スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ているず
最近テイルズシリーズの動画を見てます。



リオンかっこいいリオンかっこいい!!!!!!

てか、カットイン入るとテンション上がりますよね!!



懐かしい!!

長いですけど・・・(ノ∀`*)ペチ

ファンタジアのスーファミのほうのOPってそんなんだったんだ・・・。

あとデスティニー2についてるコレ。



この曲がすんごい好き!

なんか花?がぶわーって舞うとこ鳥肌もぶわーって!!

デスティニーやる前に1回聴いて、終わってから何回も聴いたりしてました(ノ∀`*)ペチ

久しぶりにデスティニー2やろうかなと思ったけど、

バルバトス戦が嫌いだから悩むぅ~。
【2009/01/08 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白夜行 | ホーム | 歳とりました。>>
コメント
コトコトやるんだー
私もやるーってかすごいやるー
毎回5週はするーあはん
【2009/01/08 23:42】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
魔人様
やるよーΣd(d´v`*)
って5週ってすごいやり込んでますね!!∑(・ω・ノ)ノ
私大抵1週しかやんない(ノ∀`*)ペチ
めんどくさいダンジョンとかあったりすると
またやるのやだなーってなっちゃいます・・・w
でもリオンの仮面外したいし、
ハロルドのクレイジーコメットの先が見てみたい(>ω<;)
【2009/01/09 11:09】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/105-8bd84d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。