【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗い
部屋が。外が。
大晦日大荒れなの?

久しぶりに12時間寝た。
夢の続きが見たくて何度寝したんだろう。
とてもいい夢でした。
そこそこ糖度の高い夢で。
かっこよかったなぁ、ひろや先輩。
完璧知らない人。
夢オリジナルな人。

パソコンがないから寝るのが早いです。
テレビ見終わったら寝る、みたいな。
見終わる前に寝てるときもあるけど。
あー、ゲームしたいー、osuしたいー、ニコニコ見たいー。

明日は友達と昼食べに行くので、久しぶりにガールズトークしてこようと思います。
たーのーしーみー。
【2010/12/30 14:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
楽しい夢見れました。
変な実験から逃げるためにみんなに助けられながら走る!登る!飛び降りる!
最後は実験に使われるやや巨大なまりもを奪い取って終わり。
夢楽しいから寝るの大好き。
私夢見るときの登場人物、圧倒的に小学校のときの人たちが多いんだけど、あの頃に戻りたいのかしら。

久しぶりにTSUTAYA行ってきました。
久しぶりだと借りたいのが多過ぎて困る…。
行くまではあれ借りてこれ借りてーって思ってるんだけど、行ったらそれを忘れちゃう。
帰ってきて借りるの忘れたことに気付く。
カラオケもそうなんだよね…!
なんかメモったほうがいいのかしら…。

グレイセスは最後のダンジョンだけになりました。たぶん。
未来への系譜編いいね。
ソフィは切なくてかわいいし、ヒューバートはパスカルのことで教官やリチャードにからかわれて?かわいいし…!
パスカルに気になる言ってもやっぱ通じてないしっ。
メガネキャラって私今まで好きになったことないけど(むしろ嫌い)、ヒューバートはかわいくて好きだわ。
【2010/12/28 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イラッ☆
ながーい記事を書いたらネットの接続切れてて保存押したら全部消えた。
お母さんのPCだから無線じゃないのに…。
あ、母のPC使って更新中です。
お母さんのPCなんか使いにくいし、消えてむかついたから短く書こう…。

イブにPCが壊れました。
修理に出したら1月中頃まで戻ってこないそうです。
なげー。
データ全部消えてる可能性大だってー。
画像が…。歌が…。
osuの曲もダウンロードし直さなきゃなのかしら…。

イブにケーキ作りました。
CA050Z0N.jpg
見た目がひどいのは初めてなのと美的センスがないのと大きいお皿を見つけられなかったからです。

グレイセスの本編を昨日クリアしました。
なので未来への系譜編だっけ?に入りました。
ソフィの新しいコスチュームかわいー。
ってことで、今からグレイセスやってきます。
【2010/12/26 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日こそ
年賀状を書く…!
年賀状、毎年同じこと書いてる気がする…。
何書いたか覚えてないよー。
いつかの馬年のときに仲がいい子には「馬が埋まった」って絵付きで寒いシャレを書いてたのは覚えてる。
新年早々寒い気持ちにしてごめんなさい…!
学校始まってから笑ったって言ってくれた子もいたけどっ。

グレイセス、本編の最後のダンジョンまできました。
なのでサブクエスト消化中。
教官のあの水着どうなの…!
ピチピチで笑っちゃったよ…!
あとヒューバートのだぶるめがねにも。
ソフィのねこ水着かわいかった…。

今更ながらミクのワールドイズマインにはまりました。
今まで好きと言えば好き程度だったけど、PVじっくり見てたらかわいい…!
なのでリピートで聴いてます、はい。

やっとクレヨンしんちゃんの花嫁のやつ見ました。
映画見に行きたかったけど、さすがに子どもに混ざって一人で見に行くのはあれだったのでDVDが出るのずっと待ってたのよね。
未来のみさえとひろしが5歳のしんちゃんを懐かしがってるとこで泣いて、しんちゃんの「オラは死なない」?みたいなセリフに泣き、最後の臼井さんへのメッセージで泣き。
笑えるし泣けるしでしんちゃん大好きなんです。
あと「僕の初恋をキミに捧ぐ」も借りてきて見ました。
冒頭でいきなり号泣した。
最後のほうは泣きっぱなし。
やっぱり死んじゃうのは絶対泣いちゃうわ…。
【2010/12/23 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ずるずる
鼻水が。
急に寒くなりすぎ…。
今日はまだあったかかったけど…。

今月中にテチ251にしようと思ってたけど、グレイセスやりたいからできないかもー。
今日で結構進めれた…はず。
フォドラのやっとソフィが戦闘復帰のところ。
サブイベント?のお父さんの日記に号泣しました。
家族愛弱いです。

osuを数日ぶりにやってみたんだけど、ワールズエンドダンスホールがずっとB止まりだったのになぜかAとれた。
びっくりっ。
他のはむしろできなくなってたのに。

パワースポットに行きたいなぁ。
岐阜に東海エリア屈指のパワースポット(ってテレビで言ってた)があるんだけど、それ見てたら行きたくなってきた…!
結婚とかお金が入る、らしい?
結婚できますように結婚できますように結婚できますようにってめっちゃ願ってこようかな。
パワースポットにマイナスイオン大量の滝に温泉…。ステキ。
下呂の辺なら昔温泉に行ったしそんな遠くないはず。たぶん。
癒されたーいっ。
【2010/12/18 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんかいろいろ。
朝起きたら風邪が悪化していた。
喉痛いのは数日前からだけど、+頭痛、鼻詰まり、若干気持ち悪い。
今日早めに寝ようかな…。

テイルズオブグレイセスfを買いました。
楽しいです。
ソフィかわいい。すごくかわいい。めっちゃかわいい。
シェリアの服のあの黒いレースもかわいい。
買いに行ったときお店の自動ドアがなかなか開いてくれませんでした。
うろうろしてたら開いてくれたけど、すごく恥ずかしかったです。
私はここにいるよ!!気付いて!!

ふたご座流星群を一昨日の夜1時くらいに見ようと頑張りました。
30分くらい見上げて見れたのは4つほど。
窓開けて見てただけだから、ベランダ出て見てたらもっと見れたのかしら?
願い事したくても「あ、流れたっ」って言ってる間に消えちゃうよね。
いちいちそれ言わないで願い事言えばいいんだろうけど、早口苦手だからどっちにしろ無理よね。

薄桜鬼最終回。
録画したから見ようと思ったら録れてなかった…。
最終回なんですけど…!!
まじありえない…。
もし沖田さんが出てたらどうするのよ…!
ニコニコで見れるかな…。
【2010/12/16 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終わりました。
金曜の夜短大のときの友達とカラオケに行きました。
久々に会えて嬉しかったので「うへへうへへ」ってずっとニヤニヤ笑ってたら「相変わらず○○(名字呼び捨て)きもいな」って言われました。
でもこのやりとりがものすごく好きな私。
愛を感じるっ。
カラオケであんましゃべれなかったので今度またゆっくり話したいわー。
がーるずとーくがーるずとーくっ。

土曜日の夜も短大のときの友達と夜ご飯を。
滋賀の人だけど、名古屋でライブがあったからついでにと。
男友達なんだけど、私の小学校からの友達を紹介して夏の終わりくらいから付き合いだして、そのお礼にと奢っていただきました。
最初で最後のおもてなし、だそうです。
びっくりドンキーだったけどね…。
びっくりドンキーとかサイゼリヤ大好きだからいいけど。
ごちそうさまです。

この二日間の予定で私の12月の遊ぶ予定は終わりっぽいです。
寂しい子…!
11月のスケジュール帳なんて真っ白だったけどね…。
それに比べたらマシだ…。

でるるさん達に家計簿つけれないだろって言われたから、主婦やってる友達に家計簿って足し算引き算できればやれるよねって聞いてみました。
収入と支出書くだけだし足し算引き算できればできるよ、とのこと。
私にもできるじゃない…!
分数とか少数なんて関係ないじゃない…!

関係ないけど宇都宮って栃木だっけ…?
【2010/12/12 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマスとか。
クソスマスとかクソシマスとかクソシテロとか昨日でるるさん、まーくんと話してたわけですが、みんな口が汚いわねぇ…。
テチ、251まであと約4M。
ハゼで固まって落ちてデスペナくらって逆走していかないことを祈ります。
250になるまでがもーすぐってところで落ちまくって遠のいていったからね…。
あれほどやる気がなくなるものはないわ…!

osuはこの前瞬間センチメンタルのノーマルだけ初めてSS。わーい。
やりやすいし短いからいいわ。
ワールズエンドダンスホールはB止まり。
星の在り処のハードがやっとA。
でも未だに最後のサビの前でさよならすること多し。


osuでやっていい曲だなーって思ったっ。
全部聴いたらうるっとした…!
【2010/12/09 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
食べ物の恨みは恐ろしいのです。
今日の朝ごはんのためにとっておいたフルーツいっぱいのヨーグルトが弟に食べられた。
私が食べないから食べたらしい。
まじあり得ないんだけど…!
私いらないなんて一言も言ってないし…!
私が小学校のとき大事にとっておいた残り一個しかなかったレモンスカッシュの飴も、当時弟が勝手に私の部屋に入って食べたんだよね…。
「飴食べちゃったー」って笑いながら言ってきて、めっちゃ怒った記憶が。
そんなことも思い出して朝から腹立ったわ…!

osu、ノーマルで好きな曲で乗りやすいやつはSとれたっ。
ハードも☆4つ半、いっこだけクリアできたっ。
Cだったけど…。
ワールズエンドダンスホールがC以上とれないです。
心さんよくA出せたね…!
最後がどうしてもできない…!

TWは昨日ペットの餌集めにシノ6で狩り。
酒ぽろりしないかなーと思って狩ってたけど落ちるわけなく。
でるるさんが途中から乱入してきて、すばらしいレア運っぷりを見せ付けてくれました。
短時間でネジを何個も出し、酒も一個出しやがった…!
私ネジすら3個くらいしか出なかったのに…。

わあああああああああ!!!

沖田さん泣けるよーーーっ!
沖田さん死ぬとこは何度見ても泣ける…。
【2010/12/04 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
できたー!
心さんの言うように、音とここら辺だったはず…!っていうのを頼りに適当に押しまくってみたらosuできるようになったー!
よかったー。
もう二度とそこはいじらない…!
でもやっぱり重いから低スペック用にチェック入れたらノーマルでもクリアできるのが出てきたっ。
今までボロボロだったのは重かったからだ…!
リズム感もないけどね…。

TW。
てちがあと6Mくらいで251になります。
今年中にいけそうです。たぶん。

薄桜鬼 黎明録。
ずっと芹沢さんの途中だったけどさっきクリアしてきた。
まさかあんなに泣かされるとは思わなかった…!
お梅さんの覚悟に泣き、芹沢さんが死ぬとこで泣き、芹沢さんが夢に出てきたとこで泣き。
夢のとこなんて最後に芹沢さんが初めて井吹くんの下の名前で呼んだんだよ。
いつもは犬犬呼んでるのに「龍之介」って。
もうそこで盛大に泣きました。
なーまーえーーうわああああ、とか言って泣いてたら肝心の名前呼んだとこ若干聞き逃したし…。
アニメのほうでも今週はついに平助くんが死んじゃってそこで泣いたし…。
アニメのほうはこれで私の好きなキャラはいなくなってしまったのでリアルタイムで見るっていうのはやめよう…。

まりも。
ついに浮きまりもが3体目に。
私の部屋に置いてると温水になっちゃうから冷蔵庫に入れておいたほうがいいのかな…。
【2010/12/02 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
詳しく…
みーみーさんになにしてosuできなくなったのかと言われたので詳しく…!
せってい
設定?オプション?のレンダリングエンジンのdirectXをopenGLに変えたら
とうめい
こんなふうに縁?だけ見えて、画面が透明?に…。
音は聞こえる。なんか選択してる音も聞こえる。
でも何も見えない…!

みーみーさんが言ってたとーりdirectXとかいうのいじってたみたいです…!
ど、どうすればいいでしょうか…!
TWはなんの問題もなくやれてます、はい。

みーみーさんに機械音痴って言われたけど、パソコン苦手なだけだよ…!
【2010/12/01 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
