【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くりあー!
昨日アビス、クリアしましたーΣd(d´v`*)

ホントはまだクリアする予定はなかったんだけど、

なんかヴァンのところに辿り着いてしまったのでクリアしちゃうかー!みたいな(ノ∀`*)ペチ

ヴァン2のときなんて私完璧アイテム係だったよ・・・!

ひたすらグミかライフボトルで離れて援護・・・。

リグレット、シンク戦もそんな感じだったけど・・・!

そして、アッシュのところは泣きながらやってました(ノ∀`*)ペチ

「アッシュぅぅ、ごめんねごめんねー」とか「アッシュ死んじゃいやぁぁぁぁ」とか

泣きながらやってるときに誰も部屋に入ってこなくてよかった・・・。

アビス、いろんなとこで泣いたかも。

最初に泣いたのはイエモンさんたちが死ぬとこ。

「い組とめ組の最初で最後の共同作業」に号泣。

他にもイオン様死んだところ、アリエッタが死んだところ、ルークが死を決意したところ、

もーすぐルークが死んじゃうってわかったところ、アッシュ死んだところ、

最後と結構泣いてる~(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、2周目始めたけど、またあのわがままでうざいルークを

やるのかと思うとやだわー。

見た目変えればうざいのも和らぐかなーとタオラーにしてやってます(ノ∀`*)ペチ

それにしてもグレードが少なくて悲しかったです・・・w
【2009/02/09 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<つくっちゃった | ホーム | とぅーとぅー>>
コメント
おめでとぅ( ´艸`)

テイルズは2週目以降がおもしろい( ´_ゝ`)ノ
【2009/02/10 10:32】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
次はジェイドをPTに入れるように

2周目以降でアッシュ使えればいいのに・・・
TODの時はリオン生きてればいいのにって思ってたけどな(
TOD2でジューダスとして復活したからいいんだけどさっ
【2009/02/10 11:30】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
どうもー!
わがままルークがうざいですー!
たすけてー!



でるるさん
ジェイド薦めますね・・・!w

ほんとアッシュ使えればいいのにー!
ちょっとだけしか使えないなんて><
TODはリオン死んでからやる気なくしたよ・・・!
リオンのいないパーティーなんて(´;ω;`)
クリアはしたけどね!
ジューダスあの変な仮面ずっと外してくれてれば嬉しいのに!
ステキなお顔を見せておくれえええええ
【2009/02/10 14:02】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/119-9e665dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
