最後までやって、

みーみーさん迎えに行こうとリログしたらクリア扱いで戻れず、

宝箱はあけれませんでした(笑)

宝箱、誰かがどこかに残ってると開けれないみたいです。

残ってたしゃるさんだけ唯一開けれたけど玉でした(ノ∀`*)ペチ

でも楽しかったです(*>ω<*)

また行きましょーね!
【2010/08/26 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カリカリ。
黙々と試練で狩ってます。

TWCI_2010_8_24_23_32_51.jpg

ミラ楽しいっ。

さくさく上がるっ。

昨日は31~40にしました。

今日は水晶に行こうかな。

なんかシベの武器ばっか降ってくるんですが、

ミラの装備が欲しいです。

「君の知らない物語」



「さよならメモリーズ」



私君の、君の事ずっとずっと前から好きでした
ああ やっと言えた

かわいくて好きな歌(*´ω`*)

「うたかた花火」



泣けるー(´;ω;`)
【2010/08/25 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふわふわ
みーみーさんがビューティーショップの券?なんていうの…?

とにかくプレゼントしてくれました(*´v`*)

で、悩みに悩んだ末こうなりました。

いけめんと

しばってるとウィンキーから変な風に飛び出るので、

しばってなくてかわいいのを。

ボブ?ショート?もかわいいなーって思ったけど、

よく見かけるからこれにしました。

ふわふわかわいいっ。

みーみーさん本当にありがとぉ!!

嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

そしてミラに極命中を装備させるためにXD2へ。

どうせ出ないだろ、出たことないしって思ってたら出ました!!

TWCI_2010_8_23_22_56_35.jpg

一個持ってたけど、テチはテチで持ってたかったので。

初めて狙ったものが出たかもって思ったけど、昔テチのセイラか

メトラの合成のために武器出したなぁというのを思い出しました。

だからきっと2回目です。狙ってホントに出たのは。

でも出てくれてよかったー(*´ω`*)

ミラは昨日みーみーさんとしゃるさんが手伝ってくれたおかげで31に。

ありがとうございました!

そして今日黙々と試練で狩って35になりましたヨ。
【2010/08/24 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
染色
しました。

TWCI_2010_8_23_0_29_5.jpg

黒!黒!

かーわいいっ。

やっぱ黒よね。

白マフはでるるさんにお借りしました。

ありがとぉー!

ちゃんと育てますように…!



この疾走感がよいっ!
【2010/08/23 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
作りました。
ミラ!!

みーみーさんとしゃるさんにガフクエ手伝ってもらって

レベル20になりました。

二人ともありがとぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

みーみーさんからは装備もいただいて…!

ホントにいいの!?

次は染色ですっ。

黒系がいいな(*>ω<*)

それから23で止まってたランジエを削除しました。

削除したら選択画面全員いなくなってたからすごい焦りました…!

戻ってまた選択画面行ったらいたからよかったけど。

冷や汗出ました…!

これで琴なんとかばっかになりました。

って言っても琴里、琴結、琴野の三体だけだけど…。
【2010/08/22 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
250
なったよーーー!!!

TWCI_2010_8_20_23_51_48.jpg

TWCI_2010_8_21_0_56_24.jpg

ランダムもきたっ。

ホントはもっとためてから上げようかとも思ったけど、

ここでデスペナくらったら悔しいからちょっと狩って上げました。

さて、これからどうしましょう(笑)
【2010/08/21 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐ
昨日は毎日水晶で地味に狩ってる私に哀れんだのか

でるるさんが達人マップに連れてってくれました。

TWCI_2010_8_17_23_32_50.jpg

おかげで経験値増えるのが早かったー!

ありがとぉー(*>ω<*)

影塔のあとはネオテシス2に。

TWCI_2010_8_18_1_15_22.jpg

いいもの出ましたよ!

今までBロブだったけど、ついにBロブを脱ぐ日が来ました。

ネオテシスでも経験値稼げたのでデスペナくらわなければ

もうすぐ250です!!
【2010/08/18 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちちけつ
昨日は乳さまが来てくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

TWCI_2010_8_16_22_9_32.jpg

死神かわいい!

頭のもかわいい!

頭は課金?普通の装備?

久しぶりにしゃべったー!

楽しかったー!

経験値も地味にたまってきました。
【2010/08/17 11:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めずらしい
久しぶりにINしてる人がいっぱい。

まずINしたら心さんがいた。

写メもらったけど、相変わらずかわいい(*´д`*)

見るたびにやにやします。

みーみーさんもINしてて昨日久しぶりにおしゃべりしました。

TWCI_2010_8_6_1_33_24.jpg

ちょうどでるるさんの話題のとき。

決して悪口ではございません(≧v≦)

みつあみかーわいい!

髪型変えたいなぁ…。
【2010/08/06 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
死にました。
昨日沼でまたフリーズして強制終了したら死んでました。

TWCI_2010_8_4_21_39_35.jpg

今までの頑張って狩った分がほぼ無駄に終わりました。

死ねばいいのに。

死んでください。

ホント腹立つ…。

なのでもう絶対死なないとこへ。

TWCI_2010_8_4_22_9_31.jpg

200kくらいはたまりました。

レアとゴミ拾いのおかげでデスペナで減っていった

お金も取り戻せました。

むしろ前よりちょっと増えました。

この後遅い時間になってから勇気を出してハゼマップへ。

一応落ちずに狩れました。

そんなにたまってはいないけど。

もうこのPCダメな気がする。

何をやるにも反応遅いし、フリーズするし。

死ね死ね言ってるから死にかけてきた。
【2010/08/05 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死ねばいいのに。
このへぼ回線!!

このクソPC!!

まじぶっ壊してやろうかと思った…。

昨日ハゼマップで狩ってて250まで残り2M!ってとこまできたのに

フリーズして何押しても反応しなくて強制終了…。

戻ったらカーフリの音楽が…。

デスペナくらいました…。

また3Mに逆戻り。

昨日最初の1ムカ。

もっかいハゼ行こうと思って、待機室?から狩り場に

入った瞬間またフリーズして強制終了…。

2ムカ。

ハゼは無理だなと思ったのと、

デスペナくらったら怖いからいろんなとこぐるぐる狩りに行って

初めてネオテシス2行って、何気に経験値たまってたし、

落ちることもなかったし、夜中だったからちょっとだけ狩ろうと

ハゼへ。

これが間違いだったよね。

結構順調に行ってたんだよ。

で、またあと100kくらいでデスペナくらった分取り戻せるってとこで

また悪夢が…。

フリーズ→強制終了→カーフリの音楽→デスペナ…。

また約1Mのデスペナ…。

今日狩り始めたときより減ったよ…。

3ムカ。

ホント殺意が芽生えました。

最近ぶつぶつぶつぶつ接続切れるし…!

腹立たしい…!

てか、フリーズするとき「プ、プー、プ」って変な音するけど何…。
【2010/08/04 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何気に
ほぼ毎日INしてる気がする。

最近ネットの調子が悪くて、昨日は特に悪く

ぶつぶつぶつぶつ接続が切れまくった…。

ハゼマップにいるときで4回は落ちたわ…。

2回死にかけてたし…。

てか、1回目はたぶん死んでて誰か生き返らせてくれたんだと思う。

誰かありがとうございます。

せっかくあと3Mで上がるのにここでデスペナくらったら

泣いちゃう…。

やる気もとんでってしまう…。

危険すぎるから街戻ってでるるさんとしゃべってたけど、

やっぱりぶつぶつ切れて落ちまくる…。

もう諦めてやめました。

北海道行くまでに250にしたいなーとか思ってたけど

無理な気がする…。
【2010/08/03 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紹介
紹介って、探しておくよーって言われたら

待ったほうがいいのかしら?

それとも他の友達にも頼んでみたほうがいいのかしら?

2人とかから紹介されたとかってアリなのかな?

多いほうが、うまくいってもいかなくても得?

友達増えればそこから紹介とかもあるもんね。

うん、そうよね。

今愛さんに頼んでピックアップ中とのことだから

他の友達にも聞いてみようかな。
【2010/08/01 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
