【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長時間はダメだわ
昨日友達の結婚式でした。
前回着れなかったのとは違うチャックのドレス一応着れたけど
胸が張ってきて時間が経つにつれめっちゃきつく・・・。
披露宴終わる頃にはなんか息苦しいし、心臓バクバクいってるし
ちょっと怖かったです・・・。
仲いい子だったから二次会も行きたかったけど、終わる時間も
遅くてさすがに仔馬ちゃん見てもらうのは無理だと諦めました。
それに胸的には帰ってよかったのかも・・・。


そして実家に泊まらせてもらったので幸せです。
でも今日昼には帰ってこいだって・・・。
なんでゆっくりさせてくれないのかしら・・・。
戻りたくないなぁ・・・。

続きを読む
【2014/03/30 07:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いかんいかん
間があいてしまった。
Facebookは結構更新してるのだけど…。


仔馬ちゃんは無事2ヵ月も過ぎ、
予防接種デビューもはたしました。
最近はよく笑うようになってかわいいです、はい。


私は仔馬ちゃん連れて毎週実家に遊びに行ってます。
彼にもナイショで。
だってストレス溜まるんだもん。
仔馬ちゃん見せてあげたいのもあるし、
お母さんもおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶしね。連れてくと。


てか、母乳あげてると痩せるってみんな言うのに
一向に体重が減らないんですが…。
カーヴィーダンスのDVD買おうかな…。
体型戻したい…。



【2014/03/24 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
信じられん。
彼の実家に戻って数日。
義母に対しての好感度が更に落ちました。


その1。
戻った日、仔馬ちゃんを寝させれるように布団が
ひいてありました。
しかしその場所がまさかの猫のトイレの真ん前。
信じらんない…。
猫は好きだけど、猫がいることでアレルギーとか心配
なのにトイレの前かよ。
義母からしたら猫も家族だからアレルギーとか
そんな心配はしてないんだろうな。
でもトイレの前はないわ。
こいつはバカかって思ったし。


その2。
昨日彼が義母にミルクあげさせました。
私は仔馬ちゃんの洗濯してたのでその場にいなかったんだけど、
彼「ちょっとやめてよ、余計なことしないでよ」
義母「大丈夫だわ」
とかなんか言ってたので後で彼に聞いたら、
どうやら義母がミルクの熱さ確かめるために哺乳瓶吸ったらしい。
アホか。
何が大丈夫なのか。
なんのために哺乳瓶消毒してると思ってんの。
あなたのせいで変な菌が移ったらどうすんの。
気持ち悪いことしないでほしい。
まじ引くわ。
信じられん。


義母が嫌で仔馬ちゃんに近寄ってほしくないし…。
アホなことするし。
21日に義母に仔馬ちゃん見ててもらう予定なんだけど
すごく嫌だ…。
不安しかないわ…。


部屋にもずかずか入ってくるし、ほんと早く出たい。
ストレス溜まる…。
地元のほうでバイトの面接受けたけど彼の家から車で1時間だし
落とされてるだろうな…。
なんかやたら交通費のこと言われたし…。

【2014/03/08 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早かった。
明日彼の実家に戻ります。


ああぁぁぁ…。嫌だ…。
義母が本当に嫌だ…。
考えるだけでストレスやばいわ。


彼が借金返し終わるまで実家にいたい…。


バイトも始めなきゃ。
ほんとは1年くらいは育児に専念したかったけど、
彼のせいで私が今までコツコツ貯めたお金が
あっという間になくなった。
彼のバイト代だけじゃオムツとか何も買えないわ。


前の職場で働きたいけど、
1日働いてたら胸がぱんぱんに張っちゃうし…。
母乳はあげないと減っていくとか書いてあったし…。


やつはいつ正社員で働くんだ…!
【2014/03/03 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
