【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴあのー
楽譜ダウンロードしたので練習してるんだけど、全然できない・・・!
楽譜ちゃんと読めるようになりたいわ・・・。
一曲♭だらけのがあるんだけど、ドの♭ってどこになるの・・・?

TWは、餌集めにシノ6行って酒ぽろり。
TWCI_2011_1_28_22_52_16.jpg
あとはネジ2個。
それなりに狩ってるのにネジ2個ってやっぱレア運ないな・・・。

ハゼにもちょっと行ってきました。
TWCI_2011_1_29_23_19_41.jpg
最低2月までには251なるみたいなこと言ったような気がするけど、もう1月終わるね。
まだなってないよ。
しょうがないよね、PC壊れたんだもん。うん。

刀語の動画を見てたら見てみたくなってきた・・・!

ほんとこの曲使ったMAD多いよね・・・!
刀語、始まる前にCM?見て気になってたけど見忘れてそのまま一回も見ずに・・・。
今度DVD探してこよー。
【2011/01/30 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私短気なんです。
最近TWにINすると1分も経たずに落とされます。
それが5回くらい続けて・・・。
そのうち安定?して落ちなくなるけど、すっげーイライラします。
またPC壊してしまいそうです。
がんばって堪えるのよ、私・・・!

来週ディズニー行きます。
一人じゃないですよ!
楽しみー!

友達のいる栃木にも遊びに行きます。
楽しみー!
東京から宇都宮までの電車が不安だけど・・・!
まぁなんとかなるよね!


効果音がおかしくてなんかめっちゃ笑った。
薄桜鬼 随想録がDSで出るのよね。
事件想起3あるし、やっぱ買うしかないよね・・・!
沖田さんとスイカ沖田さんとスイカ・・・うふふ。
PS3のだとダウンロード?しないと事件想起3見れないのよね・・・。
【2011/01/27 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大変ね。
弟が事故ったらしい。
車の前の部分が中破だって。
事故は怖いねー。
みなさんも気をつけてくださいー。
私よくわき見運転してるから気をつけんと・・・。

明日は去年の夏ぶりの友達に会います。
あれやこれや話したいこと聞きたいことがたーくさん。
主に恋愛の話になりそうだわ。
会ってない間にいろいろあったしねー。お互い。
楽しみー。
やっぱ遊ぶとこ名古屋かなー。
かわいいストラップいただけるはずだから、それも楽しみだわ。
押すとなんか出るんだよ。見た目ちょーかわいいんだよ。もう売ってないんだよ。

あれだね。
ディズニー行きたいです。
行きたいなー行きたいなー。
誰もいなかったら一人でも行っちゃおうかなー。
【2011/01/22 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
目が干からびた
泣きすぎました。

まずワンピースで。
愛知はワンピース、金曜日なのです。
関東?は日曜日の朝だっけ。
エースが死ぬとこで号泣。
ええええすうううううう。
漫画読んだときも泣いたなぁ。

次に再放送のDr.コトー診療所で。
あきおじいいいいいいい。
終わってからもしばらく思い出し泣きするぐらい泣けた・・・。
そして見つけました。

あああああああああああああっ。
泣く泣く。

あるさんが作った譜面できました。
難しかった・・・!
ワンダーなんとか・・・が一番乗りやすくて楽しかったです。
リンネはクリアできてないです・・・!
作れるのすごいなぁ。
音感ない私には無理だわ・・・。
【2011/01/21 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆきゆきゆき!
雪ーーーー!!!!!!
道路まで結構雪が積もってるのなんて何年ぶりだろう・・・!
朝はベランダとか屋根とか土の上にうっすらしかなくて、だんだん解けてったけど、午後からそこそこ降り出して夕方には一面雪、雪、雪!
テンション上がりました。
夜、暗くなってから雪で遊びました。
雪だるま作ったり、散歩したり、顔埋めてみたり。
たのしーーい。
写メ撮ったけど、パソコンにまだ送れないので載せれない・・・。
あの雪踏む音とかいいよね・・・!
雪だからいつもより夜道も明るいし。
雪積もってうれしーなー。

あ、パソコン戻りました。
まだ設定してないこととかあるけど・・・。

なので、あるさんが作ったosuの譜面をダウンロードしたんだけど、どうやって入れればいいのかわからない・・・!
そんぐのとこに入れたけど何も起きず・・・。
てか、普通にダウンロードした曲もなぜかできないやつが数曲あるし・・・。
前はできたのになんで・・・!?
【2011/01/16 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人類滅亡
ピアノ弾いてたら弟の友達が遊びに来ていました。
下手なピアノきかれてしまった…!
恥ずかしい…。

久しぶりにニコニコ見てたら発見。
いいとこなのにめっちゃ笑った。

【2011/01/09 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わーい?
エイデンからの電話、今までと同じやつの在庫がないから容量が増えるとかなんとかっていう電話でした。
保証でいけるって。
なんだよ、びびらせやがって…!
データはやっぱり全部消えるそうです。
私の思い出が…!

今日久しぶりに本屋行ったら集めてるやつの新刊がいっぱい出てた。
ので、6冊買ってきました。
感想でも書こうーっと。

赤髪の白雪姫 5巻
ゼンかっこいいゼンかっこいいゼンかっこいい。
ゼンかわいいゼンかわいいゼンかわいい。
後ろからぎゅーされたいです。
続きが気になる。
出るの夏って6月?7月?8月?
このマンガ、雰囲気とか話とか絵とか好き。

花と悪魔 9巻
ビビとはなが別れるとこで泣いた。
続きが気になる。
春って3月?4月?5月…って春?

桃組プラス戦記 9巻
昔の桜鬼と桃太郎切ない。
これも続き気になる。

学園アリス 23巻
告白告白告白。
蛍に泣かされた。
クライマックスなだけあって続きが気になる…。
これも春か…!

ココロ・ボタン 4巻
あ、やっと付き合うんだ。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6巻
赤坂かっこいい…!
富竹機関車に笑った。
やっぱり詩音かわいいな。
続きが読みたい。

「しける」って「しっけた」って言うの?
ずっと「しけった」だと思ってたんだけど…!
昨日マンガ読んでて「しっけた」って書いてあって、間違いかなって思ってたら今日違うマンガでも「しっけた」って書いてあったから…!
【2011/01/08 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわい
エイデンから電話がありました。パソコンのことで。
電話に気付かなくて、留守電に入ってたんだけど、ひとつ確認したいことがあるらしいです。
な、なに…!?
アタシタタイテナイヨ…。
明日電話かけ直さなきゃいかん。
めんどくさいよぅ…。
電話かけるのって緊張するよね。

友達が年賀状に車の免許取ったから今年は愛知まで車で行こうって書いてあったんだけど、その子島根なんだよね。
結構距離あるよね…?
しかもなんか事故りそうで怖いわ…!
普通に夜行バスとか新幹線のがいいと思うんだけど…。

てか、島根いいなー。
高校のときからずっと行きたいと思ってるのよね。
「ずっと一緒におっちゃるけん」って。
はい。島根行ってみたいのは砂時計の影響です。
好きなマンガ。
方言っていいよね…!
【2011/01/06 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハジメテ
お腹がつった。
柔軟してたらいきなり。
初体験なのでびっくりした…!
ちょっと焦ったし…!

今沖田さん祭してます。私の中で。
本編沖田さんルートをやり、随想録の沖田さんをやり、黎明録の沖田さんをやり。
今黎明録沖田さんの途中。
沖田さん本当にステキだわ。
完璧好み。性格も見た目も。
沖田さんルート切ないし!
ときめく切ないときめく。

関係ないけど、暖房が寒いときに限っていきなり止まる。
ぶふーって音がして。
そこまで寒くないときは順調なのに…。
寒いじゃない…!
暑いよりは耐えられるけどさ…。
【2011/01/04 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけました。
あけましておめでとうございます(゜v ゜*)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

眠い。
んだけど、眠れない。
布団に入って1時間…。
この私が眠れないなんて…!
いつでもどこでも寝れるこの私が…!
眠れないから考え事をすると胸がぎゅーってなって余計眠れない。
あぁ、最近考えすぎてはげちゃうわ…。

そういえば、初夢に限って詳しく覚えてない。
なんかのポイント集めてたのと胸がでかくなってた。
これしか覚えてない。

あとはー、大晦日、愛知でも雪降りました。
ちょっとだけ。
テンション上がりました。
でも私が外出る頃にはもうほとんど止んでてつまんなかった…。

あ、未来への系譜編クリアしました。
だらだらレベル上げしてたんだけど、エンディングだけさっさと見るかーと。
クリアしてセーブしたら、私の中では系譜編のラスボス前のセーブデータに★がつくのかと思ってたんだけど、まさかの本編ラスボス前のセーブデータに★でした。
系譜編の最後残しておこうと思ってたのに…!
ヒューくんがとてもかわいかったです。
ソフィはやっぱり小さいほうがかわいいな。

次は久しぶりに沖田さんやろう。
ときめきときめきー。
【2011/01/02 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
