【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさに
まともなレアが落ちましたー!

TWCI_2009_2_7_1_34_35.jpg

紋章持ってないし、寝てるか補助、キュアばっかであんま攻撃してないから

どうせレアなんて落ちないだろうと思ってたらびっくり!

紋章持ってたおいしょーさんより先に出ちゃったよ(* ´艸`)

その後はやっぱり何も落ちなかったですけどね(ノ∀`*)ペチ

追記でアルさんがやってたバトンやりまーすっ。

質問バトン

1.まずはお名前を教えてください。
琴里ですー。

2.年齢を教えてください。
22。あと2週間くらいで23になってしまう・・・!

3.どこに住んでいますか?
愛知県豊田市朝・・・

4.今住んでいる所で満足していますか?
都会すぎず田舎すぎずで丁度いいと思います。

5.最近気になっている有名人はいますか?
オードリーの春日さん。
髪型は変だけどめっちゃかっこいいんですよ!!

6.最近気になっているお笑い芸人はいますか?
オードリー。

7.最近気になっている歌手、もしくは歌手グループはいますか?
最近気になるはないかしら?

8.最近気になっているゲームはありますか?
新撰組のギャルゲーの逆みたいなやつ・・・。

9.最近気になっている漫画はありますか?
「ハートの国のアリス」。
絵がかわいいの。

10.最近気になっている映画はありますか?
彼は80歳で生まれ、歳を取るごとに若返っていく・・・みたいなこと言ってるやつ。
すんごい気になる。

11.今まで何人の人と付き合いましたか?
片手で数えれるくらい。

12.好きな異性のタイプを教えてください。
簡単に言えば「君に届け」の風早くん(ノ∀`*)ペチ
でもでも「フルーツバスケット」の夾くんみたいなのも好き(*´v`人)

13.今一番欲しい物はなんですか?
愛と服。

14.自分に足りないものはなんだと思いますか?
頭・・・。

15.好きなスポーツはなんですか?
むさいのと地味なのと野球以外かしら。

16.カラオケに行ったら絶対に歌う曲はなんですか?
エヴァの「残酷な天使のテーゼ」は歌うかも。一緒に行く人によるけど・・・w
それかがっきーの「heavenly days」。

17.今までで一番の大怪我はなんですか?
小指の骨折。
突き指だと思ってて、でも腫れが全然引かなくて病院行ったら骨折してました(ノ∀`*)ペチ

18.使用している携帯の機種はなんですか?
auのW53K。

19.現在の着信音はなんですか?
電話は嵐の「One Love」で、メールはEXILEの「道」。
そろそろ変えようかな・・・。

20.お疲れ様でした。回す人を数名決めてください。
ご自由に!
【2009/02/07 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とぅーとぅー | ホーム | えへ・・・>>
コメント
オードリー春日がめっちゃかっこいいという
琴ちゃんのセンスがぼくにはよくわかりませんでした…(

ネカフェでも行って「君に届け」読破してこようかなっw
【2009/02/07 13:21】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
足りないものが頭にくそ笑ったwwww

オレもオードリーは好きだぞ、春日おもしれえw
春日がかっこいい・・・?
そんなわけねーだろ!
【2009/02/07 16:09】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
心さん
ロンハーの奇跡の一枚とかなんとかいうコーナーで
めちゃくちゃかっこよかったんですよ!!

「君に届け」、今作者さんが産休になって休止なんですよー(´;ω;`)
二人が告白して、なぜかお互いフラれたって
勘違いしてーっていうめっちゃ気になるところで(ノ∀`*)ペチ



でるるさん
ひどーいw深刻な問題なのにw

春日さんおもしろいよねーw
ホントかっこいいんだって!
テクノカットじゃなければかっこいいんだよ!!
【2009/02/08 11:44】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ボクも、「彼は80歳で生まれ、歳を取るごとに若返っていく・・・みたいなこと言ってるやつ。
すんごい気になる。」
ベンジャミン・バトン
気になりますー!


今度一緒に見にいきましょう(〃∇〃)

クリムゾンおめでとうです○(≧∇≦)○
寝てるだけでレアが降ってくるなんて、うらやましいです(*ノωノ)
【2009/02/08 12:01】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
しゃるさん
気になりますよね!
なんか良さそう!!
一緒に行っちゃいますか(〃∇〃)

ありがとうございますー(*´v`*)
そのときはちゃんと起きてましたよ!w
華麗にファイヤーボール撃ってました!
【2009/02/08 12:06】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/117-6a61b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
