【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んでもらいました。
久しぶりにTW。
経験値3倍らしいですしね。


そしてKさんに遊んでもらいました。
TWCI_2014_8_24_13_16_37.jpg


補助もらってリッチもなんとか倒して、その後のクエも手伝ってもらいました。
TWCI_2014_8_24_13_52_52.jpg
モンスターの襲来ってやつが何とかさんが守りきれずできない・・・。
Kさんとチームのほうでやったのになぜか別々のところへ飛ばされるし・・・。
なぜ・・・?


その後Kさんが放置になったので一人でひたすら狩り。
Kさん、ありがとうございました!
そしてやっと125になりました。
125.jpg
頭がださくてお外歩きたくないよ。
アバター欲しい・・・。

【2014/08/24 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8月は
結婚して1年経ったり。
よく離婚せずにもったわと思う。
離婚したほうが絶対お金貯まるし、ヤツのせいで
なんで私まで苦しくならんといかんのかと何度思ったか…。


仔馬ちゃんも7ヶ月過ぎてたり。
7ヶ月になったあたりからハイハイに一人お座り
つかまり立ちとできるようになりました。
201408231702309a9.jpg


赤ちゃんってすごいね。
どんどん進化してくよ。
私はもう退化してくだけなのに…。

【2014/08/23 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
台風。
台風のせいで今週は実家に帰れない…。
なんで週末に来るのよ…!
月曜か火曜に来てくれればたぶん患者さん
少なくてよかったのに…。


つまんないよーーーー( ;∀;)


月火仕事行ったらお盆休み!!
【2014/08/10 13:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
弱くても
勝てません!
TWCI_2014_8_2_23_10_55.jpg


その前はこの部屋に入る前の魔法攻撃のおじいちゃんたちに
殺されました。
魔法攻撃痛いよ・・・。


てか、7月、1回しかうpしてないし・・・。

【2014/08/03 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
