スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牛です。
来年は私の年だああああ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´v`*)

昨日今年初TWをやりました。

ほぼチャットしてました(ノ∀`*)ペチ

楽しかった、楽しかった(>v<)

追記で壊れて楽しかったお方たちの会話を。

まずはあの方から。

乱れた

クリブロのときに乱れてくれるみたいです!!

すんごーーーーーーーくっ!楽しみにしてますね(*´v`*)

とまらないー

何がって?それは秘密です(ノ∀`*)ペチ

やっぱりこの方も変態なのだと確信しました!

そして、またあの魔人様と変な物語作っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

超長いです、はい。

ス○○fw : 愛!それは~♪
リト○ハット : それは・・・
リト○ハット : 欲の塊
リト○ハット : (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
琴結 : 愛が欲しい!
リト○ハット : ○○さんの愛が!
リト○ハット : でも、届かない…
琴結 : 欲しい!!
リト○ハット : 届けたい・・・
リト○ハット : ああっ、私のこの気持ち
リト○ハット : ど~し~よ~
琴結 : あなたを愛しています!
リト○ハット : でも、その男には愛人があ
琴結 : 愛人なんて消えてしまえー!
リト○ハット : 琴里は最大の賭けに出たー
リト○ハット : あの女を殺す
琴結 : 武器を買わなきゃ!!
リト○ハット : しかし、あの女は魔人
リト○ハット : さぁ!
リト○ハット : ぬくのだ
リト○ハット : 伝説の剣
琴結 : しゃきーんっ!
リト○ハット : エクスカリバーを!
リト○ハット : おおっぬいた
リト○ハット : 勇者だー
琴結 : この聖剣で!!
リト○ハット : 魔人に打ち勝てるのか!?
琴結 : おまえの心臓を一突きだーーー!
リト○ハット : うわあああ
リト○ハット : 魔人Aは力尽きた
リト○ハット : 魔人Bが現れた
琴結 : なんてしぶといやつなんだ!!
リト○ハット : 魔人Bは仲間を呼んだ。
リト○ハット : 魔人Cが駆けつけてきた。
リト○ハット : 魔人Cがry
リト○ハット : 魔人Hまで出てきた。
リト○ハット : 魔人A~Hは合体した。
琴結 : まとめて串刺しだーーー!!!
リト○ハット : あまぁぁぁい
琴結 : なにっ!?
リト○ハット : 大魔人みーみーが現れた。
琴結 : 現れたな!
リト○ハット : ウフフ
琴結 : 大魔人め!!
リト○ハット : その聖剣で、私をさせるかっ!
琴結 : さしてみせるっ!!
リト○ハット : 大魔人み~み~の攻撃。
リト○ハット : ザッキシールド。
リト○ハット : ザッキを身代わりにした。
琴結 : ざっきーさん!邪魔をするのですか!!
琴結 : 邪魔をするのであれば切るのみ!!
Za○○ie : 私は 姫様を守るのみ^^
リト○ハット : 大魔人の僕を片付けてくれたなぁぁぁ
琴結 : お風呂に沈めてやったわーーーーー
リト○ハット : お風呂で泥水
リト○ハット : 風呂好き力尽きる
リト○ハット : 大魔人み~み~はポテトを食べ始める!
リト○ハット : ウフフ
リト○ハット : (゜ー゜)ニヤリ
琴結 : また汚い手をっ!!
琴結 : ポテトは私が食いちぎってやるわあああああああ
リト○ハット : ぎゃあああ
リト○ハット : 私のぽてとがぁぁぁ
琴結 : 大魔人も食ってやるううううううう
リト○ハット : しぶとい勇者だ!
リト○ハット : 甘いぞコトコト!
リト○ハット : 早く私のおもちゃになりなさい!
琴結 : なにぃ!?
リト○ハット : さぁ、こっちへおいでウフフ
琴結 : なんて甘い誘惑なんだ!!
リト○ハット : 甘い誘い( ̄∇+ ̄)vキラーン
リト○ハット : さぁさぁ
琴結 : せっかくエクスカリバーも手に入れたのに・・・!
リト○ハット : エクスカリバーをそこにおいて、くるのだー!
琴結 : どうしよう・・・!
琴結 : おもちゃになりたい・・・!
リト○ハット : いっぱい、イイことが待ってるよぉ^^
琴結 : でも倒さなきゃ・・・!
リト○ハット : さぁ、どうする!?
琴結 : おもちゃに・・・
リト○ハット : フフフ
琴結 : してください・・・
リト○ハット : おちたw
リト○ハット : おーちーたー
リト○ハット : 大魔人は勝利した。
琴結 : エクスカリバーは置いていきます・・・
リト○ハット : おいてきなさいw

はっぴーえんど。

まだちょっと先あるけど長いのでこの辺で(ノ∀`*)ペチ

魔人様がコンビ名付けました。

「アホのだぶるぱんち」か「あほのらぶどりーまーず」。

らぶどりーまーずがいいなぁーー。

新年だからってみんな壊れすぎですよぉ(ノ∀`*)ペチ
【2009/01/04 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<歳とりました。 | ホーム | がんばったよ>>
コメント
なんてSSをををををををををおおおおおおお

もっ、元々は琴ちゃんがじょぼじょぼなんていうからっ(。つω≦。)

それにしても本物の変態さんには適わないということがわかりました。
変態の名はここに返上します…  ソッ

【2009/01/04 17:12】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
壊れてるのはwwあんたら二人だろうがwww

クラチャで何やってんだかw

でも、面白かったからいいけどw

いつかまたwやってくれる事を祈るw
【2009/01/04 20:40】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
おぉっ
心さんもなかなか、ウフフ
今度遊びましょうって言わなきゃ

変態の名は、コトコトと共にある!
【2009/01/04 23:33】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
心さん
えへへ、ちゃっかり撮っておきました~(*人´∀`)

これからも期待してますよΣd(d´v`*)

キングオブ変態の名を差し上げます!
私は純情ですよぉ~(*´v`*)



ステラさん
みーみーさんマジックですよ!w
でもおもしろかったです(ノ∀`*)ペチ
今度はぜひステラさんも出演を(*´v`*)



魔人様
なかなかですよね!w
遊ぶときは私も混ぜてください!

えー!
変態の名はみーみーさんと共にあるんじゃ・・・!
【2009/01/05 13:54】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
パス聞いたから見に来たけど・・・
コレは・・・何なんだ・・・

あぁもう皆変態だコワイコワイ
【2009/01/07 01:32】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
ステキな会話でしょう(*´v`*)
でるるさんも混ざりたかったって?
今度入れてあげる(はーと)

変態はでるるさんです!!!
コワイコワイ。
【2009/01/07 10:45】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/103-5a524d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
