【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
許さナイフ
ACUTEの続編が作られてたー!
osuで知った。
ACUTE大好きだから嬉しいわ。

まずACUTE。


そして続編のReAct。


カイト生きてたんだ・・・!
やー、黒い服ってかっこいいよね。
PVが好きだ。どっちも。
歌ももちろん大好きだけど。

そしてなんとなく聴いてみたACUTE-Reverse。

歌ってみた、はあんま聴かないんだけど、かっこよかった・・・!
かっこいいよ・・・!

あ、まどかマギカ最終回、泣きまくった!
さやか生きててほしかったわ・・・。
ほむほむ泣ける・・・!
【2011/04/27 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
24日!
まどかマギカ最終回放送!
TBSは21日に放送したのに、CBCは24日だなんて・・・!

ネットで見ちゃいたかったけど、我慢しました。
でもネタバレは読んでしまいました。あは。

友達にまどかマギカ勧めたらはまってくれました。
やったね。

2時45分まで起きてようと思ったけど、既に眠い。

今日、司馬遼太郎の竜馬がゆくを買ってきたのでそれ読みながら時間まで頑張ろうかな。
途中寝そうだけど・・・。

司馬遼太郎さんの本は好きです。
って言っても、燃えよ剣しか持ってないし、それしか読んだことなかったけど。
欲しいと思いつつ、私読むのめーっちゃ遅いからなかなか・・・。
そう、燃えよ剣を高校のときに読んで沖田さんとか新選組大好きになったのよね。
沖田さんだけは高校のときから一途に想い続けております。
だから何って話だけど。

とりあえず夜中の決戦に向けて頑張ります。
【2011/04/24 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見ました。
まどかマギカ。

日曜日に考察とかMAD見てたらものすごく見たくなって、DVDはまだ出てないみたいだからネットで一気に10話まで。

ほんと絵と話のギャップが・・・!
さやかの話切ない・・・。泣いたわ・・・!
マミさんの頭ばっくんは・・・。
考察とか見てたから色々思いながら見てたけど、みんなよくあんなに気付くなぁ・・・。
あそこであーなってるとか読んでなかったら気付かず見落としてたわ・・・。
逆再生とか絶対気付かないしね・・・。

とりあえずよかったです。
続きの11、12話がもうすぐ放送なので見ようと思います。
ハッピーエンドになるのだろうか・・・。
あと2話でならない気がする・・・。

オクタヴィア(さやか魔女)戦の曲がいいけど泣ける・・・!

耳コピとかすごすぎる・・・。
なぜサントラDVD?ブルーレイ?の特典なんだ・・・!
いい曲多いのに借りれないじゃないか・・・!
【2011/04/18 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法少女
まどか☆マギカ。


osuでなんとなくこの曲ダウンロードしていい曲だなーって思った。

ていうか、魔法少女まどか☆マギカ。
タイトル的にプリキュアとかそういう系統だと思ってたんだけど、違うみたいね。
青い髪の子(さやか)が魔女になって、杏子って子と相討ちになって消滅したとか、黄色い髪の子(マミさん)も凄惨な最期を遂げたとかウィキに書いてあった。
鬱展開?
プリキュア系だと思って今まで特に興味なかったけど、そういうの読んだら見たくなってきてしまった・・・!
でもタイトル的にDVD借りるの恥ずかしい・・・。
姪が見たがってるんですぅオーラ出して借りようか。
姪とかいないけど。
【2011/04/16 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
蒼穹のファフナー

うわあああ、泣ける・・・!

ファフナーの動画見てて知ったけど、OPのあそこがそんな意味があったなんて・・・!
気づかなかった・・・。

ファフナーは本当に良いです。
泣けます。
一騎くんと総士が好きです。
1話からじゃなくて途中から見てはまったから最初から見たいなぁ。
私が見始めたときには翔子既に死んでたし・・・。
【2011/04/10 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2周目
あるさんがグレイセスをやってるのを見て、私もやりたくなってきたので2周目始めました。
有料コスチュームも勢いでソフィ、ヒューくん、アスベルの買っちゃったしね・・・!

ソフィがラムダと対消滅しようとした後のいいとこ。
CAI5PYIT.jpg
シェリアは本当にいいママだとうるうるしてたら。
CAYZ7G3P.jpg
CANGLVAL.jpg
キリンぶらさげてやってきたアスベルくんに笑ってしまった。

それまでキリン全然気にしてなかったけど、ここで激しく後悔しました。
でも持ってるので一番強いし・・・。
まぁしょうがないか・・・。

ていうか、サイかわいいよね。
一番好きなのはソフィなんだけど、私二番目にサイが好きかもしれない。
【2011/04/07 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
