スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう12月。
もう年末ですね。早い早い。
カーテンの洗濯したい。しないと。
結露がひどくてカビ生える…。
毎日窓拭いてる。朝水浸し。どうにかしてくれ…。


旦那さんが死んだら名字って元に戻せるんですね。
旦那さんが死ぬまで離婚せずにいたら絶対元に戻そう。
そして義理家族と縁切る手続きもしよう。
義母嫌い。まじ嫌い。関わりたくない。


相変わらず恋乱やっております。
才蔵さんの絆エンドも終わり、次は犬千代やろうと思って
秀吉&犬千代ルートを進めていたらだんだん秀吉のが好みで
また最初からやり選択肢を秀吉にチェンジ。


かわいい顔して男の人な感じがきゅんきゅん。
201512051545594ba.jpg
とりあえず秀吉の愛情エンドはクリア!
てか、半兵衛ルート希望\(^o^)/
201512051549031f8.jpg
秀吉ルートで出てきた半兵衛。
死んじゃいやぁぁ(´;ω;`)
半兵衛、好みです。史実でも半兵衛は好きです。
今は秀吉の絆エンドに向けてやってます。


そして恋乱の前回のイベ。名前忘れた。
彼目線のイベだったんですけど、もう才蔵さんにきゅんきゅん(〃ω〃)
20151205155257c14.jpg
彼目線っていいよね!
才蔵さんのヒロインちゃんへの想いがもう、ああっ(*ノ▽ノ)


そして今回のイベから姫修行大成功のときのスチルが変わってました。
20151205155622136.jpg
ぐはぁぁっ!私もされたい!!
これ何のイベのときのスチルなんだろー?
初夜(〃ω〃)のあなたの印?とかかなー。
読みたかったぁぁ゜゜(´O`)°゜


ブレフロ。
エルザが欲しい!!
コロシアムって何?全然勝てないんですけど…。


そしてアニメ銀魂!
先週から将軍暗殺篇始まりましたー(≧▽≦)
20151205160722815.jpg
沖田さんまじかっこいい(///∇///)
2015120516072380f.jpg
銀魂の戦闘シーンは神だと思ってるので将軍暗殺篇が
動いて見れるのかなり楽しみです(*´∀`)
将ちゃんー!
スポンサーサイト
【2015/12/05 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。