スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきましたw
今日は地元の友達とカラオケ行ってきましたw

その友達と遊ぶの久しぶりで、変わってなくてよかったww

んでもって、カラオケも久しぶりかなw

元旦に行ったけど。

ホントはフリータイムがよかったけど、友達がバイトあるので3時間でw

やっぱ慣れてる友達と行くのが一番いいですねw

あんな歌やこんな歌とか歌えるw

私のイメージが壊れるといけないのでどんな歌かは言いませんがw

てか、V6の「出せない手紙」のPV、いのっちかっこよすぎです><w

黒い服にちょっと袖長いのがもう・・・w

にやけて歌うどころじゃありません。

とにかくステキです><b

歌も好きだし、PVも好きですww

友達が最後に歌った曲が頭から離れませんw歌ってもらったんだけどねw

何の歌かはやっぱり言いませんよw

あ、途中で星のストロベリーパンケーキ?とかいうの食べましたw

CA1HO77P.jpg


はい。ごめんなさい。食べ終わった後ですw

食べる前のは撮り忘れました。

おいしかったですよ><b

やっぱカラオケは楽しいですねw

カラオケ行くと歌いたい曲忘れるのはなぜでしょうね?w
【2008/01/31 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連休です♪ | ホーム | なぜだ・・・>>
コメント
何歌うんでしょ?
どんなイメージが崩れるのかねぇ?w

こないだ久々にカラオケいったら一発でかれたw

声出なくなってちょいかなしかったわー
【2008/02/01 11:31】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
どんなって清楚なイメージ?w

一発でかれたとか切ない・・・w
何も歌えなくなっちゃうじゃん;;w
【2008/02/04 13:27】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/11-38e5e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
