【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えへ・・・
昨日はぴんでINして久しぶりにステラさんといっぱい話しました(*´v`人)

楽しかったぁw

やっぱお姉さまかっこいいよ!

しゃるさんとも話せましたし(>v<)

やっぱしゃるさんかわいいよ!

そして!

買っちゃいました、和服のゴスロリ(ノ∀`*)ペチ

黒のにしました(*´v`*)

実は巫女さんも買っちゃったり・・・。

costume250-1.jpg

私じゃないですよ!解禁じゃないですよ!!

コスプレ楽しいけど、もうこれ以上買わないよーーー!

一応かわいいなーって思ったのは全部購入しちゃったし(ノ∀`*)ペチ

てか、着るときないのにお金もったいないしね・・・。

【2009/02/05 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひっさびさに | ホーム | むきむき>>
コメント
ちょw巫女さんもww
可愛いなぁ、着てみたーいと思っても、
まず家でひとりで着てにまにまするだけだから勿体ないんだよねー…。
というわけで8日に和ロリと巫女さん送付でお願いします!
誕生日プレゼントだよね!そうだよね!(
【2009/02/05 14:06】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
わーwぜひ見たいでs><v
プリ画でもいいなら送るので交換しませんか!!

今度メールしますねv
【2009/02/05 14:58】 URL | るう #-[ 編集] | page top↑
私も楽しかったよ! ありがとねw
つか、琴はやはり・・・・フフフw

なんだってー!巫女も買ってたのかwww
うーん;;;;見たい!!!!
でも、チャイナ送らなければならない><
どないしよーwww

【2009/02/05 20:27】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
お前は何がしたいんだ・・・?w
【2009/02/06 09:50】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
心さん
買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ
私も一人で着てニヤニヤして、
家族に「なにそれ~」って笑われるだけです・・・!
あれ・・・?前のも誕生日・・・?
わかりました!送ります!
私も誕生日楽しみにしてますー(*´v`人)



るうぇさん
似合ってないですよ(ノ∀`*)ペチ
でも交換なら喜んで!
プリ画でも我慢しましょう!w

お待ちしてますΣd(d´v`*)



ステラさん
やはりなんでしょうwww

買ってしまいました(ノ∀`*)ペチ
チャイナめっちゃ待ってますよー(*´v`*)
交換です(*>v<*)b



でるるさん
何がしたいんだろう・・・!
とりあえず楽しいです!!
でるるさんもやってみるといいよ、楽しいからΣd(d´v`*)
【2009/02/06 11:52】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/116-38dbbb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
