【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殺意が芽生えました。
もう怒りました。
ムカつきました。


先月の終わりに、今月のお小遣いとして3万彼に渡しました。
彼の貯金は0だし、まだ給料も入ってなかったから私の貯金から。
彼はその3万をパチンコに使い、結果負け、1、2日で3万失いました。
私はそれを知りませんでした。


彼の給料が入った次の日にちょうど彼が休みだったので、
おろしに行ってもらいました。
私にお小遣いとして渡した3万、彼の母親に借金返済のための3万、
生活費1万を払っておきなさいと言いました。
彼は渡したと言いました。
でもお義母さんに聞くと1万ももらってない、と。
そして私にも3万返さない。


問い詰めたらパチンコで使って3万なくなったから
勝手に3万自分のものにしてました。
残りの4万のうち1万は私が怒って生活費に出させ、
3万は親戚にも借金をしているから少しでも返済するために
使ったと。


結局今月は親への借金返済はなく、
来月私に3万返すということで3万は渡したままに。
来月のお小遣いあるかは今月の働き次第って言いました。
自業自得なので。
これが今月初めの話。


中旬にお金が尽きて、私の貯金からまた1万渡しました。
彼の給料7万ちょっとだったからないので。
だから来月私に4万返す、ということで。


そして今日。
事件は起こりました。


前に彼の親戚から結婚祝いでもらったお金と
彼の親が食事代含め6万出してくれて、2泊3日で
新婚旅行としてディズニー行く予定なんです。
ディズニーランドホテル泊まって。


そのお金は全部私が保管してました。
今日中身をなんとなく見てみたら4万なくなってました。
泥棒は入ってません。
彼はどこに保管してあるか知っています。


もう抜いたの彼しかいないよね。


案の定、彼が寝てる間に財布の中を見てみると31000円入ってました。
しかも問い詰めてもちゃんとした謝罪もなく。
「そんな一気に使ってるわけじゃないし」
「返せばいいの?」
とか。


ふざけんなよ。まじで。
一人で1ヶ月何万使う気?
そんだけ使いたいならそれ以上に稼げよ。
私はおまえのせいで仕事辞めれないのに。


たばこにお菓子もしょっちゅう大量に買ってきて、
毎週毎週DVDを借りてくる。
お金ないんだから少しは我慢しろよ。
節約くらいしろよ。
ほんと腹立つ。


続きを読む
【2013/09/22 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ツナガル。
私のPC、ネット繋がったー!


どうやら無線スイッチ?がオフになってたらしい。
気付いてよかった・・・。


やっぱPCのほうが見やすくていいわぁ。
携帯だと見にくいのよね。


そうそう、彼の家の洗濯機が壊れました。
洗えないので自分の仕事の服を洗いに実家に来ました。
1着しか持ってないし、月水金と今仕事行ってるので
洗えないと明日の服がないんです。


洗濯機、直るか新しいの買うまで実家いていいですか?
とか言いたい・・・。


てか、仕事いつまでやろうかな・・・。
ほんとはもうお腹出てきてて、仕事のとき箱や商品にお腹当たっちゃうし、
11キロとか16キロとか重いもの来るから辞めたいんだけど
彼が仕事辞めたせいで
辞めれない。


去年妊娠してて辞めた友達は同じように1月が予定日で
11月初めまでやってて緊急入院になって辞めました。
仕事が原因かはわからないけど、早産になりました。
その人のアドバイスでは7ヶ月の10月がギリギリだと思うと。
やっぱ10月中なのかなぁ。
その人が妊娠してて子ども産んでたって知ったのはつい最近ですけどね。


彼がちゃんと正社員で働いてくれてれば辞めるんだけどなー。
でも辞めたらあの家にいる時間も増えてしまうのか・・・。

【2013/09/19 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
18
台風来ましたねー。18号。


私は今日仕事だったので、ちょうど通勤時間にどしゃ降りでした。
祝日だからか台風だからか道すいてて、いつもより15分も早く着きました。


出る前がちょうど酷いときだったのでお義母さんが
「今日休みじゃないの」
「行くのやめときなー」
「電話して聞いてみなよ」
と言うので出るときめんどくさかった…。


心配してくれるのは嬉しいけど、そんな簡単に休みにならんよ…。
台風だから行きませんとかダメでしょ…。
何より少しでも稼ぎたいし。


てか、台風、今日の夜来てくれれば仕事の後実家に帰ったのになー。
昼には晴れてたし…。
家泊まりたかった…。


【2013/09/16 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アウェーなお食事
今日は彼のお父さんのお兄さん夫婦とお姉さん夫婦、
そしておばあちゃんが夕方来ました。
結婚祝いを渡しに。
そしてその5人とお義母さん、私でお食事会。


はい。とってもアウェーでした。


私は超人見知りするし社交的じゃないので話に入ることもなく…。
愛想笑いしつつ、黙々と食べてました。


せめて彼がいればいいんだけど、バイトでいなかった…。
みんな彼がまだちゃんと正社員で働いてると思ってるから
そういう話をされるとすごい困る。


てか、なんで彼のお父さんお母さんは嘘に気付かないのだろう…。
彼、保険証、親の扶養に入ったままなのに。
もうすぐ1ヶ月経つのに未だに保険証まだっていうのは
おかしくないの…?
不思議。


あ、とりあえず食事会のご飯はおいしかったです。
私はあの人たちをどう呼んでいいのかな?
普通に叔父さん、叔母さんでいいの?


同居し始めて1ヶ月経ったけど、私未だに
お義父さん、お義母さんって呼べてないです。
一度も呼んでないです。
なんか呼びにくい…。
結婚することになる前もなんて呼べばいいかわからんかったけど…。


やっぱなかなか慣れないなぁ…。
しょっちゅう実家に帰ってるからまだやれてるけど…。


【2013/09/14 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肉。
バナナを買うためにフィリピンに行く!っていう夢を見ました。
別にバナナそこまで好きじゃないんだけど…。


最近肉が食べたくなります。
安定期入る前は肉が気持ち悪くなって、見るだけで
吐くまではいかなくても「おぇー」ってなってたんだけど。


なので今日のお昼、焼き肉行ってきました。
あみやき亭。


おいしかった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
肉うまい。
肉うまい。
肉うまい。


また焼き肉行きたいです。


あとチョコもめっちゃ食べたくなってきました。
たけのこの里食べたい。
やっぱきのこの山よりたけのこの里だよね。


体重がやばくなりそうです。


【2013/09/08 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なぜ。
私のPC、全然ネットに繋がらなくなってしまった。
今までは繋がらなくてもルータ?に近付けば繋がったのに
近付いても繋がらなくなった。


すごい困るんだけど…!
今家に来てるけど、おかげでネット見れない。


ニコ動とか見たいよー。
ブログ巡りもしたいよー。


【2013/09/07 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここは天国?
いいえ、実家です。


金曜日から実家に帰ってます。
仕事を風邪で早退し、そのまま近い実家に帰って
泊まることにしました。
明日仕事なので、実家からのが楽ってことで
3泊もできました。


やー、もうすごい楽。
ノーストレス!


あんなに出なかったう○こがいとも簡単に出ます。
この3日間するする出ます。
やっぱ妊娠で便秘なんじゃない。
実家じゃないから便秘なんだ。


あー、このまま実家に居座りたい…。
向こう行ったらまた風邪悪化しそうだし。
エアコンが寒い上にすごい乾燥するんだよね…。
猫飼ってるからなのかすごいホコリいっぱいで
余計喉がいがいがするし…。


そう思うと子ども産まれてからもあの家だと
赤ちゃんにとってあまりいい環境でない気が…。
やっぱ彼が我慢して私の実家のがいいよ~。


てか、実家で過ごした3日間はあっという間だった…!


【2013/09/01 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
