【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とぅーとぅー
るんるん

かわいい

死んだ

か、かわいい・・・!

今更トゥートゥーのかわいさに気付きました(ノ∀`*)ペチ

そして、オードリーの春日さんがかっこよくないと言った心さん、でるるさん。

これです!!

かっこいい

さわやか

ぎゃー

「ロンドンハーツ」の奇跡の一枚でやってたやつです。

めっちゃかっこよくないですか!?

これほとんどメイクしてなかったみたいですよ!

思わず登録してダウンロードしちゃいましたよ(ノ∀`*)ペチ

この画像送れないようになってるから、デジカメで撮ったせいで画像悪いけど・・・。

近くで撮ろうとするとボヤけるし・・・。

ちゃんとハッキリ写ってるのを見せてあげたい!!

とにかく、髪型をどうにかすればかっこいいんですよ(*´v`人)

【2009/02/08 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くりあー! | ホーム | ひっさびさに>>
コメント
う、うーん。
ぼやけててわかんない(ノ∀`)

でも確かに髪型が変わればちょっと違う気はする!
しかし顔だけ見て、あたしの芸能人の好みとは違うことだけはわかる!

ゆうべは可愛いの3枚もありがとうでしたっ!
宝物にするよじゅるじゅる。
【2009/02/08 14:51】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
もっとはっきりしてれば・・・!

心さんの好みはどんな人なんだろうw
ホントなんであんな髪型にしちゃったんだ・・・!

あんなんでよければ(*ノωノ)キャ
心さんの写メもすっごく楽しみにしてます(*´v`人)
【2009/02/09 11:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/118-43aa83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
