【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっ・・・
本当なら今日はディズニー。


今頃ランドで30周年のパレード、ハロウィンのパレード見たりして
きゃっきゃっしてるはずなのに・・・。
そして夜はディズニーランドホテル泊まって、
明日はシーで「ハロウィン~♪」って・・・。
で、また明日もディズニーランドホテル泊まって
次の日は東京ぶらぶらして夜帰る予定だったのに・・・。


悲しい・・・。


どうせならどしゃ降りの雨だったらよかったのに・・・。
こんなにいい天気でディズニー日和だからムカつくわ・・・。


自宅安静が解けて実家から戻ってからまだ一週間しか経ってない。
仕事辞めたのと、一応あんま出歩かないようにしてるからか
一日がものすごく長いです。
掃除とかやったらやることがない・・・。
実家で安静にしてたのがもうだいぶ前みたいな気するし・・・。


12月に実家に戻るからあと1ヶ月。
このままだと超長く感じそう・・・。


【2013/10/30 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でかい。
今日ディズニー、キャンセルしてきました。
でぃずにぃぃぃ;;


あと病院も行ってきました。
自宅安静もとけました。
ついでに検診もしてきました。
今の週の平均より今のところ大きいらしいです。


彼がデブだからその遺伝!?


私、絶対子どもは太らせたくないので気をつけなきゃ。
でもちゃんと育っててよかった。
小さいよりはいいよね。


話変わって、前からPCに変なメールが来るんだけど、いい加減うざい。
芸能人の名前使ってたり、お金渡しますとかなんかいろいろ。
アドレス変えるのもめんどいし、どうにかならんのかしら・・・。
落ち着いてる時期もあるんだけど、今日また一気に来てた。
うっとおしいぃぃぃぃ。

【2013/10/22 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そうよね。
今月末のディズニーはキャンセルになりそうです。


はぁ。


キャンセルするならもうあと数日でキャンセル料が高くなるってことで
昨日病院に行って一応ディズニー無理ですかって聞いてみました。
昨日彼が家に泊まりに来てくれたので連れてってもらって。


やっぱやめたほうがいいって言われました。
ですよねー。


まぁ昨日聞いてみた副院長先生は私の状態とか関係なく、
妊婦さん自体が旅行に行くのよろしくないって感じだったけど。
でもきっと院長先生だとしても行く2週間前に出血してれば
やめたほうがいいって言うだろうな・・・。


昨日から出血は一回もしてないんだけどなぁ・・・。
まぁ行って出血して早産になっちゃっても嫌だから
キャンセルするしかないのかなぁ。


彼は2月とか産まれてから行けばいいって言ってくれてるけど
そんな産まれてすぐ親に預けて行っちゃっていいのかしら・・・。


3月20日までの30周年の間に行きたいよーーー><。


あ、火曜から寝たきりの生活なので読めてないマンガを読んでるんですが、
やっと「ふしぎ遊戯 玄武開伝」最終巻まで読みました。


もう号泣。
多喜子が玄武召喚の儀式を始めるとこから最後まで泣いてました。
多喜子には生きてリムドと幸せになってほしかった;;
壁宿かわいいよ、壁宿かわいいよ。
壁宿消えるとこも泣いたよー。


「ふしぎ遊戯」から玄武の巫女は神獣に喰われるってのは
わかってたけどこうなるのね・・・。
切なかった・・・。

【2013/10/19 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
只今。
切迫早産の診断で一週間の自宅安静中。


日曜の朝茶色い血がパンツについてる。
月曜の朝も茶色い血がパンツについてる。
そして夜もトイレのとき拭くとほんのりピンク。
火曜の朝もトイレのとき拭くとほんのりピンク。


なので昨日仕事行く前に病院に行きました。
すぐに産まれそうってわけでもないので、
とりあえず流産?早産?予防の注射だけ打って自宅安静に。
仕事も2週間は休むように診断書もらいました。


自宅安静になったから実家にいます。
向こうの家じゃ気遣って安静になんてできないし。
切迫早産は困るけど、実家にいれるのは嬉しいです。
まぁトイレ、ごはん、お風呂以外横になってるだけですけど・・・。


てか、2週間も仕事出れないって、そのままもう辞める感じじゃない・・・?
28日で辞めようかなって思ってたのに。
8ヶ月になるし。
でも挨拶せずにこのまま辞めるのもなぁ・・・。
どうしよう。


そして30日からディズニーだからやばい。
ディズニーは絶対行きたいよーーーーーー><。
30周年だし、ハロウィンだし、憧れのディズニーランドホテルに泊まるんだから・・・!
去年の夏以来ディズニー行けてないし・・・。
あと2週間くらい安静にしてれば大丈夫だと思いたい・・・。

【2013/10/16 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぼこぼこ
7ヶ月に入って胎動をよく感じるようになりました。
前からあったけど前以上に。


でもあんま感じない日もあるのでちょっと不安になるときもあります。
調べたら7ヶ月くらいまでは胎動にまだバラつきがあるって。
でも怖いよね。


今日はよく動いてます。
ぼこんぼこんします。


名前も男の子確定だし考えなきゃだよね。
彼は野球選手の名前ばっか言うし。
健太郎?健太朗?がいいらしい。
好きな野球選手の名前だって。
もう少し考えてほしいです。


…お金の使い方も。
お金に関してほんとにほんとに本っ当にムカつくけど割愛。


そんな感じです。


【2013/10/12 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
10月ですね。
日にちがあいてしまった。


先週の検診で「体重ちょっと増えすぎだから注意してね」って
言われました。
最近食欲やばいもんなー。
食欲の秋だしね。
全然体重増えないで、むしろ減ってたから油断してました。
3キロも増えてました。
気をつけねば・・・。
来週検診なので体重恐ろしいです。


木曜日に彼と梨狩り行って食べ過ぎちゃったけど・・・。
時間制限なしの1000円で食べ放題。
7個も食べちゃいました。
デブな彼と同じ数だよ・・・。怖いね・・・。


更新したはいいけど、特に書くことがないのです。


今日は午前中から実家にいるので帰りたくないです。
あっちの家だと寝るのが遅くなるし・・・。
そして外食も多いし・・・。
家にいたいぃ・・・。

【2013/10/05 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
