【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叔父さん、仔馬ちゃんをいじめる。
201405291858546fa.jpg


いや、初めて抱っこさせたら泣かれただけです。
写真撮ろうとしたら、撮らせないように
弟が動きまくってたからブレてます…。
でもなかなかいいアングルだと思う。
弟、超笑ってるのに仔馬ちゃん大泣きだしね。
【2014/05/29 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ずびずび
仔馬ちゃんが風邪引きました。
鼻水がずるずる。
くしゃみすると鼻水がぶしゃって…。


ええ、完全に私の風邪が移りました。
私も鼻つまってます。
咳もたまに出ます。


仔馬ちゃんはまだ自分で鼻すすったりできないから
見ててかわいそう…。
病院で鼻水吸引してもらったんですけど大泣きでした。
私すぐ風邪引いちゃうんで気を付けなきゃですね…!
移ったらかわいそう。


あ、パート決まりました。
6月から週3くらいですけど働きます。
医療事務です。
2、3年前に取った医療事務の資格が
やっと役に立つときが来ました。
前すぎて覚えてませんが…。

【2014/05/24 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
服が欲しい
自分の服も子どもの服も。


この前子どもの服見てたらかわいくて
つい買ってしまいました。
自分の服ならお金ない!て我慢するのに…。
かわいいとつい着せたくなる…!


これ、女の子だったらもっとかわいいの着せたい!て
着せ替え人形みたいになるんだろうな…。


【2014/05/21 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぷつん。
くそったれ


取っ組み合いだと男に敵わないからむかつく
【2014/05/17 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ついに来た
産後の抜け毛が。


ハラハラと落ちてくる私の髪。


ハゲる( ;∀;)

【2014/05/09 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
5月ですよ!
またもや夜勤だし泊まっていいよと言われたので実家に泊まってました。


昨日はPCが絶好調で2時くらいから夜中1時くらいまで一度も
落ちることなくやれました。
卵やっと買ったので孵化させたいし。
寝てからもつけっぱにしてたけど3時くらいに起きたときには
サバ落ちしてました。


そしてやっと62。
62.jpg
水晶で狩るの飽きたよ・・・。
あ、イベのランダム染色やったら枯れ葉みたいになりました。

【2014/05/02 08:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
