【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週は
私の中で銀魂祭りでした。
新選組動乱篇、ミツバ篇、銀魂映画の新訳紅桜篇を借りて見てました。

動乱篇。
沖田さんがかっこよすぎる。
死んじまいなぁってステキすぎ。
沖田さん好きすぎる。

ミツバ篇。
最後の沖田さんとミツバさんのとこで号泣。
ミツバ篇は普段と違う沖田さんが見れるから好きです。泣けるし。
このMADは土方さんミツバさんだけど・・・。


新訳紅桜篇。
最後の銀さんと桂さんの戦いっぷりがかっこよすぎる。
銀魂の戦闘シーンって好き。見てて闘争心がわくから。
あー、銀さんかっこいいなぁ。
本命は沖田さんですけどっ。

銀魂漫画欲しいなー。
15、16、19、20は持ってるけど、A型の私からしたら中途半端に本棚に並ぶのってちょっと許せないのよね・・・。
あ、15、16はミツバ篇があるから。19、20は動乱篇があるから持ってるんです。
地味に集めてこうかな・・・。
週刊だと出るの早いから大変だわ・・・。

次の日曜日に友達が家に薄桜鬼をやりに来ます。
すっごい楽しみ・・・!
とりあえず平助くんでいくみたいです。
沖田さんと平助くんは何度もやってるので選択肢は完璧。
新選組好きな子だしはまってくれるといいなー。
一緒に薄桜鬼語ってくれる友達が欲しいっ!
【2011/02/27 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間が早い。
昨日歳取りました。
リア友からおめでとメールやプレゼントをいただき、私ってば幸せ者。
金曜日には友達がケーキ?お菓子?作って持ってきてくれるみたいです。
手作りだーいすきっ!

薄桜鬼 随想録のDS版を買ってきました。
内容自体は同じなんですけどね。
戦友絵巻が読みたかったんだ。

戦国無双、半蔵の話やりました。
幸村の話の次に泣ける・・・!
官兵衛の話も泣けた。半兵衛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
あとやってないのは数人です。
信玄公、謙信、島津、風魔、忠勝・・・かな、たぶん。

初めて見たとき涙腺大崩壊。
両兵衛のとこからが何度見ても泣ける・・・。

絵、かわいいな。
【2011/02/23 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
むそうってます。
この前戦国無双3Zを購入しました。
またもやゲオの自動ドアが私に反応してくれなかったんだけど・・・。
帰るときはさっさと開くのに・・・。
入るな、とっとと帰れってことですか。

とりあえず、斬って斬って斬りまくって、半兵衛、市、くのいち、長政さま、稲、ガラシャ、ねね、甲斐姫、幸村、蘭丸、阿国さん、清正、政宗、千代、慶次、明智さん、孫市、濃姫、三成、利家、宗茂、綾御前、長宗我部、秀吉、勝家の話はやりました。

半兵衛かわいいよ半兵衛かわいいよ・・・!
幸村の話はやばいです。もう号泣しました。
最後の大阪の陣でくのいち討死とか戦闘中に出ただけでもう泣けた。
くのいちの見て、幸村の見るとやばい。
今まで幸村普通だったけど、今回で私の中での好きランクが一気に急上昇しました。
一番は半兵衛だなっ。

今から半兵衛目当てで官兵衛やろうと思います。
泣けそうだ。
その次はねねが死ぬっぽいの見たいので半蔵。
最初ねねが死ぬっぽいの秀吉のかなって思ってやったらはずれたし・・・。
あと幸村目当てで家康かな。
家康とか足遅そうだからやだなぁ・・・。

なにこれ、合いすぎ。泣ける。

【2011/02/19 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うひゃーいっ
うひゃーい①
昨日でるるさんが珍しくTWにINしててグリーやってもいいっておっしゃってくれました。
そのおかげでコインと福引券げっと!
以蔵の花終幕用のアイテム、赤い風車が一発で出たーーーーー!!!!!
慎ちゃんもやってみたけど着物しか出ず・・・。
着物1着も持ってなかったからいいけどさ・・・。
でもこれで以蔵の花終幕は見れる・・・!
以蔵は花終幕じゃないとちゃんとハッピーエンドにならないらしいので楽しみだ。
とりあえず慎ちゃんの風終幕を見てからだけどっ。
でるるさんが神に見えました。
ありがとうありがとうありがとうありがとうございます!!!!

うひゃーい②
今までPS3、やり方わからんくてネットに繋げてなかったけど、今日少々がんばって繋げてみました。
おかげでストア?で買えるように。
目的は薄桜鬼 巡想録用の事件想起3!無料!
買えました買えました。
やりましたやりました。
沖田さんのこれが見たかったんだ・・・!
CAYY9LM6.jpg
スイカぱくり。
かっこよかった・・・!うふふ・・・。
意地悪な沖田さんにドキドキ。最後はちょっと切なく。わー、好きだぁっ。
平助くんは泣けた!
CASCBL03.jpg
立場上ちゃんと話せないのが切ない・・・!
とりあえず全選択肢は見ました。
やれてよかったー。

刀語の11話が今日アニマックスでやってたので見てしまった。
1話から10話まで一回も見てないのにね!
全12話なのでほんとに最後のほう・・・。
ああああああ。
まじで1話からすごく見たくなってしまった・・・!
ちょうどとがめが撃たれて終わったから12話も早く見たい・・・。
11話EDの曲がかっこよかった。
【2011/02/14 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くねくね
あと少しでテチが251・・・!
鯖落ちしてデスペナくらわないことを祈る・・・。

最近グリーのアプリで「幕末志士の恋愛事情」にはまってます。
まだ以蔵の月、風終幕と慎ちゃんの月終幕しか見れてないけど。

てか、いまさっき慎ちゃんの月終幕見ました。
そうか、慎ちゃんとの場合は京に残るのね。
薩摩に行ったのに京に戻ってきたから、やっぱり主人公ちゃん現代に戻るのかなって思ったけど慎ちゃんと一緒にいれてよかったー。
祝言挙げるとこみたかった・・・。
花終幕だと見れるのかな?どうなんだろう。

以蔵は月も風も切なかった・・・。
風終幕なんて号泣・・・。

以蔵も慎ちゃんも花終幕見たいけど、花終幕見るには課金するか誰か招待しないと無理なんだよね・・・。
課金したり招待してもガチャで花見るためのアイテムが出なかったら意味ないけど・・・。
誰か招待されてもいいよって人いたら喜んで招待しますっ。
とりあえず次は慎ちゃんの風終幕目指そう。

動きに笑った。

なんかもうタグにも笑える・・・。
世界で一番ダサいPV、テーマ海藻、どうしてこうなった、元気の出る動画とか・・・。
【2011/02/12 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきました
まずディズニーランドとシー。
行きは新幹線で帰りは夜行バスで。
1日目はシーに行ったんだけど、人が少なくて快適でした。
あ、シーに行く前にスカイツリーも見てきました。
たけー。

2日目はランドに。
新アトラクションができたせいか平日だというのにすごい人でした。
フィルハーマジック?すごい人並んでました。
私たちは3D微妙なのでスルーでしたが・・・。
ていうか、ランドのショーにアラジンが現れてめちゃくちゃテンション上がりました。
アラジンかっこよすぎる・・・!
シーのキャラだからランドで見れるなんて思ってなかった。
あー、イケメン。アラジン素敵すぎる・・・。うふ・・・。
友達は4時くらいに帰ったのでそこからは一人でぶらぶら。
夜ご飯食べて、エレクトリカルパレード見て。
閉園が早いからバスの時間も早くてよかったです。

で、夜行バスで愛知帰って、同じ日の夜にまた夜行バス乗って東京に。
東京からは電車で友達のいる栃木に行ってきました。
栃木寒かった・・・!
友達が病院行ってから行くってなったので3時間くらい宇都宮駅でぶらぶら。
デパートが開店してからは本屋で立ち読み。
幕末に活躍した人たちの紹介みたいなの読んでました。
幕末とか戦国とか源平とか好き。

1日目は普通に遊びました。
2日目は大谷資料館に行ってきました。なんか採掘場?とりあえず広いし遺跡みたいですごかったです。
そこで写真撮ったら白いもやが写ったんだけど、きっと吐く息白かったし息が写ったんだよね・・・?
その後は正嗣っていう餃子専門店に。
おいしいらしく、1時間くらい並んでやっと食べれました。
食べ過ぎてもうしばらく餃子はいりません・・・。
で、帰りは新幹線で愛知帰る予定だったので早めに宇都宮出ました。

ディズニー、栃木と食べすぎでやばいです。
こんなに食べたのはいつぶりだろう・・・。
でも楽しかったからいっか・・・!
【2011/02/09 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
