【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二次会とか花火とか
まずは27日の二次会みたいなの。


楽しかったです。
変なフリとかあったらどうしようーって怖かったけど
「どこが好きなのー」くらいですんだので。
べろちゅーしろとかあったけどほっぺちゅーですんだし・・・。


私の友達は短大の友達3人と小学校からの友達2人が来てくれました。
あまり呼んでなかったけど7人中5人も来てくれました。
嬉しいです。
というか、彼氏がいるって報告すらしてない友達のが多い。
向こうの友達と合わせて13人も来てくれました。
ありがとうございます。


寅”衛門っていうところでやったんだけど、
そこはお客さん全体を巻き込んだイベントをやっているらしく、
その日誕生日祝いで来た人、私たちをお店全体で祝ってくれました。
タンバリンみたいなの配られて、いきなり曲とともに
店員さんが踊りだし、祝う人の名前を言うみたいな・・・。
その時に彼からの手紙も読まれて、
ちょっとホロリしそうになりました。
最近イライラばっかしててごめんねってちょっと思いました。
本当は誕生日祝いしかやってないのを彼の親友さんが
無理を言って?お願いしてくれたそうです。


友達からも手紙や料理本をいただいたり、
みんなからのメッセージが書いてあるのをいただいたり、
親友さんからディズニーのチケットをいただいたり。
私が前に30周年だから絶対ディズニー行きたいって
言ってたのを覚えてたらしく。
どれもとても嬉しかったです。


みんなのおかげで楽しく過ごせてよかったです。
本当に私たちの為に来てくれてありがとうございます。


それから28日の花火。


この日は珍しく彼が家に泊まりに来ました。
私の地元のステキなお祭り、おいでん祭りの花火を見るために。


本当は現地に行って見たかったんだけど、
家から30分くらい歩かなきゃいけないのと、
私風疹の抗体がないって言われたので行くのを諦めました。
おいでん祭りの花火はスバラシイのでいっぱい人来るんです。


なので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に家の近くの
歩道橋から見ました。
おじいちゃんおばあちゃんは毎年そこで見てるらしく、
音がちょっと時差あるけどよく見えるって。


確かによく見えました。音はズレてたけど・・・。
CAMNTF9A.jpg

CA3FTB4S.jpg

CA101W3Y.jpg
端のご近所の人たちが結構そこから見てました。
穴場なのね。
でも最後のナイアガラの滝はちょびーっとしか見えなかった・・・。
前見えないよりいいか。


あ。見てる途中で事件がありました。
ちっさい折りたたみのイス持ってって座って見てたんです。
彼は175cmの85キロ。
メタボなのでちょっとおっきいイスに座ってたんです。
でも私が座ってたちっさいイスだとちょっと手すりが邪魔で
見えにくくて、途中でかわってくれたんです。
そしたらちょっと経ったら隣りにいた彼がいきなり沈んでいったんです。


イスが壊れました。
折れました。
ほんっとおデブ・・・!!
もう爆笑しちゃいました。
おじいちゃんおばあちゃんも笑ってました。


前に家に来たときは持ってきた寝巻きがくさかったので
私が持ってた男物のジャージを貸してあげたんです。
履けたので。
それもしばらくしたら、しゃがんだ瞬間すごい音で股が破れたし・・・。
家に来るたびデブ伝説が。
ほんと痩せていただきたい。


あ、おいでん祭りの花火はやっぱりステキでした。
さすがおいでん祭り。
キレイだったー。


話変わって、今日高校野球、愛知大会決勝でした。
愛工大名電対愛知黎明。
2-1で名電が勝ちました。
名電応援してましたが、もうずっとドキドキしっぱなしでした。
9回の徳浪くんの守りがとてもすばらしかった。
名電、2年連続甲子園出場おめでとー。

【2013/07/31 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日やろう明日やろう・・・
二次会のこととか色々書きたいことはあるのだけど、
二次会や花火や疲れて寝ちゃったりとか
今日も仕事で疲れてるのでまた明日・・・。


でもあまり日にちあけると内容忘れちゃう。
歳って怖いです。
もうアラサーだもんね・・・。
私も歳をとったもんだ・・・。


10歳くらい若返りたい・・・。

【2013/07/30 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おかめじゃなくて乙女です
今日は夜友達に明日の二次会らしきものの為に
ネイルしてもらいました。


CAT8RS0U.jpg
かわいいー!
こういうのすると乙女になった気がする!
かわいくて嬉しいですっ。


仕事の後で疲れてる中ほんとありがとー><


昨日の検診、前回から4週間後に行ったのに赤ちゃんの週数は
3週間しか経ってなかったんです。
成長してないのかな?って思ったけど、先生が特に何も
言わなかったから大丈夫なのかなーって思ってたけど、
今日ちゃんとカレンダー見て数えたら4週間後じゃなくて
3週間後に行ってたことが判明。
そりゃ3週間分しか成長してないわけだわ・・・。


あと昨日の高校野球神奈川大会。
桐光、横浜に負けちゃったのね・・・。
甲子園でまた活躍する松井くんを見たかったのだけど・・・。
残念だわ><

【2013/07/26 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏ですね。
昨日の夜は世界の恐怖映像だかなんだか見てました。
心霊番組がやり始めると夏だなぁって感じがします。
まぁ見た後で激しく後悔するんですけど・・・。


怖いのでおばあちゃんとリビングで見てたのですが、
おばあちゃんはなぜかほとんど笑うんですよね。
おかげで怖さが半減するんでいいんですが。
海外物は大抵作り物って聞くけど、やっぱり怖い。
昨日は部屋の電気つけたまま寝ました。怖いので。
今日もつけて寝よう。怖いから。


今日は検診でした。


尿検査で蛋白が出てなかった!
いつも出てたのに・・・!
やっぱ最近食事も塩分控えて、かっぱえびせんや
チップスターうす塩を我慢してた効果!?
嬉しかったー!
「かっぱえびせん食べたーーい!!!!!」って夢の中でも叫ぶ
ほど我慢してよかった・・・。


血圧も病院だとやっぱ上が高くなるけど、正常の範囲でセーフ。
その前に病院でまだ何も報告してない友達を発見して
すごく焦って心臓バクバクいってたけど、
そのとき呼ばれてなくてよかった・・・。
まぁ友達に話しちゃえばいい話なんだけど・・・。


赤ちゃんは背骨が見えました。
先生に特に何も言われないってことは問題ないってことよね?
動いてるとこがエコーで見れた、とか見るけど全然動いてない・・・。
次の検診、また4週間後なので次は動いてるとこ見れるといいな。


てか、ヘルニアがほんとにまじで痛くてどうしよう・・・。
前治療に行ってた整形外科にも電話したけど、やっぱ妊娠中じゃ
何もできないから湿布出すことしかできないって言われたので
今日産婦人科にも相談して湿布もらいました。
貼ってるけど痛い・・・。痛くて動きたくない・・・。

【2013/07/25 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拓磨ルート
今日は拓磨ルートをやってました。
5章からEDまで。


よかった!すごくよかった!拓磨ルート!
泣かされた!


CA15Y3EU.jpg
ここら辺泣いた!
拓磨ー、置いてかないでー;;


CA43CJD2.jpg
私も拓磨にぎゅーってされたい///


CA3B6DGD.jpg
かっこいいーー。
鬼の手!!ばーりばーりさーいきょーおなーんばーぁわーん。
妖狐もいいけど、鬼もいいよね!


CACJGD7N.jpg
スチルでも何でもないけど、思わず「あはっ」って言ってニヤけたとこ。


CA858DK1.jpg
ちゅースチルが2枚目!さすがヒーロー!
紅葉が舞ってると「緋色の欠片」って感じがするヨネ。
緋色の欠片は秋のイメージがものすごいあるので。


やー、よかったです。
緋色の欠片でも蒼黒の楔でも、拓磨は本当に珠紀を想ってるなーって。
まぁどの守護者も珠紀を想ってるのですが。


次は拓磨悲恋エンドをやります。
必殺既読スキップでちゃちゃっとね。


拓磨が終わったら凜くんやろうかな。
凜くん→遼→ケテルさん→大蛇さんかな。
スチル全部埋めたいからちゃんと全員やるけど
大蛇さんがどうにもやる気が起きない・・・。



【2013/07/23 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事の話。
仕事で同じラインの女の子。
暑いのか今日めっちゃ遅くて。
まぁいつも遅いんだけど、いつも以上に遅かったんです。


暑いのはわかるけど、も少し頑張ろうよ・・・!
暑いのはみんな同じなのに。
まぁ暑くて遅いのかわからんけど・・・。


いつも私はそっちより多めにもらってるのに、遅いからそっちの分まで
やらなきゃいけない。
その女の子の前に入ってる男の子のが私よりもっと早いから
いつも女の子の分までやって。
女の子と男の子は友達だから甘えれるのかもしれないけど、
いつもいつもどうなんだろうと思う・・・。
しゃべってばっかだし。
頑張っても遅いのはしょうがないけど、しゃべってたり、
あくびしたりしてるのを見ると正直イライラする・・・。


私の心が狭いのかなぁ。


そういえば、話変わるけど結婚しても実家にはちょくちょく行くよ
って彼に言ったら反対されました。
「出て行った身なんだからあまり帰るな」と。
「普通そうだろ」とか彼の親友の奥さんがあまり帰らないから
「○○ちゃんですら帰ってないんだぞ」って。
しまいには冗談か本気かわからんけど「早く仕事始めて会えなくなれ」
とか言われたし。


そうゆうもの?
出て行った身って、別に結婚反対されて「もう知らない!」とか
そういうわけじゃないんだからよくない?
結婚したって実家は実家、親子には変わらないんだから。
嫁に行ったら実家にはあまり帰っちゃいけないっておかしくない?
私の友達は実家が遠いわけじゃないからしょっちゅう帰ってるけど。


まぁ彼が仕事の間に勝手に行くんですけどね。

【2013/07/22 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
土日のこと。
昨日は高校野球を見に行くから5時半に起きました。
彼が10時からの名電の試合を見たいと。
名電の野球部だったので。
まぁ途中でやめたらしいですけど。


そしたら昨日家出る前に日程調べてみたら
名電の試合、土曜日じゃなくて日曜日じゃないですか。
完全に起き損。


「名電今日じゃないから家でゆっくりしててもいい?」
ってメール送っても寝てて返ってこなかったので
結局無駄に早く家出ることに・・・。
起き損なので不機嫌でした、私。


なので昨日は日曜日に予定してたことをやって
今日名電対東郷の試合を見に行きました。
やっとシード校の登場ですね。
結果は8-1の名電がコールド勝ち。
4回まではいい勝負だったんですけどね。


第一試合に名電、第二試合に東邦が出るので球場は
朝からすごい人でした。
東邦の試合は予定があったので見てません。


土曜日は次の土曜日に私たちの二次会的なものがあるので
友達の結婚式とかで着るようなドレスを買いに行きました。
彼の親友さんが企画から友達のお誘いと全部やってくれて。
ほんとありがたい。


みんなカジュアルめの服で来るらしいのでドレスとか浮くんじゃ
って思ったけど、キレイめの服も特になく・・・。
てか、カジュアルめって何。みたいな。
自分の欲しい色がなかなかなく、見つけたら2万円以上でした・・・。
かなーり迷ったけど2万6千のドレス購入。
1着でこんな高いのなんて買ったことないよ・・・。
ただでさえ今あんま仕事行ってなくてお金ないのに・・・。
でも友達の結婚式でも使えるしね・・・。
一応自分たちが主役だし、どうせなら自分の着たいのを着たいしね・・・。


・・・庶民には高すぎる買い物だわ・・・。

【2013/07/21 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
歩けん・・・
ヘルニアがほんとヤバイ・・・!
歩くのがつらすぎる・・・!
今日も仕事で腰きつかった・・・。
来週整形外科に妊娠しててもできるか電話してみよう・・・。


とりあえず車、傷つけることなく無事1日終了。
よかったよかった。
でもやっぱりサイドミラーがいまいちわからない。
見えると言えば見えるし、見にくいと言えば見にくい。
ベストポジションがわからない!
誰か調整してー。


あと車に芳香剤(だよね?)置いてるのですが
たまーに匂ってるだけであんま匂ってないんです・・・。
よくいい匂いしてる車あるけど、みんな何置いてるのだろう・・・。
なんでそんなに匂うんだろう・・・。
不思議・・・。


明日は朝早いから早く寝たほうがいいんだけど
緋色の欠片の続きも少しやりたい。
明日できないし、日曜日もそんな時間あるわけじゃないから
あんま間あけたくないんだよねー。
でもやるなら一気にやりたいってのもある。
どうしよーう。


うん、疲れてるし寝そうだわ・・・。

【2013/07/19 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さようなら、こんにちは。
今日は午後から高校の友達と遊びました。
お昼ごはん食べて、友達の子どもも一緒だったので
食べたあと子どもが遊べるとこ行ってまったり。
友達が結婚祝いに食器をくれました。かわいい。
ありがとう><
久しぶりに会えてよかったです。


夕方は車買ったのでお母さんと取りに。
今回おばあちゃんが買ってくれました。
9年乗ったワゴンRにさよならして、タントとこんにちは。


PとかRに切り替えるやつ、あれが重く感じた・・・。
そしてサイドミラーの位置がいまいちよくわからない・・・。
あと鍵ささなくていいやつなので不思議な感じ。


とりあえず新車なので傷つけないように気をつけます・・・!
でも慣れなくて傷つけそうで怖い・・・。


あと、緋色の欠片、2~4章までやりました。
CASAZ5D1.jpg

CAWUU32A.jpg
拓磨かっこいいーーーーー。
私も拓磨に守られたいっ。


まぁ本命はたぶん慎司くんなんですけどね。
たぶんなのはお気に入り4人はみんな良くて選べないからです。てへ。

【2013/07/18 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
腰が・・・。
今日は仕事だったけどお昼で帰りました。
なんか朝から調子がよろしくないので。


朝からトイレ3回も駆け込んだし・・・。
普通にお腹の調子が悪いのかなんなのか
とりあえずちょいちょいお腹が痛くなって。
帰ってから寝てたら良くなったけど。


そしてヘルニアの症状が・・・。
腰とケ・・・お尻と太ももの境目くらいが痛い・・・。
立ってるのも歩くのもつらいー。
病院行っても妊娠中だと何もできないのかなぁ。
日々痛くなってきてそろそろきついんだけど・・・。


あとは今日隣に新人さんが入ってて。
新人さんって言ってももう何回も来てる人だけど。
その人、めっちゃ遅くて、遅いと邪魔で流せなくて積まなきゃ
なので重いもの積んだりするのがしんどくて。
赤ちゃんにもヘルニアにも悪い・・・。
このままじゃこの人に私はやられると思って帰ったってのもある。
今日は人も珍しくいっぱいいたから帰っても問題なさそうだったし。


流産とか怖いから無理もよくないしねぇ。


すごく話変わるけど。
風立ちぬのCMとか見ると銀魂映画のせいで
アレ立ちぬが出てきちゃう。
もっかい見たいなー。
三位一体フィルム欲しいし。

【2013/07/17 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納豆納豆ねーちゃねちゃ
この前小さい女の子が「納豆納豆ねーちゃねちゃ♪」って
ずっと歌ってた?言ってた?ので頭の中に残ってます。


昨日は友達と名駅で遊びました。


お昼ご飯のときだけ友達の彼氏さんも一緒することになって
超人見知りの私は緊張しました。
しかも友達から「絡みづらいかも」とか言われてたから余計に。
一応変な質問もされることなく無事過ごせました。よかった。


彼氏さんと別れてからは高島屋の中で座っておしゃべり。
で、夜ご飯も食べてバイバイしました。


やっぱり友達も彼の愚痴を話すと
「思いっきり言ってやりたい」とか「ほんとやだー」と大不評(笑)
先週ご飯食べに行った友達とも友達なんだけど「一緒に殴りたい」って。
彼に対してすごい怒ってたし、子どもすぎるってやっぱり言われました。
ほんとお子ちゃまだもんねー・・・。


でも金曜日と昨日と愚痴いっぱい聞いてもらったおかげで
彼へのイライラも結構治まりました。
まぁきっとまたすぐ新たなイライラが生まれそうですが。
友達との時間は大事だよねぇ、ほんと。


今日は久しぶりに「緋色の欠片」を。
CAQNZ08E.jpg
慎司くん、祐一先輩、真弘先輩はやってるので
拓磨ルートをやろうと思います。
まだ1章しか終わってないけど。
でも拓磨もやっちゃったら残りは別に好きなキャラではないので
私のやる気が・・・。
大蛇さんが一番やる気がしない・・・。
メガネ萌えでもないし、ロン毛萌えでもないし・・・。
そこら辺は気長にやるか・・・。


【2013/07/16 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はお食事。
今日は私のお姉さん的存在のお友達と夜ご飯にパスタ食べに行きました。
オメデタ祝いってことで奢ってくれて・・・!
結構高かったのに、ありがとー><


つい最近の彼とのむかついた出来事とかいっぱい愚痴聞いていただきました。
彼が子ども過ぎる、頼りない、ヘタレということでかなり心配されました。
あと彼を殴ってやりたいと(笑)
殴ってほしい(笑)


私も彼については心配・・・というか不安。
最近イライラしかしないし・・・。
人のこと言えんけど、ほんともう少し大人になっていただきたい・・・。


友達のママにも心配されてるようで
「何かあったらいつでもおいで」とのこと。
めっちゃ嬉しいー;;
友達にも「いつでも頼っていいから」とか
「真っ先に甘えておいで」って言ってもらえて
泣きそうになるぐらい嬉しかったです。


私が彼の教育をしたほうがいいらしいけど、難しいだろうな・・・。
自分が正しいと思ってるし。
男は精神年齢低いっていうけど、彼は特に低すぎる・・・。
なんであんな風になったんだ・・・。


でも、とりあえず友達とも久しぶりに会えたし、
いっぱい愚痴聞いてもらえたしでよかった!
ほんといい友達に恵まれて私は幸せだと思いました。
あれ?日本語おかしい?そんなことない?
友達は大事にしなきゃだよね!

【2013/07/12 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アレ立ちぬ
今日は朝一で一人で映画見てきました。
CA72VBBV.jpg
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ


よかったー!
泣けるし、笑えるし。
さっちゃんの言葉に泣けた。
銀さんと別れるとこも泣けた。
てか、5年後の神楽ちゃんめっちゃかわいい。
沖田さんも相変わらずかっこいい。
そして銀さんはほんとかっこいいなぁ。
彼氏にしたい。旦那様にしたい。


あ、「アレ立ちぬ」は銀魂映画に出てきました。


あと1ヶ月で彼の実家暮らしになります。
やだぁぁ・・・。
ほんとはお盆終わってからがよかった・・・。

【2013/07/11 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもこう。
結局私が車取りに行くのを平日にして解決。
いっつも私が折れる。
友達と土曜日に遊ぶって言ってケンカになったときも
私が友達にめっちゃ謝って平日の夜ご飯だけにしてもらったり。
男は別れたりするかもしれないけど、友達は一生の宝なのに。


「昨日は言い過ぎたけど、俺は悪くない」だって。
私も自分は悪くないと思ってるし。
むしろまだイライラが治まらない。


金曜日の夜と来週の月・木曜日は友達と遊ぶからめっちゃ愚痴ろう。
金曜日と月曜日は彼には仕事って言う予定。
どっちも休みなんて言ったら金曜は絶対夜から行くことになっちゃうし、
日曜日も泊まってくことになったら困るし。
前は金曜日の夜から行ってたけど、妊娠してから仕事の後に行くの
しんどいって何回も言って金曜日はやっと行かなくていいようになったし。


はぁ、ストレスが溜まる・・・。
最近抜け毛も多いし・・・。
一時期めっちゃ多くて、髪切ってからは減ってたのに・・・。
産後に抜けるってのはよく聞くけど、今もいっぱい抜けてたら
私ハゲるんじゃないの・・・。

【2013/07/10 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むかついた。
毎週土日は彼と遊んでます。


でも今週の土曜日は車を取りに行くから夜からじゃダメか聞いたら
怒り出しました。
「おまえが一番大事なのって何」と。
「お母さんのが大事なのね」と。


は?
しょうがないじゃん。
いつでもかずくん優先じゃなきゃいかんわけ?
じゃあもしお母さんが手術だとか何か危ないときでもかずくん優先に
考えなきゃいかんの?
つーか、何を優先かなんてその時々で変わるし。
あ、彼、かずくんって言うんですけどね。


だから朝からこっち来て家泊まればって言ったら
「(緊張とかして)飯食った気がしないからやだ」って。
人には同居我慢しろとか言うくせに自分は家には一切来ない。
挨拶に来た日に泊まっただけ。
そうやってずっと家避けてくんですか。


自分はそういう理由で家来ないって言うくせに
私に「ほんとわがまま」とか言いやがったし。
おまえのがわがままだろ。


土日遊ぶために友達との約束も土日に入れれなくなって
ずっと我慢してるのに。
平日遊べばいいとか言うけど、平日なんて普通の仕事してる子は
仕事で会えんっつーの。
そーやってなるべくかずくん優先にしてきたのに
「全然俺のこと優先してないじゃん」とか。
ふざけんじゃねーよ。


「お前が好きなようにやるなら俺も好きなようにやるわ」だって。
「ほんとむかつく。気分悪い」ってさ。
こっちだってむかつくわ。気分悪いわ。
なんで一日こうなっただけで怒るわけ。
散々言われなきゃいかんわけ。
ガキすぎんだよ。くそが。


ああああああああああああああ
むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!

【2013/07/09 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も暑い。
今日の私の住んでる市、最高37.7度だって・・・。
暑すぎ・・・。


今日は休みだったのでお昼ごはんにおじいちゃん、おばあちゃんと
回転寿司行きました。
安い日だとか何とか。
いくら6皿、マヨコーン1皿食べました。
いくら大好き。


週末に新車が来ます。
9年乗ったワゴンRとさよならです。
タントエグゼになります。
私まだMDなので新車になったらMDが聴けない。
ipod繋げれるらしいのでそのうち買わなきゃ・・・。
CDだけじゃすぐ1周しちゃうし。
ipodって1万くらいで買える・・・?



【2013/07/09 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑すぎる。
昨日から暑すぎる・・・。


今日仕事だったんだけど、暑くて汗ハンパなかった・・・。
私の職場、環境が最悪なので室温40度は軽く超えてるよね。
お茶が足りない・・・。
暑いの嫌いだからホントやだ・・・。


先日アマゾンで購入した藤田麻衣子さんのアルバムが昨日?来て
聴いたけどいい曲ばっかー。
CAHQWK5C.jpg
緋色の欠片のベストなんです。
ジャケの拓磨と珠紀にやられてイラスト限定版買っちゃった。
はい、乙女ゲーです。
緋色の欠片は「緋色の欠片 愛蔵版~あかねいろの追憶~」と
「蒼黒の楔 緋色の欠片3」はやりました。
蒼黒の楔は時間なくてまだ途中だけど・・・。


「高鳴る」って曲が一番好きかも。

これ聴いてると拓磨、真弘先輩、祐一先輩、慎司くんルート思い出す。
私の好きなキャラたちです。
"つかまれた腕 引き寄せられて 抑えられない 伝わらないで"
って歌詞がいい。
拓磨ルート、真弘先輩ルートは本当にいい。泣ける。
ゲームしたくなっちゃう~。
蒼黒の楔のまだやってないルートやろうかな。
今なら結構時間あるし。


「高鳴る」以外にも「ねぇ」とか「蛍」も好き。
「蛍」は2サビ後の間奏がすごく好き。


1枚目の緋色の欠片ベストもいい曲ばかりです。曲も同じのないし。
CA6MZXGM.jpg
「運命の人」、「二人の彼」、「水風船」が好き。


二次元の恋はいいなー。いーいーなー。
私もかっこいい男の子に守られたいー。
そんなの夢の中でしか叶わないわ・・・。

【2013/07/08 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
真っ赤。
昨日今日は彼のおうち。


昨日は高校野球愛知大会が始まったので開会式見に行きました。
開会式なんてあんま人いないだろーって思ってたのが間違いだった。
内野席いっぱいで外野から見ました。
CAC076ES.jpg
しかも駐車場いっぱいで遠かった・・・。


開会式終わったら人も減ったので、
午後からの試を見るため内野席に移動しました。


始球式とかあった。
CAN5VL8E.jpg

CAOZ35O5.jpg
ヘリからなんかふわーって。
その後女子体操の選手の人が投げてました。
知らんから撮ってません(笑)


そして開会式後の初日の試合。
愛知対東郷。
CA87RAVZ.jpg
すごくいい試合でした。
0-1で東郷が勝ったんだけど、ほんといい試合だった。
愛知のほうが格上らしいんだけど、東郷のエースくんがとてもよく頑張ったと思う。
ノーアウト3塁のピンチを守ったのはほんとすごかった。
次も頑張ってほしいなって見てて思いました。


負けちゃったほうの愛知。
どの高校もそうだけど、3年は負けたらもう引退なんだよね。
泣き崩れてる子とか見てるともらい泣きしちゃう。
2年生の子も泣いてると、なんかいいチームなんだなって思う。
悔しいもあるだろうけど、先輩を勝たせてあげたいとか
先輩ともっとやりたいのかなーって。


途中彼と険悪になったりもしたけど、試合がよかったのでよかったです。
険悪にっていうか、彼がアホなだけなんだけど。


今日も高校野球見に行きました。
第一試合だけ。
東邦が出るから。
東邦対豊橋商業。
今回ノーシードだから弱いのかなって思ったけど、やっぱ東邦は強かったです。
8-1の8回コールド。
豊橋商業も頑張ってたけど、相手が悪いよねって感じでした。
でも1点だけでも点入れれてよかった。


そんな感じで2日間も高校野球見に行ったら顔真っ赤になりました。
もう歳だからシミそばかすになっちゃうー。
顔が干からびてる感じ・・・。
やばいやばい・・・。

【2013/07/07 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へろー
へろへろ・・・。
今日は仕事でした。
疲れた・・・。ほんと疲れた・・・。クソ暑かったし・・・。
でも今日は9キロ以上のものが来なくてよかった。
14キロ来ると重いし心配になる。
一応お偉い人には妊娠言ったけど、
完全に重いものなしにするのは難しいからな・・・。


明日、明後日は彼の家。
泊まるのやだよー。
どうせあと1ヶ月くらいであっち行くんだから泊まる必要ないと思うんだけど・・・。
私は家族との時間を大事にしたいわ。
料理の修業もしなきゃだし・・・。
洗濯もそろそろ修行したほうがいいのかな・・・。

【2013/07/05 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濃い味が大好きなんです。
検診、赤ちゃんはちゃんと育ってました。よかった。
11週だって。


でも尿検査・・・。
また蛋白が+だった・・・。
尿検査、蛋白出ちゃうからほんとやだ。
前のときも蛋白出てたから私は妊娠すると出やすいのかな・・・。
今のとこ先生からは何も言われてないけど・・・。


そして血圧も・・・。
3回目でやっと正常に。
最初180とかいったよ・・・。
蛋白出てるから妊娠高血圧症になったらどうしようって
血圧測る(計る?)とき緊張するから余計に上がっちゃう・・・。


妊娠高血圧症とかなったら危ないから塩分控えなきゃ・・・。
前回より血圧ちょっと上がってるし。
ポテトもチップスターもかっぱえびせんも・・・とにかく塩分抑えんと。
料理も濃い味が好きだけど控えなきゃー><
グレープフルーツが血圧下げるって書いてあったから食べようかな。


てか、向こうの家、かなり味濃いんだけど・・・。
私が向こうにお世話になったら料理どうしよう・・・。
私だけ別メニュー?
あー、考えるとめんどくさい・・・。
ストレスもよくないのに。


あ、彼から今日電話あった。
怒ってはないらしいけど、やっぱ考えは変わってない・・・。
あー、ストレス・・・。


そーいや、昨日お母さんが部屋で一人短冊作ってた。
私が「一人でむなしくない?」って見てたら、
「見てるなら手伝ってよ」って手伝うことに。
で、完成したのがこれ。
2.jpg
最初お母さんが一人で4つ願い事書くつもりだったっぽいし(笑)
今までこんなの作るなんてなかったけど、たまにはいいね。

【2013/07/04 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日
昨日は彼から電話はありませんでした。


1年半とか無理無理って言ったの怒ってるのかな。
ちょっとイライラしてる感じだったし。
まぁ私もイライラしたけど。


あーもー、ほんとやだなー。
もう100万返すまで私別居でいいよ・・・。
実家のがノーストレスでいられる。
でもそんなん言ったら怒るのわかってるし。
めんどくさいめんどくさい。


これがまりっじぶるーってやつなのかしら。


つーか、前に最近お金返しててあと80万くらいって言ってなかったっけ。
なんでまた20万増えてんの。
返してるってのは嘘か。
ほんとすぐ見栄張って嘘吐くからな・・・。


はぁ、明日の検診怖いなー。
尿検査も怖いな・・・。
【2013/07/03 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひっそりと
更新。
1年?2年?ぶり。


私、8月に結婚することになりました。
まぁでき婚なんですが。
式はまだ挙げないけど。


で、籍入れる前日から向こうの実家にお世話になるんです。
彼がお金ないから。まったく。
ずっと正社員で働いてるって嘘吐いてたしね。嘘だってバレてたけど。
まぁ一応就職決まって8月から働くことになったけど。


こっからが愚痴。
吐き出す場所がないからここで吐き出そうかと。
mixiだとまだ安定期に入ってないので
一部の友達にしか結婚すること言ってないので。


続きを読む
【2013/07/02 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
