【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと3桁。
日曜日にベンヤやって、やっと110になりました。
スマホからだし、PCは実家なのでSSはないけど…。


やっと100越えたよー。
ここまで長かった…!


【2014/06/17 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まーだまだ
月曜日からパートで仕事が始まりました。
土曜日まで午前中だけだったけど、仔馬ちゃんにちょこちょこ
夜中起こされるため朝がきついきつい・・・。
土曜日には寝不足と疲れからか偏頭痛が・・・。
すぐ偏頭痛なるからやだ・・・。
ロキソニン効かないし、効いたとしても授乳中だから飲めないし・・・。
明日からは基本週3の、まだ慣れてないから出れる日は他の日も出る
って感じなのでちょっとは休めるかな。


ベンヤ、やっと84です。
84.jpg
まだまだまーだまだ。
先は長いです・・・。
忍桜の里だっけ?に入ろうとしたら入る資格がないって出た。
進入クエあったんだっけ・・・?
84のままアドセルはまだきついですか・・・?

【2014/06/08 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
