【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間は流れる。
12日で北海道のおばあちゃんが亡くなって1ヶ月。
早いですね。亡くなっても時間は普通に流れる。
お父さんからおばあちゃんの形見の品をもらいました。
裁縫が得意だったおばあちゃんが作った巾着とかその他色々。
大事に使おうと思います。
でも汚れたりしたら嫌なので使わずにしまっておきそうです。


仔馬ちゃんも12日で1歳半になりました。
日々かわいく育っております。←親バカ。
私が乳腺炎になったのもあって7日からついに断乳。
そろそろやめなきゃとはずっと思ってはいた…。
最初は大泣きされたけど、今はたまに言ってはくるけど
すぐ引き下がるようになりました。
でも今までおっぱいで寝てたので夜なかなか寝てくれず
寝不足です…。


そして昨日からスマホアプリで「天下統一恋の乱ラブバラッド」
というのを始めました。
乙女ゲーです。久しぶりの乙女ゲーです。
そして見事にハマる。
私が一番好きなキャラはこの方。
20150712170800e44.png
才蔵さん。
やる気のない感じ、Sキャラなとこ、見た目もすべて好き。
今本編で攻略中なのは幸村ですけどね。
幸村も好きです。ウブで。


課金すればサクサク読むことできるんですけど、
お金のない私は地道に行きます。
ほんとは早く才蔵さんルートをやりたい。


ですが!今やってるイベントがもう日にちがなく初めて
課金してしまいました…。
だって才蔵さん全部読みきりたかったんだもん…!
後日談も欲しかったし…。
おかげでニヤニヤとアホなツッコミが止まりませんでした。
20150712172001db8.png
20150712172002092.png
これは後日談の一部。
あーもう!もう!好きです。


課金したおかげで幸村も最後まで読めました。
後日談も購入できました。
後日談一部。
2015071217225451c.png
20150712172256abf.png
幸村がヒロインちゃんにムラムラし過ぎて、ヒロインちゃんが
寝不足になってしまったから、このムラムラをどうすれば
いいのかというので、才蔵さんの答え。
こんな答えを言う才蔵さん好きすぎる。


今のイベントの前のイベントがどうやら初まぐわいだったらしく
めっちゃ読みたかった…!
しかも才蔵さんの話もめちゃくちゃよかったとか…。
もっと早くに始めてたらよかった…orz
今回のイベではもう普通にまぐわってたよ…。
【2015/07/12 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
