【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーんっ
困ってます。
ものすごい困ってます。

昨日osu!やってて重いからレンダリング?かなんかをいじったんです。
そしたらやれない…!
起動すると曲だけ聴こえるけど画面が見えない…。
どうすればいいの…!

インストールし直したりしたけど、やっぱり画面が見えない…。
曲は全部消えたくせになんで画面だけそのままなのよーーー。

わーん、助けてー;;
【2010/11/30 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かめ
昨日はでるるさんにCP2の亀退治のお手伝いに。
TWCI_2010_11_28_23_39_26.jpg
言われたとーりに踏んで、亀のときは見てただけ…!
なんて役立たず…。
報酬にクロエリュックいただきました。
くろえ
かわいくないからまーくんにあげました。
ごめんね、でるるさん…!

心さんやあるさんがはまってるosu!やってみました。
英語で書いてあるからさっぱりわかんなかったけど、やっと曲のダウンロードできるように…。
感想。楽しいっ。
でもリズム感ないから難しい…。
イージーでもCとかDとか…。
ルカのJust Be Friendsだけ唯一B。イージーでね…。
この歌のPVすごい好きなんだけど、見てる余裕がない。
暇なとき頑張ろうと思いますっ。
【2010/11/29 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もにょもにょ
暇すぎる…!
友達に暇ですかって聞いたりしたけど全敗…!
夜ちょっとだけ会うけど…。

昨日はまーくんと水晶のとこで公平しました。
TWCI_2010_11_27_19_54_43.jpg
1時間半くらい狩って1M以上たまりました。
ありがとーぉ!


次会ったときはかっ…
鬼、風間さんのしゃべり方真似してるんだけど、ゆっくりしゃべるから尺が足りなくて笑える…!
斉藤さん関西弁はできてないし、鬼の真似のときはもにょもにょしてるし…!
【2010/11/28 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜です。
紅葉に行きたい。
でも一人じゃ寂しい…!
ていうか、紅葉まだ見れるのかしら…?
家の前に見える中学校に生えてる木はもう葉っぱ付いてないけど…。

暇だからリアル用ミクシーでまわってきたバトンをしようとさっきまで書いてたんだけど、なんかめんどくなってやめました。
○○○○○なマイミクとか答えるのめんどくさいよ…!

TW。
ハゼで狩り狩り狩り。
何も落ちない。
経験値半分以上たまってるので、鯖落ちでデスペナくらったらどうしようといつもびくびくしながら狩ってます。
ネクソンからのお言葉が流れると固まること多いので怖いです。
しかも昨日INする前、TW起動する度にネットの接続切れてものすごくイライラしたし…!
再起動したらよくなったけど、ルーターが悪いのかPCが悪いのか…。
どっちも悪い気がものすごくする…。


エコノミー…!
英語のほうはフレン視点ってことで和訳読んだけど、ほんとフレン→ユーリだ…!
男の友情に弱いです、はい。
行き過ぎるとちょっとアレですが…。
ユーリ、180cmあるらしいけど、ものすごく小さく見える…。
【2010/11/27 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
知らなかった
携帯って契約切れても赤外線使えるのね。
今使ってる携帯のカメラ、カメラの部分が傷ついててきれいに撮れないから、赤外線使えるなら撮るときは前の携帯使って赤外線で送ろう。

TW。
ネオテシス2に行ってきました。
出たのは玉。
これで玉2回目?3回目?
途中なんかエラー出て落ちました。
ごめんなさい…。

ハゼで狩ってるときも落ちたし…。
ハゼで落ちるとデスペナ怖い…。
一応生きてたからよかったけど…!
それとも死んでたのを誰か助けてくれたのかしら。
そうだったらありがとうございます…!

昨日あるさんのブログ見てギタルマンやりたくなったので、夜ちょっとだけやってみました。
音感ない、連打苦手、久しぶりなため防御も攻撃も失敗しまくり…。
慣れてきたらまぁマシになったけど。
この曲が一番好き。

これはノーマルよりマスターズプレイのが好き。
マスターズだとクリアできないことも多々あるけど…。

この曲も好き。

マスターズでよくやれるなぁ…。

ママアアアアア!

これも好き。
攻撃のときの波平さんの髪の毛みたいなやつすごい苦手…。
~~~~~~みたいなの。

音感と連打できる指が欲しいです。
【2010/11/26 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢字とか
この前漢字読めるかやってたんだけど、買っちゃった。
CAH8WNFT.jpg
準1級の。
前から欲しいなーとは思ってたけど、昨日本屋行ったので勢いで購入。
ホント準1級からいきなり難しくなるよね。
「夙に」とか「偏頗」とかその他諸々読めないの多数。
そもそもその言葉自体知らないよー。
書きになったらもっとわかんないだろうな。
あ、別に準1級受けようってわけではないです。
いけそうだったら受けるかもしれないけど。
たぶんやんない。めんどいし。

TW。
TWCI_2010_11_23_20_21_5.jpg
見たことないものが降ってきました。
まーくんに聞いたら240武器の材料で高額って聞きました。
最初カウルでごみ売ってるとき見てみたら超安かったから「絶対ごみだ、売ろうかな」って思ったけど一応聞いてみてよかったです。
高額ってどれくらい高額なんでしょうか…。

あと昨日久しぶりにみーみーさんと普通に会話できて楽しかったです。
ここ数日変な態度だったので…。
みーみーさんのいちゃいちゃの仕方とか聞けたしね。
お勉強になりましたわ(*>艸<*)
【2010/11/24 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ふぁー・・・
眠いです。
寝たの3時過ぎだったから遅くまで寝ようと思ってたけど、昨日の夜やつらが来て朝は痛みで7時前に目が覚めた…。
ロキソニン飲んだから今は痛くないけど。
飲んでからちょっと寝たけど足りない…!
でもでかい封筒買いたいし、本屋行きたいし…!
午後からはグランパスのあるし…!
夜中は薄桜鬼だし…!

TW。
相変わらずハゼで狩ってます。
でも何も落ちません。
調子に乗るんじゃなかった…!
もう調子に乗らないから何かしら降ってきてください…。

しゃべってるのは鳥海さんと三木さんのみ。

森久保さんかわいいな…!
私も飲んだらかわいくなりたいわ…。
てか、鳥海さん面倒見良すぎで笑った。
【2010/11/23 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ああ・・・
マギヌンが今年いっぱい?だなんて…!
好きなのにっ。
弟にマギヌンいなくなる前にサインもらってきてって頼んだら「一万円でならいいよ」だって。
あほじゃねーの。
明日豊田スタジアムで試合あるから行きたかったけど、優勝の後だしすごい人で遠くからしか見えないでしょと弟に脅され断念。
テレビで見よう…。

昨日もネオテシス2行ってきました。
物理銃?でした。

みーみーさんが「琴里様」って呼んできます。
どうにかしてください…!
態度が怖すぎて近寄れません…!
早く元に戻ってくださいっ。

あと私と結婚したら仕事から帰ったら「ディズニー行ってきます」って書置きがありそうだとか、セールスに弱そうだとかでるるさんとぬいさんに言われた…!
留守任せたら変なの買わされて借金増えてそうだとか…!
そんなことないのに…!
これでも無駄な買い物はしないのに…!
ていうか、ちゃんと断れるし…!
ディズニーは…ちゃんと事前に言うし…!
このひどいイメージをどうにかする方法を誰か教えてくださいっ。
【2010/11/22 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
グランパス優勝ー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

玉田のゴール、いつ見てもうっとりだわ(*人´∀`)
あまり調子はよくない感じだったけど勝ててよかったー!
鹿島が引き分けて、このまま行けば優勝…!ってすごいドキドキしたー。
もう90分ずっとテレビの前で立って応援だよ(ノ∀`*)ペチ
CA2AP20J.jpg
このグランパスのタオル振り回したり、飛び跳ねたり、奇声あげたり。
窓開いてたからたぶん外に聞こえてたと思う。
神奈川行って見たかったなー。
弟はサポーターなので神奈川行ってたし。いいなー。
でも優勝うれしーいっ(*>ω<*)

TWは昨日テチ再振りしました。
テチの再振りとか2年以上振りだわ。
再振り前は
I141、F61、M124、X234、A213。
で、でるるさんに作っていただいたステが
I140、F60、M135、X232、A200。
結果↓
TWCI_2010_11_20_21_59_57.jpg
F-1、A+5。
途中ランダム全然なくてX足りなくてFに振れなかったのよね。
最終的には-1で済んだけど…!
でもこれでやっとMPが増えたー!
でるるさんありがとぉーっ(*>ω<*)

あとネオテシス2行ってきました。
出たのはバングル。持ってるよーぅ。
M上がったおかげか回復量が前より上がってて嬉しかったです(*人´∀`)


レンのときの声がかっこいい…!
この歌好きー。絵も好きー。
花の指輪もらって嬉しそうなミクの顔がものすごくかわいい。
そして襲うレンがかっこいい。
私も襲わ…なんでもないよっ。
ほんと中居くんに見えてくる…!
中居くんの頭がやばいって聞いたから仰天ニュースのとき見ようと思ってるのに毎回帽子かぶってんだけど…!
隠してるの…!?
【2010/11/21 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
死ねばいいのに…!
だらだら長く書いたら「インターネットエクスプローラは動作を停止しました」って出て全部消えた。
腹立つ…!
またこれかよ…。
直したのに…。
なんなのこのパソコン。
まじ叩き壊してやろうか…!
私がINしなくなったらパソコン殺ったと思ってください。

ベンザブロックのベンザってなんだろーってずっと気になってたので調べてみた。
その会社が昔開発した薬成分がベンザなんとかだったみたい。
で、それを商品名に使ったのが最初らしい。
ベンザブロックってどっちかっていうと腹痛の薬っぽい名前だったから気になってたのよね。
便座ブロック、みたいな。
これでちょっとすっきりー。

昨日はみーみーさんとハゼで公平しました。
TWCI_2010_11_19_19_23_38.jpg
ハリポタ見ながらやってたので動きおかしくてごめんなさい…!
なるべくTW見るようにしてたけど、やっぱ気になるので…。
おかげで1Mちょっとたまりました。
ありがとうございますm(_ _)m

あとでるるさんにシミュっていただきました。
私が作ったやつよりかなーりよくなりました。
さすがでるるさん…!
ありがとぉー!(*´ω`*)
でるる様ってお呼びしましょうかっ。
テチの再振りなんて久しぶり。
クラドは終わってたけど、たぶんナルビクは残ってるはず…。


このPV泣ける。
こういうの弱いです。
すぐ泣く。
ゴーストみたいなー。
【2010/11/20 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
調子に乗っちゃダメ。
昨日レア出たぜーとか調子に乗ったこと書いたから、昨日一切レア出ませんでした。
調子に乗るとこれだよ…!

やっと経験値が10M近く溜まってきました。
じみーに251目指してます。
今年中にできるかな?できるといいな。
まぁ2月までには…。

テチ、シミュってみたけど適当にやってみたからどうなんだろう。
あれもほしーいこれもほしーいでやっちゃダメですか…?
やるなら今のステに近いのがいいのよね…。
MP増やしたいだけだから、やんなくていいと言えばやんなくてもいいんだけど…。
あー。シミュ苦手です。
嫌いです。
【2010/11/19 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加!
切嗣さんのブログを追加しました(*´v`人)
私ずっと「せつじさん」って読んでたけど「きりつぐさん」だったんですね…!
またよろしくお願いします(*´ω`*)

でるるさんに引きこもりと言われてるけど、最近はそこそこ狩りに行ってます。
一昨日。
TWCI_2010_11_16_20_15_25.jpg
珍しくレアが出た。びっくり。

昨日。
TWCI_2010_11_17_20_18_45.jpg
またレアが出た。
あれ?もしかしてレア運いいんじゃね?と思ってペットの餌集めるためシノ6へ。
酒出ちゃったりしてー、わははー。とか思ってたら
TWCI_2010_11_17_23_12_50.jpg
ホントに出た…!
しかもすぐ出たからびっくり…!
その後は何も落ちなかったけど。
いつもの私のレア運からしたらありえないので満足。

まりも。
CAX1XZ28.jpg
見にくくてゴメンナサイ。
ついに一緒に入ってたもう1体も浮き出しました…。
こっちは沈んでるときもあるので光合成だと思いたい…!
もう1体は完璧浮いてます。
沈みません。
もう完璧腐敗して空洞になってるんだわ…。
【2010/11/18 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
18話。
今までなんとなく一行飛ばしで書いてたけど、もういいや。
めんどくさいっ。

今日白バイが待機してるのを見つけました。
以前白バイにスピード違反で捕まってるので、目撃した瞬間めっちゃ心臓バクバクいってたんだけど…!
もうトラウマだよね…!

追記で薄桜鬼 碧血録18話感想っ。
続きを読む
【2010/11/17 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ういてる
まりもが1体浮き出した。

まさか死んだ…?と思って昨日夜な夜な調べてみた。

浮く原因はふたつあるみたいです。

ひとつは光合成して酸素がついて浮く?みたいな。

これは一時的なので翌日には沈んでるみたいです。

もうひとつは中が腐敗、中が空洞になって軽くなって浮く。

水入れ替えると沈んでるけど何時間後かに見るとまた浮いてるのよね。

ってことは、腐敗のほう…!?

なんか調べてたらいろいろ書いてありました。

手のひらでころころしながら優しく洗ってあげるとか。

中にきれいな水が浸透するようにそっとしぼる?とか。

知らなかった…!まりもも洗わなきゃいかんのか…!

って、ことで今日やってみました。

最初、すすすすすすす素手で握るんすか!?って抵抗あったけど…。

あと腐敗してくずれても元気なとこ集めてまた丸めればいいらしい。

てか、腐敗してくずれるとか怖いんだけど…!

まりもも大変なのね。
【2010/11/15 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パパ、ボクこの子と幸せになるよ!
昨日左之さんルート攻略っ。

いいお父さんっぷりでした…!

左之さんルートは伊吹くんと小鈴ちゃんとの恋愛があるので

見ていてニヤニヤ。

恋する男の子!かーわいー!

共通ルートで最初に小鈴ちゃんに会って、その後左之さんルート

狙いで行くと小鈴ちゃんエンディングになるので、今日やりました。

あー、もう、小鈴ちゃんかわいすぎる…!

なにあのかわいさ…!

千鶴ちゃんとはまた違うかわいさだよね。

お梅さんの恋愛アドバイス?もまたなんかなるほどーと。

勉強なりますわ。

次は芹沢さん攻略するかー。



平助くんの最後のセリフが…!

あれは泣いたわ…。

てか、歌詞がホント合いすぎ…!
【2010/11/14 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルタイトル・・・
一昨日久しぶりに狩りました。

TWCI_2010_11_10_20_18_43.jpg

45分くらい。

相変わらず人いっぱいねー。

誰かが死んだみたいでずっとペットが叫んでたけど狩り途中で

探すのもあれだったので見捨ててしまいました。ごめんなさい。

その直後落とされたけど…!

昨日はキングダムハーツ358/2Daysやっとクリアできましたっ。

ずっと死にまくるから放置してたけど、最近ぬいさんにパネル

どうしたらいいかアドバイスをいただき無事クリアっ。

もうめっちゃ泣きました。切ないよ…!

ロクサスが出てくとこで泣き、

アクセルがシオン連れ戻そうとするとこで泣き、

シオンが消えるとこで泣き、

リク戦後からエンディングまでずっと泣き続け。

思い出しても泣けてくる…!

クリアしてから2のロクサスの夏休み見るとやばすぎる…!

ニコニコで最終日だけ私のお気に入りの動画で見たけど大号泣…!

やっぱロクサスが一番好きだわ、私…!
【2010/11/12 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やりてー。




え、ねね死ぬの…?

半兵衛とかぎんちよ、切なそう…!

Wiiだから諦めてたけど、この前あるさんからPS3で出るって

聞いたから欲しい…!

でも三國無双6も出るのよね…!

大喬復活嬉しい!

大喬微妙になってる聞いたから見たけど、相変わらずかわいいじゃないかっ。

5は弟持ってるけど、大喬いないしやってません。

昨日は頭痛と吐き気で早めにTW落ちて寝ました。

薄桜鬼が夜中にあるから寝たくなかったけど、起きてるのもきつくて。

だから目覚ましセットして始まる2分前に起きて見ましたっ。

また沖田さんが出ない…!

でも来週沖田さんが出る!近藤さん絡みみたいです。

早いとこはもう18話やってるので、それ見て黎明録沖田さん見てると

泣けるっぽい…!うわ、早く見たい…!

ゲームの千鶴ちゃんは好きだけど、なぜかアニメの千鶴ちゃんは好きになれない…。

なぜだろう…っ。
【2010/11/10 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ママ、ボク絵描きになるよ!
前髪をさっき切りました。

ものすごく失敗した気がする…!

昨日男友達からデート報告電話がありました。

私の友達を紹介して付き合ってんだけど。

「○○ちゃんも頑張れよ」って言われたよ。

頑張れ言われても…!

日曜日はキングダムハーツと薄桜鬼するぞーって思ってたんだけど、

眠すぎてゲームしながら意識が飛ぶので中断してお昼寝。

一応薄桜鬼は最後の6章冒頭まで行けたからいいけど。

で、さっき斎藤さん終わらせました。

いいおかんでした…!

伊吹くんの描いた斎藤さんの絵、見たかったなー。

今回から千鶴ちゃんの声を消しました。

千鶴ちゃんに声があると違和感あるのよね。

次はおとん・左之さんルートだー。

左之さんルート、フリーズ?画面真っ暗?とか報告あるから怖いなぁ。
【2010/11/08 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やればできるんです
今日はお母さんは遊びに行き、おばあちゃんは昨日から旅行に行き、

おじいちゃんはどこか行き、弟は家にいたり出てったりだったので

家のことは私がやることに。

干してある洗濯物しまったり、洗い物したり。

自分が使ったのを洗うのはいいけど、なんであいつが使ったもの

まで洗わなきゃいかんのだ…!自分でやれ…!

で、夜ごはんも自分で作ったよ!カルボナーラ!

パスタってどーやって茹でるのって思ったけど、

裏にやり方書いてあってよかった。やさしーい。

生クリームとか粉チーズとかちゃんとやろうかとも思ったけど、

安いし早いしでレトルトのカルボナーラだけどね…!

でもちゃんとできたことに感動っ。

あとは土方さんルート感想。
続きを読む
【2010/11/06 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねおてねおて。
昨日は12時前後にネオテシス2に行ってきました。

さすがにたて続けはあれね…!

でも経験値溜まるからいいかー。

1回目はボスのとき死にまくってあたふたして

なんかいろいろ押すとこ間違えた。ゴメンナサイ。

どっちも私は箱踏んでないけど、2回目のとき私の代わりに

踏んだあるさんが服出して喜んでたのでよかったです。

おめでとぉー!

譲った甲斐がありました。





めっちゃ笑った。

元画像を知らないとアレだけど…。

立ち絵の顔とか使ってるっぽいので、

だいたい永倉さんが不自然な顔してたら捏造です。

あと千鶴ちゃんとのツーショット画像も捏造です。

こんなことできるのね…!

顔だけじゃなくて服までちゃんと変わってるし。すごいなー。

新八ルートは切なくないから攻略対象外になったって

書いてあるけど、それでも見たかったわ…!
【2010/11/05 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平助くん攻略!
平助くん死んじゃいやああああああ(´;ω;`)

オレが死んでもとか泣くだろ…!

最後の平助くん腕枕画像にときめいた…!

その前の千鶴ちゃんとの画像もめっちゃ優しい目で

千鶴ちゃん見てて胸きゅん。

そして昨日ちょっとだけ土方さんルート目指してやり始めた。

前回なんで土方さんルート入ったのかさっぱりなんだけど…。

土方さんルートは超泣くっぽいです。

近藤さん斬首のとかあるんだって。うわ、絶対号泣しそう…!

昨日はリアル用mixiにずっと言ってなかったから

別れました報告の日記を書いたら思い出して落ち込んだ。

友達からのコメントもまた泣けてくるよね…!

でもぬいさんの洒落がツボに入って元気出た(ノ∀`*)ペチ

あとまりもの水を1週間ぶりにかえたのですよ。

寒いからいいかなってかえてなかったんだけど。

そしたらめっちゃ温水になってた…!暖房のせい…!?

い、生きてるのかな…?
【2010/11/04 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってよかった。
記事書き終わって保存しようとしたらネットの接続切れた。

まじうぜぇ…。

最近調子悪すぎ。イライラするぅぅぅぅ。

昨日はあるさんにネオテシス2に誘われて行ってきました。

最初あるさんから1:1なんて普段ないから間違えたのかと思った…!

TWCI_2010_11_3_0_42_59.jpg

で、出たよー!

TWCI_2010_11_3_0_50_5.jpg

魔杖って書いてあるけど、補正聖杖じゃ…?

そゆもんなのかしら。

まぁ嬉しいからどっちでもいいやっ。

でもディレイがあれなのでネオテシス行ったときだけ使おうかな。

てか、ちむ名がひどかった…!

「沖田終了フラグ」って…!

そのせいか昨日の薄桜鬼、沖田さん出なかったじゃないか…!

近藤さんが投降するとこはやっぱ泣けるなー。

泣いてたのに、EDの永倉さん見るとワイルドすぎて毎回笑ってしまう。



曲は違うけど。

てか、絵がキラキラしすぎて沖田さんとこ以外好きでない…。

あ、平助くんルートいけたー。

平助くんは本当にいい子…!

今日EDまでいこーっと。
【2010/11/03 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予想外。
昨日の夜平助くんルート狙ってがんばってたんです。

平助くんの友好度も確かめてないけどそれなりにあって、

絶対平助くんいけると確信してました。

黎明録攻略のブログとか見てて、その中に左之さんルート狙って

友好度もばっちりだったのに、なぜか土方さんルート行ったって

あったけど、なぜか私はそんなことにならないって思ってたんです。

なのに3章の終わりくらいになぜか平助くんと別れ、

土方さん左之さんに付いていく。

左之さん消える。なぜか土方さんと一緒にいる。

土方さんが気になる的な思いを伊吹くん抱く。

3章終わった。

土方4章…。

ちょ、なんで土方さんーーーーーー!?

平助くんどこ行ったあああああああああっ!?

土方さんの友好度なんて一切上げてないよ、私…。

いずれは土方さんも攻略するけど、まだだめ…!

しかもこのまま進めても友好度0じゃBADエンドになるんじゃ…。

悔しいから調べてみたら、間違ってるとこがわかったので

また今日の夜やります…!

でもなんで土方さんに行ったんだ…。

土方さん関連のイベントなんて見てないはずなのに…!

くそぅ…!

TW。

あのお方がカンストしてました。

かんすと

エフェクト消してることに後で気付いた。

とりあえずおめでとぉ!!すごいよ!!

あとこの前のネオテシス2の戦利品。

TWCI_2010_10_27_23_19_36.jpg

特に必要ないのでカウル売り。

お金が少しでも欲しいのよ…!
【2010/11/02 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箱根。
台風の中行って来ました。

少し遅かったら台風で電車止まって行けないとこでした…!

あぶない…!

旅館ではトランプとか誰も気の利いた物持ってこなかったので

CAZ3G7LW.jpg

自分たちで紙もらって作りました(ノ∀`*)ペチ

ただの紙なので透けます。隠さないとばれるっていう。

SP見ながら大富豪をだらだら何回もやってました。

あとは温泉入ったり、ごはん食べたり、おしゃべりしたり。

女の子が集まればやっぱり恋愛の話になるわけで。

なんかみんなだめだめな恋愛だよね…w

このメンバーは結婚しない気がするって話してたよ(ノ∀`*)ペチ

日曜日も雨だったけど、この日は一応観光しました。

ロープウェイ乗って大涌谷行ったり、海賊船乗ったり。

海賊船は3時間ちょっとしか寝てなかったから爆睡してました。

で、おみやげ買って帰りました。

雨が残念だったけど、楽しかったです(*´v`人)

追記で沖田さんルートの感想っ。

誰も薄桜鬼やってないからあれだけど、

いろいろ吐き出したいんです…!
続きを読む
【2010/11/01 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
