【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星になりそうな王子様
ジョシュ消そうかなーと思う今日この頃。

元々メインだったけどなかなかレベル上がらないし、

テチの補助に憧れてテチ作ってメインの座をとられたジョシュ。

でもせっかく61なんだから育てようかなーともちょっと思うけど装備がない!

お金もない!

お金ないのは全キャラ共通なんですけどね・・・。

あと染色びみょー!狩りめんどい!!ジョシュやるなら他のキャラやりたい!!

やっぱ起動しなさそうだし消そうかな。

あと最近心さんのゴスロリ写メ見ててゴスロリちょっと着てみたくなってきました(ノ∀`*)ペチ

街で見るような変なのじゃなくて、ちょっと落ち着いたやつ。

かーわーいーいー。

でも買う勇気がないし、実用性もないからお金出すのもったいない・・・。

てか、似合わないと思うんだ、うん。

まぁ家でひっそりと着て一人で楽しめばいいんですけどね(ノ∀`*)ペチ

【2009/01/21 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<女の戦い | ホーム | ななちゃん>>
コメント
世の中には通販という素晴らしいものがあるんだぜww
【2009/01/21 14:15】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
60代まで育てたのに消すの?もったいねえ

世の中には通販というry
【2009/01/21 14:44】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あーー私、覚えてるよw名前までねw
あの頃はよくつるんでたねーw

消すの?消さない方がいいと思うよw
装備なら、魔人から貰えばいいのだwww

フフフw 着たら写メねw
【2009/01/21 20:09】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コスプレ…

世の中にはry
【2009/01/21 21:51】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
見てみたらかわいいのがいっぱい(*´д`*)
ほしいいいいいいいい



でるるさん
やっぱもったいない?
じゃあ消さないでおこうかな・・・!

通販か・・・



ステラさん
あれ!ジョシュ知ってたっけ!
紅1とかで狩ってたよねーw
懐かしい懐かしい(>v<)

魔人様貸してくれるかな(ノ∀`*)ペチ

写メっすかw
そしたらステラさんの写メも要求しますよΣd(d´v`*)



魔人様
魔人様コスプレよくするんですよねw
コスプレ楽しいですよね(ノ∀`*)ペチ

通販・・・買っちゃおうかな・・・
【2009/01/22 11:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ジョシュがメインとは知らなかったー!

っていうかあの…見ないでwww
闇に葬り去ってくださいwwwww

ちなみに心羽さんのゴスはネットで買いました(
【2009/01/22 11:21】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
心さん
ジョシュの顔にやられたんです!
イケメンイケメン!

めっちゃ見てますよぉーΣd(d´v`*)
かわいくて大好きです(*ノωノ)キャ
みんなの写メ見るの楽しいw

心さんネットで買ったのか!
でも見てるとすごい欲しくなるww
【2009/01/22 21:41】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/110-5fae7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
