【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らすとでい。
今日、もう少しで2013年も終わりですね。
そんな実感も特にないですが。


今日明日と彼が家に泊まります。
今私のベッド占領して寝てます。
・・・でぶい。


昨日のTW。
でるるさんに連れてってもらってシオカンのボス狩り。
確かいばるさん?
いばるさん?
めらめらさん?
めらめらさん?
・・・どちら様だったっけ。
どちらさま?
ノーマルもハードも連れてってもらいました。


私の火力ではソロで行ったらかなり時間かかりそうな感じ・・・。
ハードは無理だな、うん。


鍵?消化した後はそのままでるるさんと狩り。
TWCI_2013_12_30_23_20_22.jpg
強いってステキ・・・!
私はちょろちょろ攻撃したり補助したりするくらい・・・。
私の動きが怪しくなってきたところで終了。


でるるさんのおかげで5Mくらい溜まりました。
あと1Mくらいで手動でレベル上がる・・・!
そしたら252・・・!
サバ落ちしてデスペナとか気をつけなきゃ・・・。


でるるさん、ありがとうございました!


ではでは皆様、よいお年を(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



【2013/12/31 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開通しました。
まず昨日の夜ごはんの焼肉。
CAHV4Z68.jpgCAZVCKO0.jpgCAJGKONT.jpg

CAL8336M.jpgCA24PLSP.jpgCA652F9L.jpg

CAU2Q5JG.jpgCACGPZZ0.jpg
高いだけあっておいしかったです。
そしてめっちゃやわらかかった・・・!
でもいい肉すぎて若干気持ち悪くなりました・・・。
2万は軽く超えたみたいだけど、弟が全額奢ってくれました。
ごちそうさまでした。


TW。
でるるさんのジョシュも図書館まで来たので
図書館攻略に混ぜてもらいました。
そしたらキット一発成功で無事クリア。
すごいー!
私はひたすらCで行って失敗だったのに・・・。
図書館のボスはCカップよりBカップのが好みらしいです。


その後の結界石?破壊は1回失敗したけど、2回目でクリア。
結構時間ギリギリでした。
私一人だったら絶対クリアできなかっただろうな・・・。


次のオーディンさん。
TWCI_2013_12_28_23_36_19.jpg
オーディンでおでん、なんですね。
ずっと「おでん」って何だって思ってたので。


そして無事クリア。
TWCI_2013_12_28_23_40_20.jpg
スタート時からずっとイベントスキップしてたので内容は
まったくわかってません。


その後手伝ってもらってのーまるおでんに。
1回、じなば?死んで失敗したけど、その後成功。
私は死ぬ→生き返るの繰り返しでした・・・。
本当役に立たずすみません・・・。
これでハードにも行けるようです。


サバ落ちしないで進めれてよかった・・・!
ここまで手伝ってくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ところでこのゾンビ何?何でついてくるの・・・?
ぞんび
この前ルシのゾンビがついてきたけど・・・。


今日は小学校からの仲良しメンバーと遊んで、
そのままみんなで中学校の同窓会に出席です。


正直、中学校の人とか覚えてないので不安。
小学校も同じ人は覚えてるけど、
中学校時代とかあんま思い出ないし・・・。
担任とかも来るらしいけど、担任好きじゃなかったし。


でも小学校のとき好きだった人とかも来るのでどんな風になったか
見るのはちょっと楽しみ。
初恋の人も来るしねー。
初恋の人は数年前に数回遊んでるのでどんな風になってるかわかるんだけどね。

【2013/12/29 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もーーーーーうっ!!
昨日の夜、まだ終わってない図書館に特攻したんですが・・・。
本っっっっっ当にすみません・・・!


行く直前にサバ落ち。
移動中もサバ落ち3回?
ボスも固まる。
私のせいでボス終わるまでに45分くらいかかった・・・?
しかもキット失敗・・・。


手伝ってくれてる皆様に申し訳なさすぎる・・・!
本当ごめんなさいm(_ _;)m


あまりにも落ちるのででるるさんに代わってもらって・・・。
本当すみません・・・。
ご迷惑をおかけします・・・。


もっとスムーズにやれるPCが欲しいーー(´;ω;`)


年内に終わるかしら・・・。
明日と31日はできないんだよね・・・。


今日の夜は家族で焼肉です。
お隣りの市にあるおいしい焼肉屋さんで少し高いらしい。
弟が全員分奢ってくれるらしい。
あのどケチな弟が・・・。本当珍しい。
弟はお金かなり持ってるんだよね・・・。

【2013/12/28 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラッ☆
昨日の夜は何度やっても「サーバーとの接続が切れました」とか、
通信速度の異常だとか何だとかでまったくINできず、
40分くらい経過してたのでイライラしてやめました。
40分も無駄な時間過ごしたわ・・・!


今日は午前中繋がったのでTWやってました。


2度目の革命。・・・開始早々サバ落ちして死んだのいれたら3回目か。
TWCI_2013_12_27_9_18_18.jpg
1回目の貧弱装備のときより楽になってました。
絶対領域とか覚えたし。
前は回復するヤツが大量にたまってたけど、倒せるようになってました。


革命の後は影塔で狩り。
おかげでカードのレベル上げ終わりました。


影塔で精錬ハンマー出たのだけどゴミですか・・・?
【2013/12/27 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
できた!
今日は検診。
貧血も大丈夫でよかった。
10ヶ月入ったから1週間毎の検診になったー。
体重が検診の度に増えていて恐ろしいです・・・。
ちゃんと体重戻るか心配になってきた・・・!


昨日Kさんの指導のもとカードが完成しました!
かーど
銀以上で欲しいスキル4つそろえる・・・なかなか引けなくて
9Mくらい使いました。
銀になってもいらないの1こ混ざってたり・・・。
私の運じゃ無理なんじゃないかと途中思いました。
できてよかった・・・。
あとはカードのレベル上げるだけです。


Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m


あと、若さんからダイヤモンド原石を2個いただいて
頭と手に属性付けました。
とりあえずでるるさんにもらったイイ装備にだけ。
若さん、ありがとうございますm(_ _)m
しょぼい装備にはとりあえず付けないほうがいいかな・・・。
原石もないし。


てか、Kさんから聞いたけど、今アビってキラキラ何とかとか
サラサラ何とか使わずにやれるんですね・・・!
ほんと浦島太郎・・・。

【2013/12/26 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
じんぐるべーるじんぐるべーる
すずがーなるぅー。
若さんリンクありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m


クリスマスですね。
今日は完全に引きこもりです。
寝巻きのままです。


昨日、朝10時ちょい過ぎにケーキを持って彼が来ました。
そしてクリスマスプレゼントをいただきました。
CABO3PQK.jpg
30周年ミッキーのぬいぐるみ。


クリスマスプレゼントないよアピールがすごかったので
何か用意してるんだなって思ってたけど(笑)
そしてディズニー行った時、おみやげ買うとき途中から別行動して
このぬいぐるみ買おうとしてるとこ目撃しちゃって、
「せっかくクリスマスに買おうと思ったのにやめた」って
戻しに行って、そのまままた別行動続けて
合流したときに「戻してまた見に行ったらもうなかった」って
アピールがすごかったので、たぶん買ったなって思ってたけど(笑)


ほんと嘘がヘタ(笑)
お金ないからいいのにって思うけど、やっぱ嬉しいですね(*´ω`*)
こういうとこ好きです。・・・とたまには惚気てみる。
普段彼の愚痴ばっかなので(ノ∀`*)ペチ
Kさん、みーみーさんのお友達に「超愚痴書いてる」って言われたし・・・(笑)


来てから、彼のクリスマスプレゼントを見に行ったけど、
お目当てのものがなかったのでとりあえず保留。


昼はマック買って、家で食べて、その後彼は夜勤明けなので寝てました。
でも家、昨日からお風呂のリフォームが始まって
うるさかったのであんま寝れてなかったけど。


5時にケンタッキー予約してあるのを取りに行き、
6時くらいに家でみんなで夜ごはん。
で、彼は明日仕事っていうかバイトなので7時半くらいに帰りました。


そして私は家のお風呂がリフォーム中で入れないので
一人で近くの銭湯に行きました。
お母さんは友達の家で入ってきたし、
おばあちゃんおじいちゃんは入らないって。
イブに女の子一人で銭湯とか・・・。
しかも妊婦さんが一人で・・・。
なんか旦那さんとケンカしてきたみたいでちょっと嫌でした・・・。
被害妄想。


今日からはお母さんと銭湯行きます。
お母さんに裸晒すのなんて小学校ぶりなので恥ずかしい・・・。


夜、TWやろうとしたけど、サバ選択やキャラ選択画面で
「サーバーとの接続が切れました」の連続でINできず・・・。
諦めて寝ました。
なので姫さん、ステキなイブの夜を過ごしていたわけじゃないです(笑)

【2013/12/25 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カードの旅。
クリスマスイブですね。
寒いです。そして眠いです。
彼が家に来るはずだけど、何時に来るんだろう・・・。


昨日、でるるさんに属性のつけ方を教えてもらったので
やってみようとしたら、融化剤全種買うとこまではできたけど
ツリーって何????って思ってたところにKさんからメッセが。
ダイアモンド原石を1個いただき、教えてもらい無事
武器にだけ付けれました。
助かりました、ありがとうございますm(_ _)m


そしてKさんにカード作成のお手伝いをしていただきました。
とりあえず、巫女ハゼだけレベルあげて他は何も
してなかったので・・・。


Kさんの指導のもと、必要なカードを作って。
SEEDを少しいただき大人の力で作ったり、地道に狩りに行ったり。


カード揃えたら、次はカードのレベル上げ。
TWCI_2013_12_23_23_59_16.jpg
途中でサバ落ちして、結構な時間戻れず・・・。
本当すみません(´;ω;`)


必要なスキルだけ覚えさせて、とりあえず昨日は終了。


Kさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
続きも指導よろしくお願いしますm(_ _)m

【2013/12/24 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ハッスル!!ハッスルぅ!!
姫さんのブログを追加しました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
何年か前からコソコソと覗いてたので嬉しいです(*´v`*)


私の好きな実況動画の続きがうpされてた!

何ヶ月待ったか・・・。
ホラーゲームの実況動画だけど、この方のおかげで全然怖くないです。
むしろ笑えます。
今回も笑わせてもらいました。
お暇なときとか、気が向いたら1からぜひ見てみてくださいっ。
次で終わりらしいけど、早くうpしてほしいなぁ。


TW。
昨日も図書館。
ばぐばぐ
イベが始まらなかったり、キット3回失敗で何回やったかな・・・。
最後みんながいなくなってからもイベ始まるまで待って、
15分後くらいにやっと始まったけど、結局キットで失敗・・・。
まだクリアできてません・・・。
手伝っていただいてるのでかなり申し訳ないです・・・!
すみません、ありがとうございますm(_ _;)m


気付いたら呼称がついてました。
せいじょ
聖夜の奇跡。
なんか聖女っぽい!
純情純粋ピュア少女の私にぴったり!

【2013/12/21 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あと1ヶ月
予定日までちょうど1ヶ月です。
21日になれば彼と同じ誕生日に。
早まって14日になればお母さんと同じ誕生日に。
わー、怖い。


ルナブル、だーれもいないので、昨日
でるるさんのいるクラブに加入させてもらいました。
実家にいる間しかできないけど、よろしくお願いします。
私は基本シャイな無口ガールなので会話見て楽しんでます。


昨日もシオカン進入クエを手伝ってもらいました。
TWCI_2013_12_19_20_23_51.jpg
ボスの字が赤すぎて読めない・・・。
TWCI_2013_12_19_20_30_0.jpg
避難してたのでボスの姿すら見てない・・・。
TWCI_2013_12_19_20_36_54.jpg

TWCI_2013_12_19_20_44_56.jpg

TWCI_2013_12_19_21_17_2.jpg
どれも見てるだけ・・・。
TWCI_2013_12_19_21_29_28.jpg
しゃしゃり出た私が死んで町に戻るしかなかったので失敗・・・。
役立たず
今度はクラブの方々にも協力してもらいました。
やっぱり見てるだけ・・・。
キット、3回目?でやっと成功しました。


最後に図書館行ったけどキット失敗と時間も遅かったので終わり。
遅い時間まで本当にありがとうございました・・・!
しかも始めるぞー!って時にサバ落ちして
勝手に再起動して戻るのに時間かかって・・・。
本当すみませんでした・・・!

【2013/12/20 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進んだ、よ!
年賀状をお母さんに作ってもらいました。
結婚したので一応写真入れて。
CAHHJQMH.jpg
ディズニーでの写真は縦のを横に伸ばしたので太って見える・・・。
彼はもともとおデブだから余計おデブに見える・・・。


今日は検診でした。
「き○たまがちゃんとついてる!」って先生に言われました。
取れてなくてよかったです。


昨日でるるさんに手伝っていただき
アイスゴーレム倒せました。
TWCI_2013_12_18_23_48_15.jpg
やー、早い早い。
ありがとうございます。


そして巨人。
TWCI_2013_12_18_23_52_57.jpg
ぼこぼこぼこぼこ痛かった・・・。
残り4分で無事終了。
燃やせることに気付かなかったらクリアできてなかったかも・・・。


中で何か・・・何だっけ・・・?を少し出して、
3次スキルも覚えさせました。
TWCI_2013_12_19_0_21_54.jpg
絶対領域。なんか響きがいいよね、絶対領域。
てか、操作が慣れるまで難しそう・・・。
そして、敵が強くて一人じゃ無理そうだわ・・・。
倒すのに時間がかかりすぎる・・・。

【2013/12/19 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゲットだぜ!
ぽけもん!げっとだぜ!
これで3次スキル覚えれるの・・・?


この後ふぉーれんすたー島?行って、
あいすごーれむ?と戦ったけど15分以内に倒せず。
凍ってる間に死にそう、サバ落ちしそうで怖かった・・・。
ジャーキーが一気に減りました。
こいつ倒すと進めるの・・・?


どう見ても安西先生にしか見えないんですが。
ふぉふぉふぉっ

【2013/12/18 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふりふり。
でるるさんが出したレアの恩恵をいただきました。
びふぉー。
そうびふぉー
あふたー。
そうびあふたー


武器がM足りず装備できなかったので再振りもしました。
再振り
でるるさんのシミュ通りのステになりました。
240くらいでAが255いったので、Fがもう少し伸びたかも・・・?
私考えれないから無理だけど!


歌う森とかで試しに狩ったら火力上がってました。
わーい。


革命の花火・・・だっけ?にも試しに行きました。
開始1分も立たずにサバ落ち。
デスペナ。
ちーん。


でるるさん、装備、クノかけ、シミュありがとうございましたm(_ _)m


【2013/12/17 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
結構狩った!
でるるさんに死ぬことはないって言われたので初めて行ってみた。
TWCI_2013_12_14_14_15_30.jpg


死ぬことはなかったけど、低火力故に回復するやつが倒せず
そいつばかりどんどん増えていきました・・・。


そして久しぶりの影塔。
TWCI_2013_12_14_15_15_5.jpg


今もうあんま人いないんですね。
昼にやってたときは貸切状態でした。


夜も影塔行きました。
サバ落ちしてデスペナくらいました。
クソ回線が!!!!!!!!!!!


その後安定してるっぽかったのでまた行きました。
デスペナ分はだいたい取り戻せたと思う。


影塔の後はでるるさんに誘われおるりーに。
寄生虫寄生虫!
そしてでるるさんは高額レアぽろり。
私は役に立たず死んでる・・・。
なのに山分けしてくれるそうです。
なんて優しい・・・(´;ω;`)
ありがとうございます、本当にm(_ _)m


昨日は結構狩りました。
今日は彼が泊まりにきたのでやれなーいっ。

【2013/12/15 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もっきん。
小6のときの学芸会で「木琴」という歌を歌いました。
ちゃんと覚えてないけど、結構好きでした。
戦争の話だったので暗い歌でしたけど。


木曜日のこと。


お母さんと、私の入院用品、赤ちゃん用品を買いに行きました。
赤ちゃん用品はいただけるものはいただきましたけど、
まだ全然足りないので。
とりあえず出産準備リストとかで「絶対必要」ってものは
買ってきました。
というか、またもお母さんに買っていただきました><


もう予定日まで約1ヶ月しかないっ。
陣痛怖いよーーー!
体重戻るかな・・・。
妊娠してからもう+8キロ・・・。
今2週間に1回だけど、検診のたびに1キロ増えてるんだよね・・・。


木曜の夜は急遽彼が家に泊まることに。
ちゃんと赤ちゃんの名前を考えたって教えてくれました。
読み方はおじさんみたいだけど、漢字的には好きです。
画数的には地運?が凶だったけど、他はよさげ。
名字が悪いのはもう仕方ないし。
でるるさんに聞いたところ全部いいのはやっぱ難しいらしいので
これで決定だと思います。


金曜日のこと。


年賀状を二人で買いに行って、お昼には彼とバイバイ。
夜勤だから寝なきゃと。


TW。
でるるさんにおるりー連れてってもらいました。
TWCI_2013_12_13_21_36_24.jpg
撮ったらちょうどでるるさんがポロリしてました。


アナイスかわいいなぁ。
スキル縮小化してるので何してるのか全然わからなかったけど・・・。

【2013/12/14 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっさしぶりに。
昨日でるるさんに誘われネオテに行ってきました。


もう忘れてる忘れてる・・・。
てか、自分のスキルの設定場所すら忘れてるからね・・・。
右クリック死んでるからやりにくいし・・・。


おるりー同様、役立たずでした(ノ∀`*)ペチ


ボスには攻撃当たらないし、最後のボスは攻撃当たらない上に死にまくり・・・。
本当ごめんなさいm(_ _;)m


てか、ボス小さくなった?
重いけど、小さいおかげか前ほど重くなかった。


ネオテ行く前はナルビク周辺のクエを。
武器、出ません。
殴りのは出たけど・・・。


そして昨日250護符を勢いで買ってしまいました。
補正?知らないよ。
相場?知らないよ。
アビ、白属性も付いてたし、30Mなら出せるしいいや、と。
レア出ないなりに地道にSEED貯めててよかったデス。

【2013/12/12 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハジメテなの。
昨日はINできました。
でもぶつぶつ落ちましたけどね。


カードの登録、あと2枚だけになりました。
水晶のうさぎみたいなのと手。
カードの説明を昨日受けたけど、難しいですね・・・。
というか、めんどくさい・・・。
誰か作って・・・って感じです。


昨日はでるるさんとあるお方におるりーに連れてってもらいました。
初おるりー。
TWCI_2013_12_11_0_34_56.jpg


私は装備がへっぽこなため役立たず。
まぁ装備にかかわらず私自身もへっぽこなんですけどね・・・。
ほとんど見てました。
初めてでよくわからなかったし。


9999のダメージばっかで見てて気持ちよかったです。
私もそうなりたい・・・。


てか、画面右のクエが非常に邪魔・・・。
あれ、どこで消せるの・・・。
クロの思いやり?はキャンセルしたはずなのにずっと出てるし・・・。
消したい・・・。

【2013/12/11 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いざやりだすと・・・。
調子悪くなるっていうね。
パソコンの。


昨日も「やるぞー!」って思ってログインしようとしたら
サーバー選択で接続が切れまくってまったくやれず。
何回やったことか・・・。
私は短気なのでイライライライラ・・・。


本当に私のパソコンは私をイラつかせるのが得意だわ^^


一昨日はずっとカード登録するためにいろいろ回ってました。
その続きをしようと思ってたのに・・・!


てか、反応の悪かったマウスの左クリックが狩りをしていたら直ってました。
なんで??
まぁ右クリックは死んだままなので狩りづらいのは変わらないけど・・・。
マウス買いたいけどお金がもったいない・・・。


今日はログインできるかなー。
できなさそうだなー。
なんか昨日からパソコン、くそ重いし。



【2013/12/10 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きどーうっ
昨日の夜めーーーっちゃ久しぶりにTWを起動しました。


ずっとでるるさんのブログとかでSS見るたびにやりたいなーって思ってて。
実家に帰ってきたのでINしてみました。


いきなりイベントが始まってクエが始まって・・・。


入学試験がよくわからずひたすらゼリッピと豚を狩ってました。
しばらく狩ってたらゼリーキング(だっけ?)が出るのかなって思って。


でも全然出ないしで、唯一名前を覚えてたでるるさんのイソレットに
1:1飛ばしたら、運良く繋がって助けてもらいました(ノ∀`*)ペチ


入学試験もでるるさんのおかげで無事終わって、
その後は久々すぎて浦島太郎状態なので色々教えてもらいました。
TWCI_2013_12_7_23_32_53.jpg
ありがとうございます(´;ω;`)


ほんと色々変わり過ぎてさっぱりわからない・・・。
カード?ルーン?ネニャフル?シオカン?デリ?おでん?2次覚醒?
さっぱりです(ノ∀`*)ペチ
変わったところもわからないけど、元からの操作方法も忘れかけてる・・・。


とりあえず、実家にいる間はちまちまINしようかなと思っておりまする。


てか、でるるさんのあのルシ、何て読むの?
ふぇりぶりげ?

【2013/12/08 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきました。帰ってきました。
ディズニーランドに3日、彼と行ってきちゃいました。
1週間前くらいに急遽決めちゃいました。
新幹線で1日だけ。
9ヶ月に入っちゃってるし、不安もあったけど無事行けました。


30周年にクリスマス、よかったです(*´ω`*)
クリスマスシーズンに行くのは4年ぶり。
天気も良くて暖かかったし(*´ω`*)
おかげで30周年のパレードもクリスマスのパレードも
エレクトリカルパレードも全部見れました(*´v`人)
ミッキーはほんとかっこいいなぁ(*´v`*)


アトラクションは4つだけ乗りました。
私はアトラクションよりもパレードのが見たいので。
彼はアトラクションのがいいみたいだったけど。


オリジナルグッズも今回も作りました。
CAJTBGSI.jpg
オリジナルグッズコレクションがどんどん増えて嬉しい(*´v`人)


花火まで見てディズニー出ました。
次はいつ行けるかなぁ。
毎年行ってるけど、来年は難しそうだわ・・・。


ディズニーのあとは静岡にいる彼のおばあちゃんの家に泊まりました。
義父、義母、義妹も一緒になので家の最寄り駅で合流して。
おじいちゃんがとてもかわいらしかった。
そしてみかんおいしかった。


で、昨日の5日、実家に帰ってきました(*>ω<*)
彼と離れるのは寂しいけど、同居からしばらく解放されるのは
ひっじょーーーーーーーに嬉しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
やっぱ実家が一番だわ。

【2013/12/06 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
