スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の戦い
女には決して負けられない戦いがあるのです。

私も昨日戦ってきました。

内容は長いので追記で。

めんどくさいので名前伏せるのやめます(ノ∀`*)ペチ

でるるさんのクラブ名をめぐって魔人様と戦いました。


ウイリス:でも、なんかでるるに、同類にされてそうだ・・・w
ウイリス:ネーミングセンスとかおrz
琴結:みーみーさんよりましだもんw
ウイリス:マテ
琴結:え?w
ウイリス:ジュルジュルデレレのなにがいけないんだー!
琴結:でれでれし隊のがいいじゃないですかー!w
ウイリス:なにをいってるんだー!
ウイリス:ジュルジュルデレレの勝ちだー!
琴結:でれでれし隊のが読みやすいし!
ウイリス:ジュルジュルデレレのほうがでるるっぽいし!
琴結:でれでれもでるるさんっぽいし!
琴結:私の勝ちだーーーーー!!
ウイリス:させーん!
琴結:なにぃーーー!?
ウイリス:ジュルジュルデレデレで!
琴結:でれでれし隊で!
琴結:でれでれ死体でもいいかも!
ウイリス:おかしい…
琴結:でるるさんっぽくないですか!?
ウイリス:そんな変なネーミングセンスを私と一緒だと…
琴結:みーみーさんよりましですって…
ウイリス:私のほうが!
琴結:私です!!
ウイリス:認めない!
琴結:認めてください!!
ウイリス:ならば
ウイリス:私をこえて見せろ!
琴結:なにで!?
ウイリス:私の屍を
ウイリス:こえてみせろーーーーー
琴結:こえてやるーーーーーーーー
琴結:ヒョイ
琴結:こえたb
ウイリス:それをジャンプして!
ウイリス:私がこえる!
琴結:ピョン
琴結:えー!
ウイリス:ピューン
琴結:ドピューン
ウイリス:シューン
琴結:シュタタタ
琴結:私の勝ちです!!
ウイリス:あまいぞー!
ウイリス:ベチャ
琴結:勝ち逃げします!!
ウイリス:(コトコトを踏む音
ウイリス:ピョーン
琴結:ガシッ
琴結:ビターン
ウイリス:しぶといやつめ!
ウイリス:受けてみよ
琴結:フフフ
ウイリス:貴様から奪い取った
ウイリス:聖剣
ウイリス:エクスカリバーを!!
ウイリス:たああああああああ
琴結:エクスカリバーなどきかんあああああああああああああああああ
琴結:きかんわ・・・
琴結:かんだ・・・
ウイリス:ww
ウイリス:ならば
ウイリス:私の誘惑魔法
ウイリス:魅惑のラブボイスで
ウイリス:いじめてあげるよ~
ウイリス:を発動する!
琴結:くっ
琴結:それは・・・っ
ウイリス:どうだっ
琴結:こらえるんだ・・・!私・・・!
琴結:あぁっ、でも・・・っ
ウイリス:フフ
ウイリス:ウフフフ
琴結:いじめて・・・
ウイリス:いいだろうー
ウイリス:ピョーン
ウイリス:ははははw
琴結:くそぅぅぅぅぅぅぅぅ
ウイリス:これで、私の勝ちだー!
琴結:覚えてろーーーーーーー!
ウイリス:はーっはっはw
ウイリス:これで
ウイリス:ジュルジュルデレレのほうがネーミングがいいことが判明!
琴結:認めないけど・・・!
ウイリス:認めざる終えない!
琴結:くそーーーー!


負けたけど負けてないもん!

絶対でれでれし隊のがいいですよね!!

ですよね!でるるさん!?
【2009/01/23 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<むふふ・・・ | ホーム | 星になりそうな王子様>>
コメント
人の知らないところで何を争ってるんだ君たちは・・・。
ネタにするなら出演料いただくよ?

どっちもどっちだろ・・・両方却下だ!

いつも言ってるけどデレねーよ、諦めろ(´・ω・`)
【2009/01/23 12:00】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
50歩100歩って言葉を送りますよww
【2009/01/23 12:28】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
どうして常にコント化するんですかwww
【2009/01/23 13:25】 URL | 心羽 #zfguV14o[ 編集] | page top↑
混ざっていいですか!

乳にでれれ、で'`ァ'`ァ(*´Д`*)
【2009/01/23 13:46】 URL | ねぎ #-[ 編集] | page top↑
あんたらのコンビ名ってなんだっけ???
しかし、いつもながら;;;;

今回はクラチャではないので許すよw
【2009/01/23 20:15】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
私の勝ちは揺るがない!
絶対ジュルジュルデレレに決まってますよ!
勝手にブラックジャックなんてつけやがtt
【2009/01/23 21:06】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
でるるさんをめぐって女の戦いが!
出演料なんてでるるさんだからいらないよ!

玩さんも参戦したから3つ出てきたよ!
ブラックジャックをやめて私たちから選んで!!

巨乳にはでれるくせにーー!



おいしょーさん
えー(´・ω・`)
私が一番センスあるでしょ!!
この魅力がわからないとは・・・



心さん
こ、コントのつもりは・・・!
でもやっぱこれは魔人様のお力でしょう(ノ∀`*)ペチ
恐るべし!!



乳ねぎ様
ダークホース出現!?
一番でるるさんっぽい!!
でも私のでれでれし隊で決定だあああああっ

あ、いっそのこと全部合体して、
「ジュルジュル乳にでれれし隊」とか!



ステラさん
あほのらぶどりーまーず??
そんな感じのw
いつもながら華麗な戦いでしょう(*´v`人)
今回はちゃんと1:1です(ノ∀`*)ペチ



魔人様
私の勝ちです!!
ホント勝手にブラックジャックだなんてつけやがって・・・
これはもういっこ倉庫でも作ってもらって
選んでもらうしかないようですね!!
【2009/01/24 10:15】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/111-915bf0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
