【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばったよ
もう2008年も終わりますねー。

今年はなんか1年超長かった気がする・・・。

昨日は3時間半くらいずっとまじめに狩ってました。

TWCI_2008_12_30_14_2_15.jpg

TWCI_2008_12_30_17_0_10.jpg

途中玩さんに出会ったり、でるるさんに拉致られたり。

レアはひとつも落ちませんでした(ノ∀`*)ペチ

やっぱ紋章買おうかな・・・。

でもてちはホントにレア運ないから買っても出ない気がすごいする・・・。

夜はてちのほうのクラメンさんと慟哭の塔1Fから行ってきました。

前のぼったときは32F手前で落ちてWP踏めなかったんだよね・・・。

今回も落ちたらどうしようって思ってたけど無事辿り着けました(>v<)

TWCI_2008_12_31_0_46_21.jpg

鈍足なので走るとこはいやです。

道もわかんないからはぐれたら怖い怖い。

塔のあとはおいしょーさんと55階でちょっとだけ公平してきました。

TWCI_2008_12_31_2_12_35.jpg

デスクノいました。

でも何も落ちませんでした。

何落ちるのか知らないけど(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで昨日は経験値1Mぐらいたまりました。

あと2Mくらいで上がります!

自動だとまだまだですけどね・・・。

ではでは、みなさまよいお年を(*´v`*)
【2008/12/31 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牛です。 | ホーム | 0%>>
コメント
会いそうにないとこで会っちゃうね.+:。(´ω`*)ポッ゚.+:。

今年お世話になりました~
日付変わるとき
たぶんTWにインしてると思います(

よいケツを~
【2008/12/31 17:18】 URL | 乳ネギ #-[ 編集] | page top↑
運命だよね!(*´д`*)

すんごいお世話になりました!
今年もおもしろい玩さんでいてください(*´v`*)

よいケツは過ごせなかったよ…
【2009/01/01 10:14】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/102-436b2746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
