【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べんべん
GWですね。
ニートの私にはあまり関係ないですが・・・。


実家に帰ったときに時間があればちょこちょこINして、
昨日泊まったので夜やってやっとレベル42。
べんべん


先が長い・・・。
【2014/04/29 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カツラでもない!植毛でもない!
仔馬ちゃん、昨日無事3ヶ月を迎えました。
髪の毛、だいぶ生えてきました。
CAKWMCBI.jpg
それでもかなり少ないですが・・・。
私も赤ちゃんのとき男の子と間違われるくらい髪少なかったけど・・・。
まぁ仔馬ちゃん、かわいそうだけど将来ハゲ確定だしね・・・。
どっちのお父さんも頭が・・・。
私の父は昔からスキンヘッドだから潔い頭だけど。


あ、実家に泊まってるので昨日の夜ベンヤ作っちゃいました。
つくった
仔馬ちゃん起きたし、眠くなったのであんまやれなかったけど・・・。
次はいつやれるかしら・・・。


名前、「ことり」でいきたかったけどほとんどの「り」の漢字が
既に使われていた・・・。
「の」も「ね」も「は」も名前っぽい漢字は使われてたし。
名前でかなり時間かかったわ・・・。

【2014/04/13 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
たけぇー
車の修理費用、27万くらいらしいです。
そりゃ結構ひどかったもんね…。
もちろん保険使って直します。
ただでさえお金ないのに保険料上がっちゃう…。


彼、12月くらいに駐禁とられて罰金払ったり、
つい最近iPhone壊して修理代払ったり、
今度は私の車で事故ったり…。
お金に縁のない人…。


仔馬ちゃんが12日で3ヶ月になります。
甘えた感じの声とかかわいいです。
首もだいぶしっかりしてきました。
早く完全に首据わらないかな。
抱っこ紐、横抱きだとかけてる方の肩が痛くなってくるので
早く縦抱きにしたいわ。



【2014/04/07 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
事故った。
タイトルのまんま。


彼が私の車運転してるときに思いっきり柱にぶつけた。


運転席側のドアは凹むし傷だらけ。
ドアの下も凹んでるし傷付いてる。
窓も傷付いてる。
ミラーははずれかけて取れそう。


おばあちゃんに買ってもらったし、
新車だから大事に乗ってたのに!!


仔馬ちゃんも乗ってたんだから気を付けてよね!!
3人とも無傷ですんだし、単独だからまだマシだけど
恨む!!根に持つ!!
保険使って直すから保険料上がっちゃうし。
等級よかったのに!!


前々から嫌だと言ってるのに人の車でぼろぼろ落ちる
ようなのばっか食べて汚したり、鼻ほじったり。
挙げ句今回の事故。
ダイハツしたいのにヤツが大事にしない…!


事故りたくて事故ったわけじゃないけど
むかつくーー!!!

【2014/04/01 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
