【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すげー久しぶり。
久しぶりの更新。
誰も気づかんだろうなー。まぁいいか。

エクシリアやってます。
中古出るまで待とうと思ったけど、やりたくて我慢できなくなったので発売日の次の日に購入。
4軒もまわったよ・・・。
まさかそんなに売り切れになってるとは思わんかった・・・。

ジュード君が好きでやりたくてやりたくてしょうがなかったのでミラ編から始めました。
好きなものは後で、な人なので。私。
とりあえずミラ編は4日前?5日前?にクリアしたのでやっと大好きなジュード君をのんびりやってます。
ジュード君だけ装備もレベルも一番。愛です。

いやー、ジュード君かわいいしかっこいいしステキ。
ジュード君のOPのが戦闘シーンかっこよくて好きだし。

てか、今回の男キャラ全員好きだわ。
男キャラたちの会話好き。
ティーチミーバリボー!とか。
おじいちゃんおもしろいし、アルヴィン君もいいし。
てか、エリーゼ姫とアルヴィン君のほっぺちゅーとかとてもよかった。

そんな感じでエクシリアばっかやってます。


ガイアスさんと戦ってるとこのジュード君かっこよすぎ。
【2011/09/17 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
