【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜだ・・・
う~ん・・・w

今日本棚の整頓してたんですよ。

買った本が棚の端とかにたまってたんで;

ちゃんと揃えていってたらなぜか同じマンガが2冊・・・。

間違えて同じ1巻をまた買ってました;;w

2巻買ったはずなのに・・・。新刊コーナーから取ったはずなのに・・・。

読んでる時おかしいとは思ったんですよね・・・w

2巻なのにまた出会いから始まるんだ?って思ったんですよ・・・w

でもそのまま読み続けて。

読んだことあるのに気づかないとか・・・w

お金もったいないし、売ってもお金になんねーよ;;

永久保存版にするか・・・。やっぱ友達におしつけようあげようかな・・・w

とりあえず今度2巻買わなきゃ・・・w



【2008/01/30 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきましたw | ホーム | タイトルなんだろ?w>>
コメント
あるある(笑)

俺の大量の漫画は抜けが多々あります(笑)


買い忘れ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/30 13:25】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
ぶwwwe-329

そんな妹が好きな姉でしたwww
【2008/01/30 20:17】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 多々抜けてるってww
 わかんないじゃないですかw


ステラさん
 きゃー><w
 私もお姉ちゃん大好きですww
 愛してますww
【2008/01/31 16:14】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/10-51a8a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
