スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歳とりました。
てちがです。

TWCI_2009_1_7_0_42_24.jpg

やっと248になりました(*´v`*)

長かったー。

歳とるといえばもーすぐでるるさん誕生日ですね!

おめでとうございます!!

昨日でるるさんに「あけおめことよろ」を言ったら一部伏字になってしまいました。

でも純情な私は伏字になったとこの意味を知らない!

そしてでるるさんは下ネタとだけ言いちゃんと教えてくれない・・・。

純情ぶっちゃって!

なので変態仲間の心さんを召還。

でも心さんも答えてくれない・・・。

純情ぶっちゃって!

最後に一番答えてくれそうな変態おいしょーさんを召還。

期待通りベラベラ答えてくれました。

さすがです・・・!

みーみーさんもいたら召還してたのに!

これで私は新たなコトバを覚えました。

そのまま流れで?4人でハゼマップでレア出しになりました。

心さん、でるるさんvsおいしょーさん、琴ちゃんで。

レアなんて出ないよー!

てか、混んでて狩れないよー!

心さんなんて重くて落ちまくってたよー!

なので30分くらいやって、結果はでるるさんがカードを出し心さんチームの勝ち。

昨日はそんな感じで1時くらいまでやってたので眠いです(ノ∀`*)ペチ
【2009/01/07 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ているず | ホーム | 牛です。>>
コメント
もうすぐって言ってもあと20日あんぞ・・・?w
プレゼント期待してるね!!

純情ぶってるのはオメーだろ
変態のくせに純情ぶったってすぐバレるんだぜ?

昨日は遅くまでお疲れさん、オレも眠いわ・・・。
【2009/01/07 12:19】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
どうせなら答えた内容も書いとけよww

あのノリと発言じゃ純情はかたれねーよw

純情言い張るなら控えましょう?w

でるる誕生日かぁ~
プレゼント用意するかねww
【2009/01/07 14:33】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
248おめでとうっ!
1ヶ月もすればあたしの誕生日もありますよ…(ΦωΦ)

期待通りベラベラに吹いたww
変態仲間だなんて心外ですっ。
純情なんて大嘘は誰かのようにつきませんが(
あたしはあくまで普通ですb
【2009/01/07 18:00】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
レベルアーーップおめでと~~う(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


私が一番純情です.+:。(´ω`*)ポッ゚.+:。
おめこなんてー(

最近TWやっていません。テヘッ

【2009/01/08 00:51】 URL | 乳ネギ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
20日なんてすぐよ!!
んじゃあ、私の愛を(はーと)
いらん言われそう・・・。

みんな騙されてるんですよ!!
ホントの私は純情(*´v`*)



おいしょーさん
自分で言うのはやだからログ載せましょうか?(ノ∀`*)ペチ

控えたら私無言になっちゃうっ

あ!プレゼント用意するならおいしょーさんと
私からってことにしておいてくださいw
めんどくさいわけじゃないですよ!



心さん
心さん2月ですか!
いつなんですかぁ~?(*∂v∂*)

ほんとためらいもなくベラベラ・・・真似できませんw
大嘘ついてる人って誰ですかぁ?
もう変態仲間だって認めましょうよ(*´v`*)



乳ネギ様
ありがとぉーーー(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ

純情ですと!?
乳ネギ様立派な変態仲間ですよ(*´v`*)
やっぱり乳ネギ様もおめこ知ってるんですね・・・!!
みんなどこで知るの!?

うんうん、最近見かけなーい(´;ω;`)
【2009/01/08 15:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/104-48b85f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
