【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0%
みーみーさんが前くれたインクリをかんざしにぶち込みました。

青マフあるからいっかー、と。

TWCI_2008_12_29_12_43_21.jpg

TWCI_2008_12_29_12_43_37.jpg

見事に消えました。

ちなみにみーみーさんからインクリ2個もらってたんですけど、

もう一個はちょっと前にテカ護符にやって、やっぱり天に召されてしまいました(ノ∀`*)ペチ

私のインクリ成功率0%・・・。

成功したことがありません・・・。

レア運もインクリ運もMR運も強化運もない。

私に何か運をください・・・。

話し変わって、てちも虚無僧入手しました。

TWCI_2008_12_30_0_24_33.jpg

まだMRはしてません。

というか、お金がありません。

また余裕があるときにやろうと思います。たぶん・・・。
【2008/12/30 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばったよ | ホーム | 痛いです。>>
コメント
妹に運を分けたのに・・・・・

何が足らないのか・・・・・・・

そか!分ったぞwww

でも・・・・言えない^^b
【2008/12/30 20:47】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
うーん・・・。
根性?気合?w
結構狩りはしてるんだけどなぁ・・・w
【2008/12/31 14:00】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/101-b90a652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
