【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2230
22日に30周年を迎えました。
はい、誕生日でした。


30歳…響きに絶望…!
TWを始めたときは20か21か22か…とりあえず20前半だったのに。
老けたな…。
【2016/02/24 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらばー
薬の副作用で手が震える…。動悸も…。
しばらくすれば治まるけど。
頭が狂ってるらしいのでお薬飲んでます。


銀魂、将軍暗殺篇が終わり、さらば新選組篇が始まってます。
将ちゃんの最期にはやはり泣かされた…。
そして私の大好きな新選組!
沖田さんかっこいいよぅぅぅ!


てか、新OPの絵がめちゃくちゃかっこいいよね!
沖田さんがめちゃくちゃかっこいい!
歌もかっこいい!
ここでDOESさんの曲を持ってくるとか!ねぇ!


タイトル、将軍暗殺篇に続き気合いを感じる(*´∀`)
2016021909492635b.jpg


はぅ(///ω///)
2016021909493142e.jpg


サビからめちゃかっこいい!
2016021909493110a.jpg
ここ、私の目はいつも沖田さんしか見えてないです(*´∀`)


沖田さんの戦闘シーンかっこよすぎ!鼻血出ちゃうぶー!
20160219094934de4.jpg


新選組のターンに入る前はよろずや3人組のターンなんだけど、
そこももちろんかっこいいです、銀さんと神楽ちゃんが(*´∀`)
毎週毎週楽しみです(*´∀`)
マンガ買えてないから買いに行きたい…。
【2016/02/19 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
狂ってきた。
最近、夜なかなか眠れない。
夜眠れないから昼寝をしちゃってまた眠れなくなる…。
今仕事も行ってないから疲れてないしね…。
生活のリズムがおかしくなってるから戻さねば…!
【2016/02/18 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここにもいた。
今日採血をしました。
血管はよく見えるので何度も刺されるということはないけど、
めちゃ青くなってて痛い…。
すぐ痣できるからやだわぁ…。
紫斑病だかそんなような名前の病気かな…。まさか白血病…!?
怖い怖い…。病院嫌いです。


今は家康ルートをやっております。
愛情エンドはクリアしたので絆エンドを。
そしてここにも好みの殿方がいらっしゃった。
20160217001755acf.png
虎松くん。
これは今回のイベの一部ですが。
もっといいシーンがあるのだけど、スマホからなのでどれが
どの画像かわからない…。
とりあえず虎松くん、好み!
見た目も好み!
半兵衛も好みだけど、ロン毛だからね…!
ダントツぶっちぎりでドストライクは才蔵さんですよ(*´v`*)
家康ルートなのに虎松くんのSSばかりです。


でも家康も読み進めたらすっかり好きになりました。
やる前は「ごみ虫」とか言ってたり結構ひどいキャラだから全然
好きじゃなかったんだけど、家康の成長にだんだんキュンキュン。
虎松くんのがキュンキュンしたけど( ´∀`)


虎松くん、攻略キャラに入らないかなー(*´∀`)
今回イベの虎松くんすごくよかった(*´v`*)
家康よりも虎松くんにキュンキュンしてしまった(///ω///)
【2016/02/17 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世の中には
生きたくても生きれない子、人がいる。
産まれる前に死んでしまう子もいる。
先天性の病気や染色体異常とかで、産まれても間もなく亡くなる子もいる。


でも逆に死のうとする人たちもいる。
その人たちにはその人たちの苦しみがあるんだろうけど。
何事もなく生きてる人にはたぶんわからない。


五体満足で生きてることってどれだけの奇跡か。
わかってるようで全然わかってなかった。


…もやもやしたから書き出したけど、
何が書きたいのかよくわからなくなってきた。
難しいな。
終わり。

【2016/02/12 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
