【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
昨日来ましたーーー!

CAYY3NNX.jpg

CAX0RVCE.jpg

「薄桜鬼 黎明録」の限定版。ドラマCD付き。

29日に来ると思ってたのですごい嬉しかったです。

で、さっそく昨日の夜沖田さんルート目指しやってたわけですが。

朝の4時までやってたよ、超眠いよ…!

しかもそれでもまだ終わってないんだよね…!

1、2、3章びっくりするぐらい長かった…!

最初はちゃんと声最後まで聞いてたけど、時間かかりすぎだろって

思って途中から沖田さんのみ全部聞いて他は最後までしゃべらせず。

とりあえず沖田さんの6章まで来て無理だと思って一旦中断。

今日の夜までおあずけです…!

でも6章が最後っぽいので夜沖田さんエンディングを…!

今回主人公は男の子なので今のところ甘いセリフはないけど、

千鶴ちゃんも一応登場するらしいからどうなのかしら!?

それから沖田さんの幼少期、かわいすぎる…!

随想録にも一枚だけ昔の画像があるけど、

もっとちゃんとあったし、昔の話が聞けたー。

それであんなに近藤さんには素直だし、懐いてるのね。

沖田さんがどれだけ近藤さんや土方さんに大事されてるのかとか、

江戸に帰れ言われたときの沖田さんのとこ泣けたーっ。

これ見て本編?の労咳で隊務につけないで寝てばかりの沖田さん

考えると泣いちゃうよ…!

早く6章やってエンディングみたいーーーっ。
【2010/10/29 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あー…。
あぷでしたのね…!

またフルでダウンロードし直さなきゃいけない…。

めんどくさーい。

なんでいちいちダウンロードし直さなきゃできなくなったんだろ…。

てか、今日なに。なんでこんな寒いの。

部屋から出たくない…!

昨日、ミラ163になりました。

あと2でモナ…!

新種

最初新しい何かかと思いました。

いい加減こむそーもらいに行こうかな…。

あとは昨日の薄桜鬼の感想。

えっ、薫もう死んじゃうの…!?

薫死んだら沖田さん出番減るんじゃ…!

薫の寂しそうな顔にちょっと泣けた…!

てか、薫、千鶴ちゃんの前では全然病んでなかったよ…?

ゲームでは「かわいい妹が苦しむ顔をー」みたいな感じなのに。

あと沖田さんが洋服になって髪も切ってるというのに

なんも千鶴ちゃんから感想がないなんてひどすぎる…!

言える状況ではなかったけど…。

千鶴ちゃんにかっこいい言わせて満足そうに笑うあのやりとりが…!

あー、土方さんに赤くならないでーっ。

沖田さんにときめいてよ…!
【2010/10/27 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さけ。
昨日いたたまれなくなってTWしながらお酒飲みました。

ちょうどカクテルあったし。

1年以上飲んでなかったせいか、5口くらいで既に熱い。

手に力入らない。ちょー眠い。

てか、缶だと酔いが早い気がする…。

やっぱ飲むなら居酒屋がいいなっ。

まぁ最近居酒屋行ってもウーロン茶しか飲まないんだけどね。

あ、ミラ昨日一応162にしました。

あそこゴミ拾っても安いから大赤字です。

POT代ないよぅ。

テチに買ってもらうしかないかしら…。
【2010/10/26 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっぷ。
TWCI_2010_10_24_21_1_9.jpg

やっと161です。

次はいつ上がるかな。

今日1上げようかな。

でも狩り場に飽きたんだよ。

2とか3行きたいけどクエめんどくさいんだよ…。

昨日イベちょっとやってみたらうっかりCPが始まった。

ろりみら

やだ、かわいい。

イベ自体はもういいや…。

めんどくさい…!
【2010/10/25 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
睡眠は大事です。
今日朝起きて、ちょっと出て戻ってきてから

ずーっと寝てました。

11時から4時くらいまで。寝すぎよね(ノ∀`*)ペチ

でもまだ眠いっ。

携帯も自分の部屋に置きっぱだったので、友達から大学の

文化祭お誘いメールも気付かずついさっき返事しました。

雨降ってるし、きっともう終わってるよー。

気付いたとしても財布の中300円くらいしか入ってないから

微妙だしねっ。

今週やっと「薄桜鬼 黎明録」が出る!

早くやりたーいっ。

でも届くの早くて29日。夜しかやれないし、次の日は箱根に旅行。

しかも本編より長いらしい…?本編6、7時間かかったからそれ以上…?

徹夜で旅行行こうか…!

新幹線で寝ればいいしね!!
【2010/10/24 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ディズニー!
玩さんと行ってきたよ行ってきたよ!

まず夜行バス。なにあのカップル率の高さっ。

一人だから窓側で寝てて、壁にもたれてた足があったかくて

「暖房入れたんだー、あったかー」ってずっとそのままにしてたら

前の人の手(女の子)の温かさだったよ!

電気ついて気付いたよ!椅子と壁の間から手が出てたよ!

とりあえず6時くらいに東京駅に着いて、玩さんは新幹線で

8時半くらいに着く予定だったから、来るまで東北、上越、長野

あといっこどこかの新幹線中央乗り換え口前でぼーっとしてたり、

寝てたり、立ち読みしたり。

で、玩さんと合流して、ちょっとブラブラしたり迷子になったりして

つるとんたん(だっけ?)っていううどん屋さんでお昼ごはん。

IMG_0523.jpg

最初でかくてびっくりしたけどおいしかったです(*´v`*)

その後はディズニーランドへ。

長いからここから追記でっ。
続きを読む
【2010/10/23 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと数時間で。
ディズニー出発!

一人で夜行バスに乗るのって初めてだから怖いです。

行きはいいけど、帰りが不安なのよね…!

あと休憩のときトイレ行ってバスどこか忘れてそうとか…。

不安だっ。

でも玩さんと行くの楽しみー!

名前呼ぶとき「玩さん」って言ってしまいそう…!

あとなんか名前呼ぶのちょっとテレる(笑)

雨なのが残念だわ…!

昨日のTWは、なぜか私限定暴露大会…!

人数とかちゃんと教えたの初めてだわ…!

途中すごい質問出たしっ。

やっぱり私はドMなんだと思いましたっ。

あと「薄桜鬼」。沖田さんの出番が少ないーーー。

近藤さんのとこが切なくてうるうるした。

刀の時代は終わるんだよ…!
【2010/10/20 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こわいわぁ。
変態魔神さま

露出狂だったみたいです。

知らなかったわ…。

変態こわいねっ!

ミュージック開いて、アーティスト名入力しようとすると

インターネットエクスプローラーが動作を停止しました。とか

出て全然名前入れれないんだけど…。

なに、なんなの。すっげー腹立つんだけど。

もうこのPCほんと嫌…!

前はインターネットエクスプローラー起動したら動作を停止とか

出て一切見れなくなって、

みーみーさんに応急処置してもらったりして解決したけど…。

みーみーさん、あのときは本当にありがとうございましたm(_ _)m

PCに強い子になりたいです…。

でも勉強はしたくない…!
【2010/10/19 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんばった
今日本棚が届きました。

とりあえず撤去する本棚から本全部出したら

ひどいことになった。

CA2BWYHP.jpg

CA5ZCU0E.jpg

三段くらいに積み重なってます。

戻すときが一番大変でした。

最初にしまいたいのが一番下にいってて掘り出すのに一苦労…。

CAORLJBN.jpg

二段もまだ余裕があって嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

二列で並べてるのでこれでまたいっぱい買えるー。

ぬらりひょん、ちょっと買いたいなーって思ってるのよね。

おもしろい?微妙?

隣も本棚でそっちにも入ってるけど、多いしめんどいからそのままで。

てか、めっちゃ腰痛い。頑張りすぎた。歳だわ…。

昨日クラメンさんに教えてもらったサイトでニコニコから

おとす?何?ダウンロード?なんていうの?わかんないやっ。

とにかくできたー!

最初「えっ、こっからどーすんの」って上行ったり下行ったり

してたけどできたよー。私でもできたよー。



いい歌だよ!

カラオケいきたーいっ。でも喉おかしーい…。
【2010/10/18 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルってめんどくさい。10
昨日今日は地元でお祭りがありました。

昨日より今日のがメインかな。

8つの町がそれぞれ山車引くんです。

今日は神社に曳き込みと曳き出しで、

行きたかったけど一人で行くのも寂しすぎるので

ケーブルテレビで生中継してるので家で見てました。

曳き出しのときの紙ふぶききれーい。

みんながひとつになってがんばっててなんかうるうるした。

ホント涙腺がやばいわ。

昔は毎年行ってたんだけどなー。

TWは昨日クラブルームで話してたらでるるさんにワープ登録

に呼ばれたのでお手伝い。

テチって役に立つよねー。いいこだわっ。

ここから先はアレ、アレですよ。痛い子になります。

きもちわるーって思う方は見ないでください。
続きを読む
【2010/10/17 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルってめんどくさい。9
昨日はテチでちょっと狩りました。

最初なんとなく紅玉へ。

でもカイジ見たいからやめて、カイジ終わってから

ハゼマップへ。

固まるからやばそうだなーと思ったけど意外と狩れた。

まぁいきなり落ちましたけどね。

死んでなかったからよしとしましょう。

でも怖いから戻りました。

デスペナはいやよ。

昨日はレア運よさげでした。

紅玉では15分くらいしか狩ってないけど

ヘタとなんとかの劫火だっけ…?が落ちました。

ハゼでも30分も経ってないのにサファイア原石が落ちました。

普段何も落ちてこないのが丸わかりですね。

あー、SPみにいきたーい。

まだやってないけど。
【2010/10/16 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルってめんどくさい。8
昨日のTW。

何をするわけでもなくただクラブルームでぼーっと過ごしました。

だってやつらがきて死にそうだったんだもん。

でもこれでディズニーにかぶらなくてすむ!!

よかったー!!

最近毎日ディズニー何着てこうか悩んでます。

1日は決めたけど、もう1日どうしようっ。

長袖1枚じゃ朝と夜寒いかな?

でもはおるの持ってっても昼暑そうだし、脱いだら邪魔になる…。

悩む悩むー。

あ、この前アニメ見てるときに弟が

dream012000-img600x485-12746959202tbeij17526.jpg

こいつ出てきてるときに何のアニメか当てたんだけど、

こいつそんな有名じゃないと思うんだけどなんでわかったんだ…。

セーラームーンRに出てくる紅のルベウスなんだけど。

確かに昔一緒に見てたけどずーっと出てたわけじゃないのに…!

今セーラームーンRやってるんです。

Rが一番好きだったので見てます。

今見てもやっぱりおもしろいー。

つっこみどころ満載!特にあのタキシードの人とかね!
【2010/10/15 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルってめんどくさい。7
シュレッダーって100均に売ってないかな…。

昨日小学校のときに描いたラクガキノートを処分しました。

もうありえないくらいひどい。

女の子が人間とは思えないポーズで「マタタビシールド!」とか

言ってたりね。

マタタビシールドってなんだよ。マタタビしか防げねーよ。

きっと小学生の私、マタタビがなんだかわかってなかったと思う。

アホすぎる。

見られたら恥ずかしいから細かくやぶったり、

はさみで細かく切ったりしたら右手が痛い痛い。

時間もめっちゃかかったし…。

もうしばらくはさみ持てないわ…。

でもまだ何冊もノートあるんだよね…。

シュレッダーがあれば楽なのに。

昨日ネオテシス2行きました。

クロークでした。

ちっさいシャナが戦う姿にかわいくて見とれてました。

SS撮った気がするんだけどなかったー。
【2010/10/14 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルってめんどくさい。6
昨日ミラのレベル1上げました。

やっと160。

エルラも飽きてきたので混乱8で狩りました。

本当は混乱9行きたいけど、ペットが泣き叫ぶのが目に見えてるので。

てか、8でも死にそうだしね。

それから昨日の夜中は「薄桜鬼 碧血録」1話!というか

一期の続きだから13話!

沖田さんの出番が少なかった…!

やっぱり沖田さんルートじゃないし、僕が目を覚ますときーって

セリフはないか…。ですよねですよね…。

和服から洋服になって平助くん髪切って、永倉さんが平助くんに

「掴むとこがなくなったなー」みたいなこと言われてるのが

なんだか微笑ましかった。平助くんかーわいいー。



弟分としてかわがられてるけど、男の子な平助くんが好き。

本命は沖田さんですけどね!!
【2010/10/13 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルってめんどくさい。5
今日押し入れの整頓をしました。

いらないものいっぱい捨てた。

中学校の部活(新体操)で使ってたリボンと縄とか

小学校のときに買ってもらったリュックとか

なんとなくとっておいたちびまる子ちゃんのベルトとか

変なカードとかぬいぐるみとか。

すっきりしたー。

あと本棚が重み耐え切れなくて崩壊しかけてたので

新しいの購入してきました。来週届きます。

マンガ入りきらなかったらどうしよう。

てか、がんばりすぎて頭痛い…。

昨日もネオテシス2に行ってきました。

2回も落ちてほんとごめんなさい…。

しかも賢者のスキル消えて役立たず…。

ほんとすみませんほんとすみませんほんとすみません。

あのくそルーター…。

出たのはサークレット?でした。
【2010/10/11 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルってめんどくさい。4
昨日全然弾けなかったのが悔しかったから

今日も夜ピアノ弾いてました。

「ザナルカンドにて」がまったく弾けなくなってることに

ものすごくショック。

他は多少は弾けたのに。

しばらく練習しよう、うん。

昨日ネオテシス2に行ったらついに玉が出てしまいました。

今まで一度も玉出てなかったけど、

きっとこれで笑えるくらいに玉しか出なくなるでしょう。

あぁ、転落人生だわ。
【2010/10/10 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルってめんどくさい。3
今日久しぶりにピアノを弾きました。

3年くらい弾いてない…?

もう全っ然弾けなかったです。

もともとピアノ、高校のときに目覚めで独学でやってたから

そんな弾けるわけでもなかったけど…。

ゲーム大好きの友達から楽譜もらったからゲームの曲しか持ってないしねっ。



これも久しぶりに弾いてみたらぼろぼろ。

全然弾けない…!指動かない…!

でもこの曲大好きだったー。

ツクヨミが一番好きでした。かわいい。

あとマルチェラもかわいくて好き。小さいのに四天王とかツボだ。

戦うロリ少女好きです、はい。

あ、TWは昨日ミラも少しで上がるってとこでネオテシス2行ったので

上がらず。

戦利品。

TWCI_2010_10_8_23_49_4.jpg

いつ玉が来るかとビクビクしてます。

あと今日沖田さんが喜ばないほうの選択肢選んだけど、

あの動画にあるようなのなかった…!

いや、ニヤニヤすることはおっしゃってましたけどねっ!

思わず部屋ん中うろついちゃったっ。
【2010/10/09 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルってめんどくさい。2
昨日は久しぶりにミラで狩りました。

TWCI_2010_10_7_22_16_59.jpg

1だけ上がりました。

最近だらだらとクラブルームで過ごしてることが多いです。

ちゃっとしてたり本気でぼーっとしてたりとか。

TWCI_2010_10_7_23_40_46.jpg

ちっさいシャナかわいい。

ろりろり。
【2010/10/08 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルってめんどくさい。
今日初めて玩さんと電話で話しましたっ。

最初緊張したー!

業務連絡みたいなもんだったからすぐ終わったけどっ。

ディズニー楽しみだー!

昨日はネオテシス2に行ってきました。

戦利品。

TWCI_2010_10_6_23_31_19.jpg

なんとか今回も玉は避けれました。

次こそはまじで玉かな…。



沖田さんに「あーん」とか言われたら喜んであーんってしちゃうよねっ!



斎藤さんもかわいいよねっ。

1番沖田さん、2番平助くん、3番斎藤さんの順で好きです。

てか、聞いたことないニヤニヤセリフがいっぱいなんだけど…!

捏造もあるって書いてあるから捏造…!?

はっ。そういえば私攻略見てやったから相手が喜ぶ選択肢しか

選んできてなかったけど、もしかして違う選択肢で聞けるのも…!?

今週は沖田さんのBADエンド見る予定だから、その時に試してみよっ。
【2010/10/07 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんかいろいろ。
昨日は久しぶりに外補助に行きました。

TWCI_2010_10_5_22_11_16.jpg

元黒夢の人もいて、久しぶりにちょっと話したりして

懐かしかったです。

黒夢にいたときはそんなにしゃべってなかったけど…!

その後乳さまとでるるさんの3人でちょっとおしゃべり。

てぃーぱーてぃー?

3人でとか久しぶりすぎるっ。

あとみーみーさんのちむにまた入れてもらったり。

りっちゃんもアレ持ってるのかー!そうかそうかー。

仲間発見で嬉しいっ。

そして朝から楽しみにしていた夜中1時28分からの「薄桜鬼 碧血録」。

楽しみにしていたのにまさかの京都回想録…!

つまり一期のおさらい。つい最近一気に見たよーーー!

AT-X?っていうところは京都回想録の後に1話をやったらしい。

早く1話見たいよー!来週までおあずけだなんて…。

最後に碧血録のOPが流れたけどかっこいかったっ。

EDの絵もニコニコで見たけど、OPEDともに沖田さんが儚い感じ…!

EDの平助くんも悲しいっ。

そしてやっぱ土方さんルートですか…!ですよね…。

でも沖田さんも羅刹になちゃってるし、

薫倒して沖田さんのBADエンドのように死ぬのかしら…。

倒して生きたとしても労咳があるし、どっちでもたぶん死ぬのよね…。

わーん、死んじゃやだああああっ。
【2010/10/06 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くらちゃ。
昨日は久しぶりにくらちゃに参加した気がするっ。

最近いろいろ思って黙ってたけど。

やっぱ変態はおもしろいねっ!

楽しかったです。

【2010/10/05 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金土日。
金土。眠気に耐えられずINすることなく寝る。

日。沖田さんルートを最後までやりたかったので

INしないで「薄桜鬼」優先。

何度やっても沖田さんステキだわ。切ないしねっ。

CATU4MBZ.jpg

その言葉、そっくりそのまま沖田さんに言いたくなる。

かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる。

そんな照れた顔されたらたまらなくなりますよっ!

そうそう、土曜日に本屋行ったらこんなの発見。

CANYWSL1.jpg

思わず買っちゃった。

そしたらこの表紙のポスター付いてた。

CAL2WABR.jpg

はああ…!沖田さんの舌がえろい…!かっこいい…っ!

ポスター部屋に貼るとか嫌いなので飾りはしないけど…。

黎明録早くやりたーいっ!沖田さんのスチルかっこいいよー。

明日の夜中「薄桜鬼」のアニメが始まります。二期が。

愛知が一番遅い…っ!だいたいの地域が今日なのに…。
【2010/10/04 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
10月ですね。
一応報告。

終わりました。

みーみーさん、りっちゃん昨日はありがとーっ!

嬉しかったです。

心さんも前慰めてくれたし、いい友達ばかりで嬉しいです。

昨日は久しぶりにネオテシス2に行ってきました。

TWCI_2010_9_30_23_47_24.jpg

初めて靴とクローク以外が出ました。

もういっこは靴だったけど。

最初の2こが装備だったので残り2こは玉だろうなって思ってたけど、

装備でよかったです。あ、なんか2こ開けさせてくれたのです。

初玉かーって思ってたんだけど。

でもそろそろ玉だろうな。



これがみーみーさんとりっちゃんオススメの「空の軌跡」?

なんか曲は切なくていい感じっ。

コメ見ると泣けた泣けた書いてあるし。

PSP欲しいなー。

てか、SCとかFCとか何…?
【2010/10/01 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
