【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまった。
TWCI_2010_9_28_22_38_11.jpg

リカバリーやろうとした瞬間アンデッド。

そして死亡。

ジャーキーで回復にすればよかった…。

そしたらたぶん死なずにすんだのに…。

経験値、200k減っただけだからいいけど。

いや、ほんとはよくないけど。
【2010/09/29 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大きくなりました。
昨日、リビングのテレビをかえました。

地デジだったけども少しでかいサイズのにしたみたいです。

十分でかかったのに。

で、前までリビングにあったのはおじいちゃん、おばあちゃんの

寝室に行きました。地デジじゃなかったので。

寝室なんだからあんなでかいのいらなくない?

むしろそのテレビで沖田さん見たいんだけど!

ってことで、今日「私の部屋のテレビとかえてよ」って

言ってみたらかえてくれましたっ。

私の部屋のテレビ、地デジだけど小さかったので。

CAQ3N1BJ.jpg

沖田さん大画面!!あーん、かっこいいーーー!!!!

今まではこの4分の1くらいでした。

HDMIケーブルもつけたので高画質、高音質!

感激っ。

TWは昨日ピンで城へ。

レベルも1上がりました。

ついでにペットも進化させました。

TWCI_2010_9_27_23_35_39.jpg

エサがハゼのグラブ、石英の破片、灰色の囚人服、濡れたマッチ。

え、結構大変じゃなかったっけ…?私の勘違いならいいけど…。

石英の破片ってどこで出たっけ…?
【2010/09/28 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3倍なんかしらん
なんだか心配してくれてありがとうございます。

今まで平気だったものがなんだかダメになっただけです。

考えすぎなだけです。

おそらく勝手に治ります。たぶん。

昨日はテチで城に。

門上のがめんどいからテチで行ったのに

そゆときに限って門破壊とかスイッチ?のやつ。

なんかムカつく。

スロットがいっぱいになったので途中で終了。

途中ゴミと一緒に落ちてるものに黄色い字が混ざってるなーとは

思ってたけど、まさかレアが落ちていたとは。

もっと早くに気付いてればよかった。

TWCI_2010_9_27_0_23_34.jpg

結構持ち歩いてるのでこんだけしか稼げませんでした。

昨日銀さんやら神楽やら言ってので銀魂で一番好きなやつ。



新選組新選組!

沖田さん沖田さん!!

さすが沖田さん!!ちょーかっこいい!!!

銀魂では沖田さんが一番好きです。

動乱編だけDVD借りてやろうかな。

マンガもここのだけ欲しいな…。

ミツさんとのも欲しかったり。
【2010/09/27 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何も出ない。
昨日の朝から喉が痛いです。

声が出にくいです。

寝かけたとこで咳き込み目が覚めたせいで眠いです。

でも昨日の3時から10時までフリータイムで友達と

カラオケ行きました。

お互いアニソンかゲームのしか歌ってない気がする。

志方さんとかつっこさんとかそゆのもあるけど。

そゆの大丈夫な人とだとついねっ!

アニメ見てるわけじゃないけどニコニコでMADとか見て覚えるから。

最後は二人でマクロスFの娘々サービスメドレー特盛りを。

最後のほうのランカパートが好きなので私がランカのほうを。

久しぶりにいっぱい歌えて満足。

TWはテチでエルラ島3で狩り。

TWCI_2010_9_26_0_44_13.jpg

なーんも出ずに終わりました。

すぐ飽きちゃう。頑張って2時間くらいはいたけど。たぶん。

「薄桜鬼 黎明録」OP。



わー!歌かっこいい!!

沖田さんかっこいい!!すっげーかっこいいんだけど!!

私のテンションが一気に上がって寒かったのが今では暑いです。

てか、絵含め今までで一番かっこいいOPじゃない!?

コメントの逆流すらかっこよく見えた!そんなことできるんだー。

PS2ってのがアレだけど欲しいっ!早く出ないかなー。
【2010/09/26 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
壊れモノ注意。
うーんって感じなんです。うーん。

昨日はテチで混乱9に行ったけどフードが3個出ただけ。

で、うーんって感じだったので落ちて久しぶりにピンで狩ることに。

混乱9にまた行こうと思ったけど、行く途中で飽きてXD2に。

そこも10分くらいで飽きてお金貯めようと城に。

TWCI_2010_9_25_1_27_44.jpg

CSきもちー。

こむそーきもちわるーい。

で、疲れてきたし、↓を倒すのにめんどくなって終了。

TWCI_2010_9_25_1_29_13.jpg

上にいるやつめんどくさすぎ。

その前も最後の一人になかなか当たらなくて

倒すのに何分かかったか…。
【2010/09/25 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
城ほいほい
ミラのお金がないので城に行ってきました。

TWCI_2010_9_23_22_24_55.jpg

あ、なんて微妙なSS。

3倍ってもっといっぱいぽろぽろ落ちるのかと思ってたら

意外とそうでもなく。

私だからか。

でもおかげでジャーキーがたくさん買えましたっ。

よい歌。



これも好き。



「薄桜鬼」買う前に見た「緋色の欠片」もちょっと気になるのよね。

文がおかしいらしいけど。

でもPS2だと自分の部屋でやれないんだよね。

PSP持ってないし。

買いたいものが多すぎる…っ。
【2010/09/24 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いいもの入手。
昨日みーみーさんからいただいたりっちゃん作のあの画像。

何度見てもすごくて笑ってしまいます(〃ω〃)

でもうまいよねっ!才能才能!

みーみーさんになんのゲームをやるのかと聞かれたので

今までやったゲームと持ってるゲームでも書き出そうと思いますっ。

なんか恋愛シミュレーションばっかやってると思われてるっぽいしね…!

PS
・ヴァルキリープロファイル
・クロノクロス
・サモンナイト
・サモンナイト2
・スターオーシャン2
・テイルズ オブ デスティニー
・テイルズ オブ ファンタジア
・テイルズ オブ エターニア
・火魅子伝~恋解~
・FF6
・FF7
・FF9
・ワイルドアームズ2
・リトルプリンセス マール王国の人形姫2
・ぷよぷよSUN
・みつめてナイトR 大冒険編
・幻想水滸伝
・幻想水滸伝2

PS2
・アルトネリコ
・ヴァルキリープロファイル2
・ギタルマン
・キングダムハーツ
・キングダムハーツ2
・シャドウハーツ
・シャドウハーツ2
・三国無双3
・三国無双3 猛将伝
・三国無双4
・スターオーシャン3
・戦国無双
・戦国無双2
・戦国バサラ2 英雄外伝
・テイルズ オブ デスティニー2
・テイルズ オブ シンフォニア
・テイルズ オブ ジ アビス
・テイルズ オブ リバース
・.hack//G.U.
・FF10
・FF12
・ときめきメモリアル ガールズサイド
・ジェネレーションオブカオス
・式神の城
・ペルソナ3

DS
・トモダチコレクション
・キングダムハーツ 358/2Days

PS3
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・薄桜鬼 巡想録
・無双オロチZ

PC
・花帰葬

売ったの忘れてなければこんくらいかな…!

あとやらずに実況動画見ただけなら零シリーズ全部かなっ。

女の子おとすとか男の子おとすの4つしかないよっ。

アルトネリコもそれに入るなら5つだけど…。

FF8は魔女館がわからずに諦めて売りました(ノ∀`*)ペチ
【2010/09/22 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
えるら。
エルラ1に行けるようにしました。

観覧車は6、7回目くらいで発生したのでよかったです。

アイテムはしゃるさんが集めておいてくれたしっ。

ありがとうございますっ!

TWCI_2010_9_20_21_56_20.jpg

ひー いず 痛い。

ひー いず 怖い。

狩れるけど魚いっぱいいると死にそう…!

「薄桜鬼」のドラマCDを買ってしまいました…!

レビューで好評だったやつを。

今日届いたので聴いたけど…。

沖田さんのドSっぷりがステキすぎるっ!!!

斉藤さんを「ポチ」って犬扱いしたり。

私もいじめられたいっ。

土方さんとのかけ合いはかわいいしっ!

ゲームはシリアスだけど、ドラマCDは明るくてよかったですっ。
【2010/09/21 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
らんだーむ。
昨日やっとミラが150になったので再振りしました。

毎回ステ作って、指導もしてくれたしゃるさんありがとぉ!!

S60、H100、F20、X160、A131の予定が、

S60、H100、F18?16?、X160、A123?121?でした。

SS撮り忘れたので一部どっちか忘れたけど、ランダム悪すぎ…!

こんなに悪いの初めてじゃないかしら…!

再振りのあとしゃるさんに混乱9連れてもらって少し狩りました。

TWCI_2010_9_20_0_20_29.jpg

ちょっと狩っただけなのにすぐ経験値たまりました。

でも一人じゃ狩れないし、死ぬだけなのでまだ無理だわ…。



「薄桜鬼」のアニメ、絵は好きではないけど見たい…!

随想録にあった沖田さんの髪わしゃわしゃもあるなんてめっちゃ見たい…!

ゲームはノーマルEDも個人EDも全部見たので、また沖田さんやってます。

かっこいいよかっこいいよ、切ないよ切ないよ。

すてき過ぎてどうしよう…っ!
【2010/09/20 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しゃなと発見。
昨日みーみーさんに誘われて鍛錬なんちゃら?やってみました。

TWCI_2010_9_17_11_21_12.jpg

みーみーさんは仕事が入ってしまったのでしゃるさんと。

特訓のわりに経験値少なかったし、すぐ終わってしまった…!

称号が手に入るらしいけど何も出ませんでした(ノ∀`*)ペチ

誘ってくれてありがとぉー!

そしてイケメンっぽい人を発見しました。

TWCI_2010_9_17_10_42_35.jpg

なんかちょっとイケメンそうっ!

「薄桜鬼」は斉藤さん終わりました。

やばい、この人かわいい。沖田さんにはかなわないけどねっ!

初めて着る洋服のボタンかけ間違えてるの千鶴ちゃんに指摘されて

クールな斉藤さんが赤くなって「………後で直す」って

かわいくて笑ってしまった。

名前呼んでもらうのとかかわいすぎてニヤニヤしてしまった。

次は左之さんだーー。
【2010/09/17 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
全然上がってない。
現実逃避中だから仕方ないんだけどっ。

とりあえず今1日1しか上がってないです。

でもしゃるさんに羽を頂いてるし、期限もあるからだめよね…!

なかなか上がってくれないんだもんーー。

土日は頑張ろう、うん。

今日初めてりっちゃんさんとお話しましたっ。

ブログはこそこそ覗いてたけど、

ブログ通りかわいらしくておもしろいお方でした(*´v`*)

さすがみーみーさんのお友達!

よし、今から斉藤さんがんばってきますっ。

あと3章だわっ。
【2010/09/16 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
迷子です。
あれ?二次元から三次元ってどうやって帰ったっけ??

土方さんルート見ました。

ときめきはなかったけど、アホみたいに泣いた…!

井上さんが死ぬところで大号泣してー、

近藤さんが投降するとこで大号泣してー。

今随想録の土方さんやってます。

次は斉藤さんかなっ。

でもその前に随想録の沖田さんのイチオシを見ようっ。

あと平助くんのもちょっと見ようっ。

昨日2日ぶりにINしたらみんなのレベルが恐ろしいことになってました。

次の日にINしても驚くんだから2日ぶりだったらすごいことに

なってて当たり前よね!

てか、TWやろうとしたらアプデしたのね…。

またフルでダウンロードし直さんといかん…。

そしてPCのデスクトップが変なんだけど…!

何が起こった…!?
【2010/09/15 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
よすぎ
随想録の沖田さん!!

なにこれなにこれ。

かわいすぎ!!

甘えてくる沖田さんかわいすぎ!!

興奮のあまりベッドから落ちかけました。

泣けるのもあるし!!

随想録は本編で出なかった間の話とかその後の話でした。

沖田さんの見てからすぐやればよかった…!

沖田さんのクリアしたら沖田さんから手紙来て読んだら号泣。

亡くなってるじゃないかあああああっ。

ボロボロ泣きました。

mixiにも載せたけど一番好きなMAD。みんな出てるし曲も好き。



最後のほうの新選組のみんなの後姿のやつ、すごい好き。

幕末を駆け抜けていった新選組って感じ。

新選組ってだんだん崩壊してくから切ないよね。大好きっ。

そして沖田さんの「僕が目を覚ますとき必ず君がいるのはなんで?」が

ものすごい好き!!なんかきゅんってするっ!

藤堂さんも本編と随想録やったけどよかった!

かわいいけどかっこいい!!

次は土方さんかなっ。

近藤さんが死ぬところで泣きそうだな…!
【2010/09/14 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
現実逃避真っ最中
「薄桜鬼 巡想録」っていう恋愛シミュレーション?買いました。

PS3のです。本編?と随想録がやれるみたいです。

三次元の恋に疲れて現実逃避にとずっと気になってたので昨日買っちゃいました。

大好きな新選組!沖田さん大好き!

もちろん最初に沖田さんのBADエンド見て、

次にGOODエンド見ました。

ねぇ、私二次元の人間になりたいよっ!

もうだめ。

沖田さんかっこよすぎっ!

あのSっ気とか、たまに子どもっぽくてかわいいところとか、優しいとこ、

強いとこ、見た目ともう全部私の好みすぎ!!!

しかも切ない!!泣く!!

昨日何度気持ち悪い独り言を画面に向かって言ったか…。

声がまた…もう…だめ…!

あの声でそんなこと言われたら私…!

ものすごく現実逃避できてやってる間はすべて忘れました。

いい現実逃避です、はい。

私気持ち悪いね!

沖田さん×千鶴の。



まさに沖田さん…!泣いちゃうよ!泣いたよ!

でもコメントに笑っちゃうよ!

見てない画像は一緒に入ってる随想録のっぽい…!

今日はミラやるつもりだったけど随想録今からやっちゃおうかな…!
【2010/09/13 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
でびゅー。
昨日ついに虎デビューしました。

TWCI_2010_9_10_20_56_34.jpg

あるさんにいただきました。

補正は忘れたけどX6A5だったと思います。

なんとなく避けれるようになった気がする!

ありがとぉー!!

あと「燃え尽き燃え尽き」と蝶を歌ってたらレアが降ってきました。

TWCI_2010_9_10_23_34_43.jpg

ネジぶりのレアです。

これ、売れますか??

今日は混乱7にちょっと行ってみました。

狩れるけど、痛い!!

TWCI_2010_9_11_13_21_31.jpg

いっぱい来ると余裕で死ねました(ノ∀`*)ペチ

その後黄金砂ダンジョンにも行ってみました。

おいしいけど沸きが…。

でも黄金砂より早く上がった気がする。なんとなく。

夜はどこで狩ろうかなー。
【2010/09/11 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうして
みんなあんなに狩れるの…!?

みんな怖いよ…!

私はすぐ右腕痛くなるので最近地味にしかあがってません(ノ∀`*)ペチ
【2010/09/10 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
めとら。
メトラなりました。

めとら

125の時点ではSが足りず装備できなかったので127。

TWCI_2010_9_8_22_38_50.jpg

火力100くらい上がりました。

わーい。
【2010/09/09 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あと5。
昨日120になりました。

あと5でメトラです。

黙々と黄金砂で狩ってます。

今日125にしたいけど、サッカー見たいし無理だな…。

上がっても1か2でしょう。

コメント、数字入力するのにしたいんだけど

どうやってやったっけ…?

誰か教えてください><
【2010/09/07 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初。
昨日初めてネオテシス1に行きました。

出たものはコレ。

TWCI_2010_9_5_22_12_4.jpg

使えない…。

ミラは地味にレベル上がっていってます。

メトラはいつになるかなー。
【2010/09/06 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
せいら。
パスはずしちゃったー。

昨日無事ミラがセイラになりました。

またしゃるさんにシミュってもらって、シミュでは

S56、H56、F20、X120、A97でした。

結果は…。

せいら

A105!!+5でした(*人´∀`)

黄金砂で狩ってみました。

TWCI_2010_9_4_23_59_11.jpg

ミスも出るけど、一応狩れます。

いっぱいいると痛くて死にそうになりますが(ノ∀`*)ペチ

あとネオテシス2にクラメンさんと行きました。

ブーツでした。

ブーツ持ってるよ…!

靴かクロークしかまだ出たことないです。

そろそろそれ以外出てください…!

玉はいらないけどっ!
【2010/09/05 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
衝撃事実。
テチ、250にして初めて知りました。

テチの白魔法って敵のMaxHPの30%までしか

ダメージを与えることできないんですね…!

昨日ネオテシス2行って、ますたさんに言われて知りました(*ノ∀`照)

てへっ☆

だって白魔法で攻撃なんて普段しないから…!

てか、なんでみんな知ってるんだ…!

きっと他にも知らない人いるよねっ。

ネオテシス2、またクロークが出ました。

TWCI_2010_9_4_1_8_30.jpg

渡せないし、2こあっても意味ないのでカウル売りしました(ノ∀`*)ペチ

杖がほしーよーーー。
【2010/09/04 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うっかり
昨日はネオテシス2に行ってきました。

TWCI_2010_9_2_23_54_6.jpg

初めて殴り心さんの戦いをまじまじと見た気がする!

ホントに殴ってた!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこかっこよかったです(≧ω≦)b

私今まで玉出たことないのよねとか調子に乗ったこと言ったから

今回は玉だろうなと思ってたら、ボスで死んで

うっかり街に戻ったあげく、サバ落ち。

玉も何もない…。

デスペナくらってない!?って思ってたけど、↑の画像見たら

経験値減ってたわ…。

たぶん約1Mも減ってはないからよかったけど…。

今日行けたらいいなーー。
【2010/09/03 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だうんっ
そろそろペースダウンしてまいりました。

昨日は3しか上げてないわ。

どこかいいとこないかしらー。

TWCI_2010_9_1_20_55_25.jpg

シノ5はおいしいけど、補助がないと死ねる…。

過去のごにょごにょ日記は非公開というか限定とかいうのにしました。

めんどくさいからそゆの書き始めたとこから全部。

もうパスはずそうかなー。
【2010/09/02 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
城とか。
やっとミラ、アベルシューズ装備できましたっ。

羽靴貸してくれたでるるさんありがとぉー!返すねっ!

昨日は鬼哭の城行って参りました。

おそらく2度目です、行くのは。

TWCI_2010_8_31_22_37_36.jpg

TWCI_2010_8_31_22_49_2.jpg

最後の宝箱は私の時にはカラでした(ノ∀`*)ペチ

でも出たの売ったら結構お金になってよかったです。

もふもふかわいい!

もふもふ
【2010/09/01 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
